その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

仮です。一万打。

後でちゃんとした1万打感謝画を用意したいと思います・・・。

とりあえずはこれで・・・
あり・・・がとう・・・

10000dakamo090124.jpg

そしてあの光俊氏のブログで鴨祭りが!!

行けエエエエ!!全世界の鴨ファンよオオオオ!!

今から仕事だぜ!やっべえ!天地人見そこなった!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手コメお返事です↓
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

>鴨もムスカもやヴぁいよね(額  様へ

↑ソレは言っちゃダメだろう?傷つくからね?アレでも心は繊細だからね。

つか、一番やばいのは、ムスカだってのは知ってます。
とくにあの・・・風でデコが全開になった瞬間だね。アレはね、やばかったね。

って何の話ですか!

はい、ではお言葉に甘えて、塗り塗りします!
ククク・・・ムスカ・・・どうしてくれようか(ムスカのことしか言ってなくね?)



>流行の眼鏡はお嫌いですか? 様へ

ムスカ大佐ですか!?
ムスカ大佐から直々の拍手が?!
流石ロムスカパロウルラピュタ様です。
いつもご覧になってくださってましたか、ありがとうございます、閣下。
応援ありがとうございます!これからもどうぞごひいきに!
新八最強のメガネです。
こんなメガネに私はなりたい。

バルス!!




以上でさァ!

<<10,000打感謝御礼!!描きました。 | BLOG TOP | 1万打アアア!!!!>>

comment

改めまして…

  1. 2009/01/24(土) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
おめでとう♪
1萬打って!!!
びっくりです。
ってかあっという間過ぎて何も…何も…
庵さんと言い、皆さん早すぎて何も用意できません!!!
なので私の愛を♪
めっさ愛をこめて1萬打のお祝いとさせていただきます♪

No title

  1. 2009/01/25(日) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
この前、ぱつぁんフィーバーだったのに、もう10000!
はやいですね~
記念すべき大台なのになにもできてません・・・
でも、お祝いしたい気持ちはあるんです。
そのうち忘れたころに、なんか送りつけるかもしれませんww

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/25(日) 02:38:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとう♪
私もビックリです。急にキタよ!
ここ数日、何があったんだ?

愛、受け取りました!!
嬉しいです♪
まさにこの日に、親子銀魂さんが復活されたことが、なによりも嬉しいプレゼントだよ!!
スンマセン、私キザな奴なんで・・・(汗)でもホント、ずっと待ってたもん。ありがとう!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/25(日) 02:46:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!
私が一番ビックリしました。
それもこれも、FUJISHIROさんたちが遊びに来てくださるおかげです♪
お祝い・・・!気持ちだけでも嬉しいですっ!ありがたいです!
忘れた頃に・・・ですか?
・・・た・・・楽しみにしちゃうゾd(〃▽〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



