その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ113話「便器を磨く事これ心を磨く事なり」感想っつーか

原作より悪化したアアアア(爆)!!!

大気が怒りに満ちておる・・・!つーかコレ、もろアレだよね?
大丈夫か?!打ち切りとか無いよな?!
スタッフさん、なぜこんな危険な道を渡りたがるんだアアアア?

ランランララランランラン・・・

最近某原作を全巻読破したらしい空知先生に捧ぐ、アニメスタッフ渾身の問題作。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

前半は原作どおり。

頬を赤らめる副長がナニでした。
あ、いや、鬼の副長の恥じらいが、ある意味期待以上でした(え)。

そして、その後、提案する土方さんの声がやたら爽やかでした。
中井さん頑張った。

しかし、見ながらご飯食べてたので食欲失せました(汗)。
沖田素手?!コミックス収録時に手袋に描きかえられてたらしいのに。

「放送できねえよ!」
・・・ホントだよ・・・(汗)。

で、
後半何すかアアアアア?!予想だにせぬ展開が?!

ナ○シカじゃん!
今年ポ○ョとか公開するあの方の(略)。
王○?
クロトワ?
ユパ様大ババ様?
焼き払えなぎ払え!

って、お前がナウ○カぁぁぁ?!真選組仕様のメーヴェ?!
伊東さんのアレでもそれっぽかったのに(意味不明)、悪化した!そのまんまだ!

そのもの青き衣をまとって金色の野に降り立つべし。

近藤さんの目が青くなってる・・・鼻毛・・・。

やっぱり夢オチ・・・・。
絶対見てますねこの人。となりのペドロも見てたもんね、絶対好きだよねジ○リアニメ。

色んな意味で危険すぎた回。

おおお・・・。大気(PTAとか?)が怒りに満ちておる。
ババ様みんな死ぬの?
定めならね。従うしかないんだよ。

↑諦めるな闘え!銀魂!
どうか打ち切りになりませんように・・・。おそろしや。

新ED、竜宮編を思わせる夏の海と珍しくスカート姿の神楽ちゃん。
砂浜には真選組もお登勢さんお妙さん桂(え?真選組いるのに?!)たちも皆のんびりしてる。
・・・マヨアイス?
あれ?銀ちゃんたちは?
波しぶきを上げ定春と駆けて行ったその先は・・・。
かわいいな万事屋v

次回も土方さん?まさかのマヨラ13再来か?

今回はいつも以上に視聴条件が悪かった。(UPできない事情が?大有りだよ(笑))
以上、一部地域よりお送りいたしました。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<で、113話落書き | BLOG TOP | 入荷する事だけは確認>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



