その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

君は一人じゃな・・・しつこいわ!!

バカが見てる

ストーカーだらけです。鴨逃げてエエエ!!

投票、31日まで。結果出たらどうするのかよく分からんままはじめましたが。

銀さん今のとこ一位。

票数が微妙な人たちが騒ぎ始めました・・・。
「隊服銀さんで票が伸びたんなら俺も・・・隊服長谷川だアアア!」
隊服長谷川
・・・そういえば、初登場時は入国管理局長だったね・・・制服違うケド。


「清き一票を・・・お妙さん・・・」
お妙さんお願いが

「えっと・・・ドリフ?古すぎて誰もわかりません」
禿げじゃない、坊主だ。

自分絵のザキ・・・。
自分絵のザキ・・・?!
どうせ誕生日に描くからいいや。(オイ)

「やっぱ僕地味ですか?」
めがね

↓ま、票なんか入ってなくても描くからね・・・こいつはね・・・
鴨です、鴨。
池にいる奴。

最近餌やりに行ってないなあ・・・。

今日はいい物をもらいました♪
後で紹介できればいいな♪と思いつつ。

昨日友人に、「最近ギャグブログだと思われててさあ」と言ったら、「そうでしょ?」と言われました。
あ・・・そうなんだ・・・。へえ・・・。

↓鴨に餌を。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※追記

続きに拍手お返事です!!ありがとうございます!!
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


>アリカさんへ

頑張っていこうへの拍手へ→アリカさんのために描きました。実のところ。
アリカさん専用ヅラです。

君は一人じゃないいつも見てるへの拍手→いつも見てる・・・風呂場まで着いてく・・・厠まで・・・
局長自重!!鴨逃げてエエエ!

拍手ありがとうございました!


以上!


<<君は一人にできない・・・でござる | BLOG TOP | 君は一人じゃない・・・いつも見てるから・・・>>

comment

ふむ

  1. 2009/01/27(火) 08:50:47 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]

投票ですね、わかります。

>光俊さんへ

  1. 2009/01/27(火) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
投票ですからね。
ムラムラしま(違

そわそわします。

とりあえずお禿様の練習をしておこうと思います。いや、なんとなく。

・・・戦いはこれからだっ!(続く)

相変わらず!

  1. 2009/01/28(水) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
わーい!絵がイパーイで楽しい♪
そして高杉が、私のツボのボタンをまた押した…
どうしよう、どうしてくれよう、この笑い!!!!
ちなみに、ドリフ?え?あれ、つい最近のことじゃね?ん?違う?…の?…
…(逃=3

>アリカさんへ

  1. 2009/01/28(水) 04:31:31 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
相変わらず顔だけ絵です、向き同じです(自嘲気味)(開き直り)ククク
バカ杉な・・・
バカだから・・・うん。
お守りの万斉は大変だと思います。

ドリフ・・・さあ?いつの時代でしたっけ?フフ・・・
アリカさんまさか・・・分かるのかね?(逃亡)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



