その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

一万打祝いにいただきました。その2

一万打祝いに、すごいのいただいちゃったですよ・・・・。

ありがとうございます・・・!
こんなただの眼鏡屋のために・・・!いいのだろうか?もらっちゃっていいのだろうか?!

というわけでご紹介させていただきます。

まずは、

凩一良様より

<鴨鍋>

をいただいたのですが、恥ずかしがっていらっしゃったので・・・
続きにもって行きます(と、1月29日深夜再編集させていただきました。はあはあ・・・すまぬ。遅すぎか?!(笑))


というわけで、続きにあります。なんて解決になって無くね?!


お次は、ハマダイコンさんです。

リクエスト。「マダオで・・・」

鴨じゃないのかって?いや・・・まあ、いいじゃん。いいじゃんマダオ!ね!

そしたら、こんなものが!!



ど・・・動画?!MADAOだけに・・・MAD?!(爆)

すげーーーー!

・・・・

・・・すげーーーー(爆笑)!!!

コレはぜひ見てみ給え!!

K眼鏡屋のためだけのMAD(笑)!!
ポロリ ネギも有るよv

なんと沖神も(笑)いや・・・ちょ・・・内緒だって言ったじゃん!(何)

あれもこれも・・・ネタバレっぽくて書けないけど、私の好きなものだらけです。も、かわいいわ、素敵だわ・・・。
ホント・・・私のためだけの真殿、じゃない、MAD!

週末の貴重な時間を・・・!!・・・こんなただの眼鏡屋のために・・・!

あり・・・がとう!


はい。

では、私にお祝いをくれた方々に感謝の気持ちを贈りたいと思います。

あ、先日塗り絵を下さった光俊さんにもですぜ。

感謝画は、コレだァァァァ!!





鴨飛翔

アーーーーーッ!!


いらねーよ!!!

はーい、遠慮なく持ってってねー♪(押し付け?)

「きたや君・・・僕を何だと思っているのかね?」
「オイ鴨。あれも鴨のと似てるアルか?」
「コラアアア!ダメ!そんな所 指さしたら!!」

描きながら笑いが止まらず、手が震えた。かわいそうな鴨。

雪祭りだしね。いんじゃね?

で、何で泣いたって?え?きたやさんよお?!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

凩一良様より

<鴨鍋>
20090126183854.jpg

ほほえましいのう(´∀`*)
土方さん、鼻がっ!ネギー!!

鴨鍋に何てことすんだ副長。

このほんわかしたカラー、たまりません。メルヘンです。イーハトーブです(?!)。

ところで鴨鍋の締めはうどんでいいですか?

おまけ。

20090126183536s.jpg

かっこよし!!

元版だと、クリックすれば塗り絵になりやす。
ケドめんどいから、見たい方は一良さんちに行ってみてけれ。(オイイイ

この鴨見て私泣きました。

あかん。
最近、マジな鴨見ると泣く。といいつつ、いじめずにはいられない。多分病気だな。

鴨病だな。(なんやねんソレ)

あまりにハイテンションなコメントを残したため、ひいてたよねアレ・・・ゴメンナサイ。マジで泣いたんですよ。あっはっは。
もしかしたらこんなこともあったかもしれない、こんな未来があったかもしれない、と思うと泣けるんです。
こんな残念な奴で申し訳ありませんが、もう後悔してるカモですが・・・。すんません。よろしく・・・お願いします・・・葱的な感じに。

しばらくおとなしくするんで・・・へい。ペコペコ(*・ω・)*_ _))(*・ω・)*_ _))
あり・・・がとう。

ごめん、載せちゃったvテヘッ♪(〃^▽^〃)ゝ

スポンサーサイト

<<投票結果に波乱が・・・!!そして近藤先生!! | BLOG TOP | 君は一人にできない・・・でござる>>

comment

ああああああっ!!!

  1. 2009/01/28(水) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
すっげ~~~~やッ!!!
鴨鍋と言いMADAO略してMADと言い。
かなり素敵な贈り物でした。
すげえや。
雪まつり鴨。
葱をエネルギーに飛び立ちます♪

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/28(水) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
思っても見なかった豪華さに・・・!
ブログ始めた当初、こんな未来なんて思っても見ませんでした。感激です!
親銀さんの贈り物も嬉しかったゾ!!
ありがとうございます!
だから親銀さんにも鴨の飛翔を・・・
え?いらないだとっ?!(嫌がらせ以外の何物でも無いだろっコレ)

No title

  1. 2009/01/29(木) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ハマダイコンさんの動画見ました。
可愛くって、笑えましたww
もう喜多屋メガネさんのCMこれでいいじゃないですか?

そして、雪まつり。そう、まつりだからね、ちょっとはちゃけてもいいよね。この雪像は喜多屋メガネさん制作なんですね。完成度たけぇな、オイ。


>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/29(木) 01:56:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
MADAOMAD(ややこしいわっ!)すごいですよね!ハマダイコンさん尊敬です!!
うちの店のCM、コレで行こうと思います。
マジで名前とブログ名変更しようかって気になってしまいましたよ(笑)k眼鏡屋さんで♪

雪祭り・・・元ネタはマダオなんですが・・・
実はずっと書きたかったコレ(爆)
しかし自重していた。
でも季節だし・・・ねえ?
えと・・・製作は(*-∀-)ゞ・・・・ノーコメントで。逮捕されたら困るので・・・(恥)。「きたや君の・・・バカァ!!(泣)」∑(T□T;)ア・・・鴨・・・ごめん!

No title

  1. 2009/01/29(木) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
鍋祭りいいなぁ~
総悟その箸私にくれ・・・・(おい!)
鴨、これ動乱編のときのヤツですね~
か~
かっこいいよね~
ネギだけど・・・・笑
マダオいただきました。この回大好きなんだよね~
ヅラが可愛くて・・・・笑
DVDで届いてホクホクですよ・・・・私も。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/29(木) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨鍋(笑)、いいですよねえ(´∀`*)
ハマダイコンさん、欲しいのは箸ですか?それともその先の葱ですか?(笑)
動乱編的鴨、かっこよすぎて泣きました。
まあ・・・葱だけどね(ああああっ!)

「鴨飛翔」持ち帰りありがとうゴザイマス・・・?え?・・・まじですか?!
MADとセットにしてください。
マダオと鴨のコンビと言う新しい可能性が見えてきました。最近うっすらと思ってはいましたが、MAD見て確信しました。

改めて御礼申し上げます。ハマダイコンさん、こんなすごいMAD作ってくださって・・・本当にありがとうございました!!喜多屋眼鏡は幸せものです。
覇王目指して頑張りますプスプスプス・・・

雪祭り…(笑)

  1. 2009/01/29(木) 19:39:49 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 あの回 ダイスキです。(笑)

 い… 地元でも間もなく開催ですな!!

 ところで またしても出遅れまして、誠に面目ない……(土下座) 
 まじでK☆Y!

 ダイジョーブっす!
 怒ってなんかないゾv (危)
 伊達に年とってませんから!! フハハ…(乾いた笑)

 MADAOMAD…!

 すんげえ オモロー!!

 こ、こんなすんばらしいお作品と並べられてしまうなんて…

 色んな方々にお目汚ししてしまって、
嬉しいやら恥ずかしいやらいやらしいやら(笑)

 この借りは 忘れないゾv (やはり危)

>凩 一良さんへ

  1. 2009/01/30(金) 02:07:35 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あああ・・・orz

スミマセンごめんなさい!!!(土下座)

怒ってる・・・怒ってますよね・・・アハハ(汗)

どどどど、どうすればいいですか?
三回まわってワンですか?!
雪祭りで飛翔作れとか?!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作れとか?!

ああああ・・・orz

もう、なんとでもして下せエエエ!!どうぞご命令を!ご主人様っ!!その首輪を私にィ!!(←キモッ)

やっと見れたよぉ!!

  1. 2009/01/31(土) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
ニコ動にMADAOとはぁっ!!!^^

...問題ない...全て順調だよ...

かわいいマダオいぃぞぉ!これでこのブログのマダオ得票率もアップ!!...してねぇよぉおおおおおおお!!

何これ?全部俺の投票じゃん!  ・・・ バレバレ

今日で最後じゃん!? 誰か投票してくれよぉぉ!!!!

>碇指令じゃない長谷川サン

  1. 2009/02/01(日) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
碇指令っ!ゲシ(o´Д`)っ)'Д`o)
見たのかい!よかったな長谷川さん。
なんとなくマダオ描いてもらいたくてリクエストしたら、MADのMADAOになって届きましたとさ。
びっくりしたぜ!(笑)動画すげーよな。
やっぱ時代はMADAO!(と鴨)

投票、・・・また入れたんかイイイイイ!(爆笑)
残念だったな・・・やっぱ時代は銀さんだったようだぜ・・・ガクッ(爆)
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.何だよコノ投票の銀魂っぽい結果は・・・(笑)おま・・・モノホンの長谷川さんとしか思えねえよ・・・あ、ほんまモンか。失礼。
ネタをどうもありがとう。(ネタじゃねーよ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



