その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

緊急検証・DE・・・・昨日夕方「まるでダメだった」へ拍手くださった方へ

えー・・・拍手ありがとうございます。

ところで、
昨日夕方、「まるでダメだった」に拍手コメを入れてくださった「でk」様へ。

拍手お返事が続きへありますので・・・。よろしくお願いします。

他の方へのお返事はまた後ほど・・・。

緊急検証!で(略)
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

>でk 様へ


真実を確かめるべく、とりあえず摸写ってみました。

初登場時。
でこ1

ラストの方。
ありがとう

マダオ鴨。

まるでダメな伊東先生


はたしてコメントで何をおっしゃりたかったのか、よく分からなかったのですが・・・


確かに実際の初登場時はかなり・・・(・・・何がだっ!?)

平均して比べてみて、私の絵的に問題なのは、デコはギリギリセーフだが、

問題は量なのでは?

いや、やっぱ・・・
初登場時はかなりだから・・・いや、何がってその・・・でこが。




・・・泣いていいですか?


(笑)←何ィ?!

はっ!・・・
ついむきになってやってしまった・・・・(汗)

失礼しました。
お許しください。
どうかまたコメントくださいネ。(笑)

いいんだ・・・いいんだ・・・でこがいいんだ・・・鴨は・・・ブツブツ・・・アトラスネオも効かないし・・・ブツブツ・・・かといって禿げだと原田とキャラかぶるし・・・ブツブツ・・・

<<一万打祝いにいただきました・・・その3 & DVDおまけCD聴いた | BLOG TOP | アニメ銀魂第142話「人生は選択肢の連続」感想>>

comment

No title

  1. 2009/01/30(金) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
あははは
確かに量減ってる!すごい・・・よく見てるな~
きたやさんわざと減らしてたの?
フフフ
おかしい~ハゲ・・・いや髪の薄い鴨なんて・・・
フフフ

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/30(金) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや・・・その・・・
デコデコデコデコ言われて、落ち着かないので、ここは落ち着いて理性的に検証せねばと。

え?・・・減らしてない・・・よ・・・?(涙)むしろ増(略

どんな鴨でも・・・・私は・・・・・・・。アレ、前がかすんで見えな・・・
大丈夫です。その時は思い切って禿げにするもん。って・・・

葱坊主かああアアアアア!!!!!!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

初めまして♪

  1. 2009/01/31(土) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
初めまして!藍と言います♪
きたやさんの絵の上手さと伊藤好きとゆーところに感動してコメを残させて頂きました!

眼鏡ナシの鴨・・・カッコイイ///

>藍さんへ

  1. 2009/01/31(土) 03:14:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ようこそお越しくださいました!
絵は・・・まだまだ修行中の身です。鴨は好きですが。やはり鴨は感動を呼ぶのでしょうか?(いやそういう事では・・・)

メガネ無し鴨・・・これ一番好きな顔なのに・・・デコの検証のために摸写することになるなんて・・・泣いていいかな?
また来てくださいね~!

No title

  1. 2009/01/31(土) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
Σ(゚Д゚) (何

>光俊さんへ

  1. 2009/02/01(日) 02:53:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・orz

やっちまいました。

鴨スマン。

つか、あの・・・このコメって・・・もしや・・・
まさか・・・ね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



