その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

一万打祝いにいただきました・・・その3 & DVDおまけCD聴いた

また一万打祝い、いただいてしまいました。ありがとうございます!

・・・いいのでしょうかこんな駄メガネが・・・(汗)
幸せすぎてなんだか怖い貧乏性なメガネ・・・。

これらいただいたものは私個人の宝物でありますゆえ、お持ち帰りは厳禁の方向で。
あ、前の時の記事でこの注意書き忘れた・・・(汗)。


まずは、親子銀魂さんより。

kitayasan10000.jpg

まぶしい・・・!銀さんが・・・!

やわらかい雰囲気の絵柄と塗り方が素敵です。

もうね、自信ないって言うけれど、コレは目にした瞬間、真剣にハッとしましたよ。
本当にコレもらっていいものかと・・・
もらっちゃったけどね!(笑)
いや、だって・・・いいじゃん!素敵じゃん!
朝の光をうけて銀髪がきらきらしてる、そんな感じ・・・。

銀さんカッケーぞおおおお!親銀さん!

親銀さんの愛も受け取りました。
ありがとうございました!!



お次はFUJISHIROさんより。

20090128155340.png

爆笑!

何やってんねん鴨!

「土方君が、このメガネをかけてきたやさんに花束を渡せと・・・何か変かね?」

変です。

やっぱ鴨は真面目すぎてアホなんだね。かわいいやつです。

えー・・・FUJISHIROさんより副長からの伝言を受け取りました。
この鴨は好きにしていいそうです。
フフフフ・・・・好きにしていいのか。そうですか・・・。

・・・怖くない怖くないv何をおびえてるの?まるで迷子のキツネリスのように・・・。(ナ○シカ?)

FUJISHIROさん、ありがとうございました!!

お二人へのお礼に飛翔鴨を!・・・いらないか・・・(汗)
それにしても皆さん・・・私のツボをよく分かってらっしゃる・・・。


さてここで突然話は変わりますが。


銀魂DVDシーズン其ノ参06・特典ラジオCD「銀魂放送局」第2巻の感想っぽいもの。

簡単に。



沖・・・じゃない・・・鈴村自重!!!!!(爆)

おまけ

dvd306cd2kansou.jpg

私もしんぺいになりたい。

あ、新八か。

↓ポチくださーい。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手ありがとうございます。
続きに拍手お返事・・・って、この記事詰め込みすぎじゃね?!

と思いましたが拍手コメお返事です。

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

>「一万打祝いにいただきました その2」への拍手コメントをした方へ。

笑いのセンス・・・センス・・・あるのかな?これ?
ただひたすら鴨のことばっか考えてるだけなんですが。
鴨のことばかり考えてるとこうなります。

というか、空知が天才なんだと思います♪
だってみんな空知のギャグじゃ~ん♪\(^▽^)/
空知最高!

ということで。

でも、鴨の飛翔は自分で描いててマジ噴きました。笑っていただけて嬉しいです。


拍手ありがとうございました。

あ、でkさんへのお返事は昨日の記事ですので、ご注意くださいね。(もうコメントで入れた名前とか忘れてそうですけど・・・汗)
スポンサーサイト

<<吹雪はいやですね | BLOG TOP | 緊急検証・DE・・・・昨日夕方「まるでダメだった」へ拍手くださった方へ>>

comment

手違いで…

  1. 2009/01/31(土) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
限定版が来ないかもしれないッ!!!
まだわかんないけど…
来なかったら…泣きます。
ってか土方さんのまだ聞いていないお前が言うな!!
うちの寝室には壊れたプレイヤーしかなく、CD聞ける環境は皆が過ごす部屋のパソのみ。
えっと…聞くの勇気居るんですけど何か?
今度車に持っていこう。
そして怪しい女になって来よう…

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/31(土) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
何ィィィ?!手違いだとオオオオ?!
無事に届けばいいですね!
私は今回珍しくDVD買いました・・・(動乱編以来だぜ・・・ククク)。鬼兵隊だったんでカバーがね。
・・・・
CDは、鈴村さん出て以降は車で聞きましょう(笑)。杉田と鈴が揃うと、なんだかセクハラトークになる・・・。フォローしようとする阪口さんも気回しすぎて、かえって悪化してたし(爆)
やっぱ阪口さん大好きだわ。リアル新八。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



