その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

投票「描いてほしいキャラ」結果発表ですわ~

1月6日頃から置いていた投票「描いてほしいキャラとかあったりしますか?」ですが、
昨日で投票締め切りました。
投票へのご協力ありがとうございました!

複数回投票可、項目追加可としておりましたが、
想像以上にカオスな戦いが繰り広げられてしまい・・・
最後までどうなるか先が読めなかったのでした。
何だよこのブログは?笑えるじゃねーか、コノヤロー!/(^^)\

他のお友達ブログ様の投票の模様と明らかに違ーう!!

ま、しょーがないか。鴨天だからな。

はいでは、
投票結果発表!!!

長いから続きへ!↓

  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

総投票数46票。

第1位 「銀さんに決まってるだろ?」(8票) 

第2位 「沖田君」(5票) 

第3位 「土方さん」       
     「長谷川さん(マダオ)」
     「お禿様」         (各4票)
 


第4位 「近藤局長」
     「バカ杉君」   (各3票


以下、

(2票)→「ヅラじゃない桂だ」「伊東参謀」「阿伏兎(・・・え?描いたことねえ)」「女子(ひとまとめアルか?!)」「初期真選組(描いたことねーよ)」「しの呪文」

(1票)→「でんぷん」「王」「十四朗と呼ぶ人」
     
新八、全然頑張れなかった・・・・orz

0票て・・・おま・・・

ついでにコメント面白かったんで、さらしてやるぜコノヤロー!
コメント入れてくださった方、あり・・・がとうv


「銀さん」へのコメ
銀さんんん!(´ロ`。)ハァハァ(匿名希望/笑)     
隊服でよろしくお願いいたしますvv
隊服銀さん見たら入れないわけにはね
銀さん危うしならいれとかなきゃ!!


※一番上のコメ、某 I さんですよね?(笑)

「沖田君」へのコメ
できれば神楽と2ショットで。
沖神をお願いします。


※沖神キターーーー!

「バカ杉君」へのコメ
バカ杉に一票!だってバカ杉ってww
バカ杉に大受け。。。仕様なのかしら?


※注・バカ杉以外の高杉はここにはいません。

「長谷川さん」へのコメ
病院はヒマです~ゲームキューブやりてぇ~
お前らダメって言うなや!ダメじゃないよぉ!
長谷川さん超好きってゆーかーマダオ超いい感じぃー
何なんだよ!俺以外長谷川さんに投票しねーのかよぉ!


※どう見ても、同一人物からの連続投票です。(爆笑)
4票ともかよっ!!!長谷川サン!!!

「阿伏兎」へのコメ
なぜ選択肢に阿伏兎が出てきたのか気になるんで!

※勿論好きだからです。

「初期真選組」へのコメ
えっ?武州???だよね♪うっふふ~~~
やっぱここ 初期設定でもここ!


※ええ、初期設定のやつです。しかしきっと沖田が描けないだろう・・・。ハードル高杉る。

「お禿様」(追加)へのコメ
やはりこの方しか

※確かに。

「でんぷん」(追加)へのコメ
ジャガイモから取れるやつだって「ヴぁ~」

※ヒント、あり・・・がとう・・・。(クイズ?!)

「王」(追加)へのコメ
一本足打法だ         ワン

※ヒント・・・・(汗)先生、私の年代がばれちゃうよっ!やばいよ!(大汗)

「十四朗と呼ぶ人」(追加)
やっと決別できたね…でもあの遺影は…

※え?これは親ぎ・・・いや、違うか???
トッシーか!トッシーなのかっ!!

既に投票募集中に描き過ぎた感があるが・・・描かねばなるめーよ。
少なくとも3位以上はな・・・・

長谷川サン・・・あんた・・・そんなにまでして・・・マダオ描いてほしいんか・・・分かったよ・・・
描くわ・・・頑張るわ・・・マダオ・・・
某氏・・・そこまで言うなら星界坊主も描くわ・・・

投票始めたきっかけは、ブログの方向性が見えなくて悩んだ末のことだったのですが、皆さんの想像以上のご協力により、予想外の盛り上がりを見せ・・・たような気がする。少なくとも私のモチベーションは上がったので、よかった、といわせてください。

さて。
問題は・・・

ちゃんと描ければいいなあってことだ。(爆)

多分すべるな・・・あああ・・・

新八お前なんで頑張ってくれなかった・・・!!!楽なのに!!

沖田君は、沖神で、頑張って・・・みるよ・・・・
でも、カップリング絵なんて無理ですぜこのブログで。鴨天だからね。覚悟しろ。

無理なときは沖田単体で勝負させてください・・・。

↓はいサービスサービス!

バカ杉がすねました
はいバカ杉。

gt090201syokisinnsengumi.jpg

親銀さん、コレが初期ですよ↑テキトーだけど(汗)コミックス6巻にチラリと載ってます。
あ、新八いないや・・・。

↓押して応援してくだせえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

<<3位落書き。だって、今日ジャンプだし明日以降ちゃんとします。多分。 | BLOG TOP | 吹雪はいやですね>>

comment

Σ(゚Д゚)

  1. 2009/02/01(日) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
お・・遅かった・・か・・・ ○< ̄\_

>光俊さんへ

  1. 2009/02/01(日) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

なんかネタでもあったっすか?!クイズの?(クイズじゃないゾ!)

えーと・・・じゃあ・・・

またなんか考えときます・・・<(_ _)>

ちょっ Σ《゚Д゚;》

  1. 2009/02/01(日) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
内緒だって言ったじゃん!
ゲフゲフッ、ん~?何を根拠に私だと言うのかね。
異議有りィィィィッ(0ロ0)σ ←完全敗訴決定。

銀さんおめでとv
ちょっとマダオ票に期待してしまった私…(笑)
きたやさんの銀さん、楽しみにしてるよ!!

…(´-`)
でんぷんて、何?(笑)

初期だっ!お通ちゃん…

  1. 2009/02/01(日) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
可愛いっ!今度普通にお通ちゃんをリクしようと思った親銀でした。

って十四朗って呼ぶ人って誰よ!?
いや。。。違うって…いや…あれはそのう。
私も呼べない十四朗って言うのが羨ましかったわけじゃないのよ。
決して。。。そんなわけじゃぁ!!!
って思いっきりばれてんじゃん。
初期真選組も私あてだし。
ばれすぎじゃん。
ってか3位の面々扱い小さくないっすか?
十四朗…あ。言っちゃった…

No title

  1. 2009/02/01(日) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
なんか結果がカオス・・・
マダオ・・アダオがつぇぇえl・・・
沖神楽しみです・・・・ええ
期待してますぜ・・・・

ああ…

  1. 2009/02/01(日) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
ヅラったらランク外!やっぱり…orz←
つか同じ無職のマダオに…負けた…
私の中でのヅラの唯一のライバル MADAO。
でもバカ杉見れたからいいや~♪
やっぱ銀さん強し!!!!!
つか銀さんも、ドSも、禿も、禿も、禿も大好きだから、
楽しみにしてます!

>庵さんへ

  1. 2009/02/02(月) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あっ(*゚ロ゚)ゴ、ゴメン!
で、でも・・・ I さんだから・・・庵さんなんて一言も言ってな・・・(しまった)!!

マダオは・・・マダオ自身が投票したやつだったんで・・・一位になったらマジでどうしようかと思いました・・・。あと他に誰も入れないというところがマダオっぽすぎて泣ける。
銀さんありがとう、マダ天への危機を回避できました。

でんぷん?ほら、お料理で使うでんぷんといえば、片栗粉。
松平片栗虎ですな。・・・これは・・・難しかったですよ・・・。
投票がいつの間にクイズに・・・実にカオス・・・orz

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/02(月) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
初期沖田(女)です♪落書きでゴメン。
お通ちゃんよりは初期沖田のほうが描きやすそうな気がしますよ・・・女の子っぽい子は難しい・・・(汗)。

<(_ _)>スンマセン。
バレてた上にバラしました・・・(汗)。
今度からは、本人にしか分からない符号を使います。マヨの人とか。(ここで書いた時点で使えないだろ?!)
3位三人か・・・めんどくさいわあ・・・と思ったとか思わなかったとかで。ね?
(オイイイ)

追伸。鴨普及委員会にもう一人会員入りました。
藍さんです。一番隊隊長として。
ちなみに、会員ナンバーマヨの親子銀魂さんは、副(委員)長でよいでしょうか?勝手に決めちゃった(汗)。局長がよければ、私は参謀になるよv

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/02(月) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨天らしいカオスな投票でした・・・。
恐ろしい。マダ天になるとこだった(笑)

沖神・・・それっぽい絵(?)は描けませんが、自分なりに描いてみます・・・(笑)
まさか・・・コメでそんなリクが入るなんて・・・ビックリした。ここで沖神・・・いいのだろーか?(笑)新神も描いちゃったからな・・・ありか。
期待しないでくだせェ!(;^ω^)

>アリカさんへ

  1. 2009/02/02(月) 01:51:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
マダオは・・・まあ・・・マダオ自身が必死に投票してたらしいので。
やつの執念に負けた・・・。申し訳ないヅラ。

銀さんはともかく、次点は誰が来るか興味深かったですね。お禿様かMADAOか(笑)かなあ、と。
沖田意外でした。それも沖神・・・
3位のメンバー三人・・・・ありえない組み合わせだわ。禿頑張ります!(爆)

なに?なんなのぉ?

  1. 2009/02/02(月) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
もしかして、みんなで俺を責めてるぅ?
そりゃないよぉ~俺だって好きで連続投票したわけじゃねぇんだよお!!
…誰も長谷川さんに投票しないから(ノД`)…

>長谷川サンへ

  1. 2009/02/03(火) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
責めてねえよ・・・長谷川サン。
確かにな・・・他に誰も入れてなかったけどよ・・・(爆笑)・・・あ、わらってねえよ、コレくしゃみだから・・・ぷ・・・

あんたの気持ちは分かってるから、心配するな・・・プフ( ゚∀゚)・∵.

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



