その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

銀魂第246訓「柳の下にどじょうは沢山いる」感想

ジャンプ10号銀魂第二百四十六訓「柳の下にどじょうは沢山いる」感想です。

・・・・葱イイイイイイイイイ(だいばくしょう)/(^○^)\
笑いすぎて泣いた。豪華巨編!!絶対コレ立ち読みしたらやばかった・・・(笑)

時間ないのであとで追記するかもしれない適当ネタバレ感想は、続きへ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

センターカラー!

銀さんカッケー!!!!

もう一冊欲しい位なんですけど・・・。いや、買いませんけども。

キャラブック二冊目、5月上旬発売予定!!
タイトル「銀魂五年生(仮)」。

仮タイトル?それとも、私の昔からやってるまじめな読書系ホームページ名のように永遠に(仮)のままなのか?最近更新してなくてゴメン、旧友たちよ。なんてここ読んでないだろうが。

(仮)だけど、タイトルの雰囲気から察するに、また表紙を雑誌のパロにするつもりなのだろうか?

読者投稿企画してるんで、皆さんも応募してみてくださいネ。

ちなみに私は新八に投票しました(それは今日締め切りの人気投票の事だろーがァァ!?)。頑張れ新八!(違っ!

27巻表紙の将軍。・・・将軍・・・様?・・・・誰じゃこらアアアアア?!/(^p^)\


(本編感想)↓

大西星からのインフルエンザウィルス・・・・
大西・・・今も影響を・・・

作者もインフルにやられてたらしい。

新八、うちに嫁に来てくれないか(笑)

姉上がインフルにやられたらしい。看病が嬉しくてたまらない新八がかわいい。

が。

そこに来客。

神楽を背負った銀さんんん!!!かわいい・・・・ここまでずっと背負ってきたのかこの人・・・・。

銀さん神楽まで風邪。新八は3人を看病する羽目に。
姉上が、さすがに寝てられないと、病をおして新八の手伝いをしようとするが。
必死に止める銀さんと神楽(笑)

銀妙好きにはたまらんだろうセリフが・・・!カッコ付だが(笑)
このこまの神楽がメチャかわいいと思う。

そして次のページめくったら、私の笑いのスイッチ入りました。

近藤さんんんん!!!(爆笑)

・・・・

さっちゃんんん!!!


・・・ぶわっはっは!!!

ここから笑いっぱなしですぜ。

何で新八風邪ひかねーの?!

部屋に5人の病人ぎゅうぎゅうづめ。
布団の順番。左から、近藤、さっちゃん、銀さん、神楽、お妙。

さっちゃん銀さんの隣さりげにキープかよ・・・。銀さん逃げて。

ウゼー二人の会話。
やっぱ、勲(あ、呼び捨てにしちゃった)とさっちゃん、相性いいんじゃねーの?お前ら最高だよ、と思いました。

怒りでストーカー2人にお粥をぶちまける新八(笑)

姉上、今回は優しいなあ・・・

勲が涙ぐんでます。(も、いいや今回呼び捨てでいくわ)

そしてそんな優しい姉上が、試してみたい民間療法を勲に・・・。

葱イイイイイイ!(爆)
葱キタアアアアア!!!キちゃったヨ葱イイイイ(爆笑)


勲オオオオオオオ!!!!

素直な勲さんは、雪の庭で、素っ裸で両手に葱、尻に葱をぶっさして・・・・。

局長。・゚・(ノД`)・゚・。鴨が泣いてます・・・(ばくしょう)

更に水をまく優しい姉上。

死ぬわアアアア!!

葱イイイイ!!!

一方、さっちゃん。

まさかの銀さち?!

何イイイイイ?!

やべ・・・ちょ・・・銀さんの表情が・・・たまらん・・・

さっちゃん、早く病院に行ってください。頭の。

僕のお通ちゃんが・・・・。

ストーカー一掃したかと思った刹那。

ものすごいウィルスが忍び寄ってきたかと思うと・・・

長谷川さんんん!!存在そのものがウイルスに?!
着こなしてる!裸にウィルス着こなしてます。(泣)

桂のことを「ヅラッち」と呼ぶマダオ。最近仲いいもんなこの二人・・・。まあ・・・ヅラもマダオだからな・・・ある意味。

ヅラッちキターーーー!!

ウィルス・○スになってたああああ!ヅラじゃねーよ、もうこれ。

イエスウィーキャン!

オバマ?

ヅラ、ウィルスを吸収する体質?!マダオのウィルスが吸い込まれて・・・マダオが裸に(笑)

みんなの風邪も治る。

が。

喜んだ勲が駆け込んできて、ヅラの尻に葱が!

尻から今まで吸い込んだウィルスが一気に!ぎゃーーーーー!

だから・・・

何で新八はウィルスにやられねーんだ?!

新八になりたい。

(終わり。)

立ち読み危険です。笑いっぱなし。
買いなさい。



・巻末コメント。

インフルには注意です。


ヤベえ、仕事行くぜ。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

<<庵さん7万打祝い&3位マダオ絵 | BLOG TOP | 3位落書き。だって、今日ジャンプだし明日以降ちゃんとします。多分。>>

comment

No title

  1. 2009/02/02(月) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
もうほとんど銀魂しか読んでないし、コミック派に戻ろうとするんだけど、毎回毎回、ソラチ先生と編集部があらゆる手を使って私にジャンプをかわせます・・・
ソラチ先生、まだ大西さんのこと好きなんだって思いましたw

葱が目に入った時
きたやさんが来た!!
ってふつーにピンときたんだけど。
コレ、とうぜんだよね?

No title

  1. 2009/02/02(月) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
この頃、本誌&コミック派になってきました。空知MAGIC★

オヅラ大統領にウイルス着こなしたマダオに・・・今回はすごかったですよね。いろんなイミで。
ネギィィィィΣ(゚д゚;)
局長!!尻にネギィィィ!!

No title

  1. 2009/02/03(火) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
私、銀さんがさっちゃんに覆いかぶさった時点で頭パ~ンでした。
他は全て飛びました!!
銀さん、なんか大人~な感じで
卑怯なんだけど、ものすごく好きかも・・・・
ああ好きすぎる・・・・さっちゃんになりたい・・・

やられました^^

  1. 2009/02/03(火) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
葱を見るときたやさんが同時に浮かんでくるんですwwww

無謀にも立ち読みですよユウマムは!!
お腹痛かったwwホッペも痛かったです。

銀さちの展開にオロオロしながら読んだりもしました、今回はお腹いっぱいになりましたwww
空知はやっぱり凄いです!!!

No title

  1. 2009/02/03(火) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
ネギが出た瞬間に鴨より先にきたやさんが浮かんじゃったよ
私も病気だよ、頭のww
かなりさっちゃんにイラッとした今号だったけど、また空知には笑わせてもらったぜ
銀魂らしい話で面白かったですvv
コレはマジ、立ち読み禁止!ですね☆

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/03(火) 02:29:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
イエス!ウィーキャン!
私もなかなかジャンプやめられません。困った(笑)
大西好きですよねえ。空知、やっぱあんたには大西だよ、と思いました。

葱できたや連想。望外の喜びです、鴨的に。
つかホント葱・・・近藤の尻に・・・・

鴨に謝れエエエエ!(爆)
めちゃくちゃ爆笑したのは、葱のおかげです。ありがとう葱。

>藍さんへ

  1. 2009/02/03(火) 02:35:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
「葱が・・・葱がアアアア!」

藍さんは真似しちゃいけません!!(しねーよ!)
ダメ!鴨もまねしちゃダメ!(やばい・・・想像してしまった・・・←何ィ?!)

キャラ盛りだくさんで豪華な回でした。イエスウィーキャン!ジャンプやめたくてもやめられない☆

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/03(火) 02:43:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
わかります。
あの顔はやばかった・・・。どきどきした。どっかの同人誌かと(笑)。
銀さんたまりません。
・・・さっちゃんになりたーい!(妖怪人間?!)

>ユウマムさんへ

  1. 2009/02/03(火) 02:51:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
立ち読みィ?!
勇者です!勇者ユウマムさん!
私部屋でガハガハ笑いながら読みましたが、立ち読みだったら絶対無様に声出してた!我慢無理!!

葱と言ったら「きたや」。連想嬉しいです。
つか、どんだけ私、葱ネギ言ってるんだか。でもやっぱ風邪にはネギだよね!尻はないけどね・・・。
銀さちはビックリしましたね。あっはっは。でも豪華な回でした。空知はすごいです、やっぱり。

>あおりさんへ

  1. 2009/02/03(火) 03:01:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
葱の人きたやです、こんにちは。
やっぱ風邪にはネギだから。
近藤さん、鴨もそう言ってます。
しかし尻に・・・(笑)ちょ・・・やめてくんない?
立ち読み絶対無理!笑いすぎて涙出たわ。だって葱が・・・・鴨・・・(爆)←笑いのツボ間違ってます。
病院に行くのはむしろ私ですよ、頭のv
銀さち・・・だがいい夢見させてもらったぜ・・・銀さんのあんな顔見られるなんてねえ・・・たまりませんって。
な、勲v・・・・・・葱(爆)

もうさぁ…

  1. 2009/02/03(火) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
葱しか印象に残ってない。
しかも葱キターーーーーーーーーッ!
きたやさん!葱キタよ!!!!
勲に来たよ!
と思い続けている間に終わった。

鴨だ…葱だ…とずっと頭を回った。
葱→鴨→きたやさん
のループでした。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/04(水) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私も葱が一番印象に・・・
罪な葱です。
かわいそうな葱。
かわいそうな鴨。・゚・(ノД`)・゚・。
(あれ?近藤さんは?)

ああ・・・私の葱が・・・・鴨が・・・
つか、すごいな・・・・今回みんな葱で私連想なんて・・・罪な私だよ、もう・・・(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



