その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

庵さん7万打祝い&3位マダオ絵

庵さんのブログ「まにまに庵」のアクセス数7万打超え、おめでとうございます!

庵さんに出会って以来、お友達いっぱいできました。ものすごく感謝しています。
最近とても忙しそうでした・・・おつかれさまです!

・・・ささやかですが、慰安の意味も込めて(笑)、お祝いです。

すいまっせん!どうぞ受け取ってくだせえ!

庵さんへ7万打おめでとう

「大塚声の俺を取るか、大食いの団長を選ぶか・・・庵さんならどっちを選ぶ?たかがクイズだが慎重に選ぶんだな・・・」

※画像クリックすると元の大きさで見られます。そのまま載せるとブログレイアウトが崩れるので、なおしました。

阿伏兎初めて描きました。やっぱ阿伏兎いいわ!
どうぞお持ち帰り・・・よろしくお願いします!

庵さん以外の方はお持ち帰りしないでくださいねっ♪

阿伏兎描けてよかった・・・ほ。
投票でも2票入ってたし、絶対描いときたかったんです。

あー・・・もっとうまくなりたいですナァ・・・・。


次。

リアルマダオこと、マダヲさんが、ウィルスにやられました。
そして今週のジャンプでも、マダオがウィルスに・・・・

お前ら!リンクしてるんか?!(苦笑)

あまりにかわいそうなので、お見舞いの意味も込めて、頑張って描きました!

長谷川サン、お大事に~!早く治れよ!

投票3位。長谷川さん(マダオ)。
投票者すべてマダヲ氏(爆笑)につき、彼に前にリクエストされたテーマ「幸せそうなマダオ」に再挑戦させていただきました。

長谷川サン、ならびに、すべてのマダオファンに送ります。

長谷川夫妻

ハツゥゥゥゥ!!!(泣)

あー・・・絵上手くなりたいなァ・・・。

お絵かきは、気ままにやってるので、順位どおりにUPできるか分かりません。
ので、まあ・・・期待しないで待ってろヨ!!(態度でかいわっ!)

↓マダオの幸せを祈ってポチッとな。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<こそっと | BLOG TOP | 銀魂第246訓「柳の下にどじょうは沢山いる」感想>>

comment

(0ロ0)

  1. 2009/02/03(火) 07:46:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
大塚阿伏兎ォォォォッ
団長、ごめん!海賊王は1人で頑張って下さい!
慎重もへったくれもなく即答してみました!

え、コレ、初描き!?Σ《゚Д゚;》
完成度高すぎでしょう!
阿伏兎にして良かった~(TロT)
ありがとうきたやさん!もう持って帰るからね!

マダオもいい顔してるね…(´m`。)
ダンボールのベッドで目が覚めて涙するのね…←夢オチ?
きたやさん、確実に画力あがってるよ!
これからもきたやさんのイラスト、楽しみにしてるからね~vvv
(>∀<)

いいんじゃねー

  1. 2009/02/03(火) 09:25:19 |
  2. URL |
  3. ウイルスマダヲ
  4. [ 編集 ]
おっ!これこれ!
いいんじゃねーの!

全国65536人のマダオファンの皆さん!やっぱこれだよな!ハツゥ~

ゴホゴホ……ぐはっ…

>庵さんへ

  1. 2009/02/03(火) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
へえー、ぼくじゃないんだ。ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ・・・・
庵さん逃げてー!!!

前回は描こうとしたら後藤隊長になったので(汗)、初描きです・・・よね?
うわー、褒められた?オッサン描くの最近楽しくて楽しくて♪
絶対庵さんには阿伏兎を描きたかったんですよ。よかった・・・。お持ち帰りありがとうございます!

マダオは・・・まあ、リアルマダオが「幸せなマダオ」が見たいと言うので、リベンジしてみたんですな。前回よりはマシになったかな?
マダオ・・・幸せになっちゃうとただの長谷川サンになってしまうが・・・もうしばらく夢を・・・見させてやってくれよ・・・。な、庵さん。
これからも頑張るよっ!ありがとう庵さん!

>ウィルスマダヲさんへ

  1. 2009/02/03(火) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
自分なりに頑張ったよ。前回よりは多少、描きたいことが描けるようになってきた気がする(下手なりに)。
気に入ってもらえてよかったよ・・・長谷川サン。
あ・・・ハツさんが持ってるの葱じゃないからな。
ネクタイのつもりだかんな!(汗)

イメージは、再就職(でもきっと自営業(笑))で、ハツさんにネクタイを選んでもらう長谷川サン、です。やっぱ幸せはハツさん抜きには考えられぬ。

全国65536人のマダオファン・・・・いるのか?
じゃ、ウィルスに負けんなよ。ハツさんにヨロシクな。
つかマダヲさん・・・ホント、長谷川サンッぽすぎるわアンタ・・・
めんどいから、拍手お返事もこれで兼ねさせてもらうけどいいかね?

阿伏兎

  1. 2009/02/03(火) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
コミック時点で夜王の次に好きなキャラ阿伏兎。
ごめんね。神楽兄。
やっぱ阿伏兎だわ。

庵さんおめでとう♪

マダオ!
幸あれ…

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/04(水) 02:48:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ちょ・・・
兄ちゃんめっちゃこっち見てるよ?
親銀さん逃げてええ!!

やっぱ阿伏兎いいよね!!(笑)

マダオは・・・うん・・・
祈ってやって・・・やつのために・・・かわいそうなマダオ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/03/13(金) 11:25:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>↑上のコメントの方へ

  1. 2009/03/13(金) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私もほとんど描いてなくて・・・
かえって申し訳なかったですね・・・。
またそのうちちゃんと描けたらいいなと思います。
またきてくださいねっ。すんまっせん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



