その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

「3位土方」と、「ゆみさん誕生祝い沖田」

星界坊主とマダオと並んで3位(笑)の土方さんです。

歳三さんのイメージで描きました・・・問題はあれだ・・・画力が追いつかないんだ。

3位土方
(クリックすると元の大きさになりまする。)

投票くださった方ありがとうございました!

ドゾご自由にお持ち帰りください!

ふう・・・久々に真面目に描いたわ土方さん。
いつもマヨ片手ににっこりしてたもんな・・・うちのブログでは・・・
(タバコがないのは忘れたからじゃなくて、歳三さんイメージで描いてたから忘れました。アレ?結局忘れたんじゃん!)

そして、

ゆみさんへv
お誕生日過ぎちゃったけど、おめでとう!
こんな沖田だけどもらってくれませんか?
ゆみさんお誕生日
沖田じゃねえ!とか言わないでくださいね・・・。トホホ。

明日はアニ銀(運良く見れたら)だし、イラストはおやすみ多分。つか気まぐれ更新させてもらいやす。

いつものノリだったらすぐ描けるんだけど。珍しく真面目にやってます。
これでもな。

以上。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



えー、たくさんの拍手ありがとうございまする。

続きに拍手コメへのお返事。です。昨日夕方拍手下さった方へ。

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

>っつか 様へ

わかりましたって!いやいや。あっはっは。

で。

私何か怒られる様な事しましたかね??(いつもだろそれは)

直でってことは、直接ってことですか?
そりゃ、苦手って言えば苦手かな・・・。
そもそも人付き合い苦手な方なんで。これでも。
まあ、相手によるか。
・・・質問の答え、こんな答えでいいのでしょうか?!何か違います?違う?!

つか・・・っつかさん、あの方で間違いないのですか?(違ったりして)

よく分からないんですが、珍しく真面目な質問っぽいんで、なんか悩んだんですけど。
それともオフ会的なはなしですか?
あるいは、ブログ上の作法の問題ですか?

スンマセン、もう一回コメお願いします。
怒ってなければ。

あ・・・怒られるのかなこれ・・・?

み・・・見捨てないでくだせえ!

マジ。



えー・・・

以上っす。


<<お前コレただの醤油出る棒だろーがアア!! | BLOG TOP | それ以上でもそれ以下でもない>>

comment

  1. 2009/02/05(木) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
土方と星海坊主…
男気は並ぶくらいだろうけど…

「広がらない・パサ付かない」と、「広がるものがない・パサつく以前の問題」では格段の差が…
毛根は言ってやるな!(>ロ<)
うん、確かにクールな土方は久しぶりに見た気がするよ、きたやくん!(笑)
カッコイイんだな、コレが…(´m`。)好きですv

私もゆみさんのお誕生日、日付変わってから知ったんだよ~; ううう…
(TロT)おめでとうゆみさん!!

No title

  1. 2009/02/05(木) 12:06:09 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
真面目な土方さんvvv

あ~せっかく打ち祝い、隊服銀さんか、吉原神楽&新八のどっちか2つにしぼったのに・・・
ちょっと、またマヨってきます!
リクに締切はないよね?

No title

  1. 2009/02/05(木) 13:52:36 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
さっきリクしましたよ・・・・
もう態度悪い銀さん風で・・・・笑
しかしスゴイ勢いの絵のUPだ・・・・
「イヨカン~」と歌いつつかいたのかしら・・・
涙が・・・・笑
あ、例のマダオなマッド、一応今日
非公開に設定しました。
10日たったし、MADはZipでお渡しますね。
もし、公開希望なら言ってくだせい・・・
すぐ再開できるんで・・・・笑

>庵さんへ

  1. 2009/02/05(木) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、やはり庵さんのツッコミは最高です!!
さすがモザイク屋の庵ちゃん!(え
つか、・・・こないだから頭のことしか言ってないですか?銀さんか?やっぱ庵さんは銀さんなのか?!

土方は久しぶりに真面目に描きました。
よかった・・・まともに見えるようですね・・・マヨのスタンドは見えませんね??

ゆみさん誕生日・・・取りに来てくれないかなあ?
私も一日後に知ったので(汗)あわてました・・・
いや、だから、なんでゆみさんにそんなに気を使うんだきたやさん?!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/05(木) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ゆっくりでいいですよ。
つかむしろゆっくりでお願いします(苦笑)
この土方で疲労がピークです・・・アハハ
ザキ誕明日だったの忘れそうだよ・・・アハハ

ちなみに隊服銀さんは投票の方で描く予定です。
どうぞ悩んでください。マヨッてくださいマヨ。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/05(木) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
投票ありがとうゴザイマス!銀さん風ですか(笑)
結果まだ先ですがどうなりますか。

絵・・・怒涛のように・・・死んでます・・・はい・・・。
ちょっと休ませてくれ・・・
ザキが待ってるけん・・・
沖神はもうちょいあとでいいですよね?(笑)
沖神の神が舞い降りるのを待ってます・・・

MADAOMAD、いいMADでした。嬉しかった。
ブログにメールフォームはありますが、それとも直接メアドお教えしますか?でもどうすればいいのかな?教えて?(汗)

No title

  1. 2009/02/07(土) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
遅くなったああああああああああああ
ごめんねきたやさん!!やっとパソコンひらいたのおおおおおおおおおお!!!

好き!!好き!!大好き!!!
え?いきなりなんだって・・・?
いやいや、沖田さんからハートでおめでと言われたから・・・・え?きたやさんからの言葉だったの?
・・・・あ、そうなんだ・・・へぇ・・・。笑
うそうそ じょーだん!!
嬉しい!!ありがとう!!

きたやさん・・・・
愛してるうううううううううううううううううう!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!
沖田ああああああああああ!!!←結局コレ?笑

>ゆみさんへ

  1. 2009/02/09(月) 03:38:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
よかった・・・!
ずっと待ってました!
間に合ってよかったよ・・・。

もらっていただけて嬉しいわ。
これは・・・沖田君からの言葉ですってば・・・!
お誕生日おめでとう!!
これからも、沖田愛を叫んでください。

いえいえ、こわがってなんか・・・
ゆゆゆ、ゆみさんを怖がってなんか・・・(((;゚д゚)))
嘘嘘!大好きですって!そんなゆみさんがね(笑)フフフ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



