その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

ザキ誕?!

あわわわあわ・・・
2月6日になってしもーた!!(汗)

山崎退氏ィお誕生日おめでとうでござる!

ザキ誕、なのかこれ

・・・・えーーーー?!

ザキ誕コレ・・・ええええ???

いや・・・これねーだろ?!

運がよければまた描いてみる・・・。運次第(オイ)。

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・。ポチッと押してくれ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手コメお返事です。よ。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:22

>サーセン様へ

はいどんどーん(わんこそばの掛け声らしい、だが行った事はない)
メールどんどーん。

すまぬ、例の件ですが、体育館の裏で夜露死苦。
「焼きソバパン買ってこいよ。あとジャンプもな。勿論お前の金で」
(※私が脅します)

返事タイトル「文字でしか伝わらないものがある」

ということで、文字の方向で。
いや、やっぱ例のは無理っ(笑)

アホでスンマセン・・・。あっはっは。



以上です。

アホで失礼しました。

<<2位沖神・・・? | BLOG TOP | アニメ銀魂第143話「四本足で立つのが獣二本足と意地と見栄で立つのが男」感想>>

comment

No title

  1. 2009/02/06(金) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
ザキはこれで充分・・・っていうのはダメっすか・・・
この後、副長にぼこられるんだよね・・・
学習しろよ~ザキ~
副長が相手してくれるわけないじゃん!
いやもう、リクエストに戻っていいんじゃない?
新八がホラ、頑張ってるじゃ~ん・・・笑

No title

  1. 2009/02/06(金) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
おめでとぉ~ザキvv
ミントンはともかく、ザキ=みろを持ってくるあたりがきたやさんのセンスだと思いました。アレ、作文?←とりあえず言っておかないとww
好きじゃないくせに持ってるなんてよっぽど恨んでんのねww
「山崎退氏ィお誕生日おめでとうでござる!」
トッシーか!?トッシーが祝ってんのか!?
誕生日って素敵ですねvv

一緒に

  1. 2009/02/06(金) 12:36:18 |
  2. URL |
  3. sayaka
  4. [ 編集 ]
 初めまして
山誕生日企画に参加している者です 

イラスト 可愛いですね!
微笑ましくて 一緒に ミントンしたくなります!!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/06(金) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やっぱコレで行こうと思います(開き直り)

いや・・・これでも・・・私にしてはちゃんと描いた方なんです。だって、、顔だけじゃないし体描いてるし(笑)。最初はもっと酷い、更にラフなやつをうpするところを思い留まりました。
何か描いてるうちにかわいくなってきたので、upしちゃえって・・・こんな感じに。あははは・・・・
新しく絵を描く時間がないので・・・許せザキ。
副長副長言うザキが好き。どんなに足蹴にされても副長を慕ってるんですよね。
新八頑張ってるなあ・・・嬉しいなあ。

>あおりさんへ

  1. 2009/02/06(金) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ザキを描くとき、なぜかミロを持たせたくなります。
初めて描いたザキもミロもってました。
やっぱ好きなんじゃないかな?(笑)
足蹴にされつつも副長をあくまでも慕い続けるザキが好き。
副長だけでなく、トッシーも、ザキのことが好きだと思います。
副長が言うわけないからトッシーがお祝いを言いました(笑)。
企画参加しといてコレでいいのかですが、個人的にはコッソリ気に入ってます。許してほしいと思います。

>sayakaさんへ

  1. 2009/02/06(金) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
企画・・・日本中で今日みんな祝ってるんですよね・・・!すごいなザキ。地味じゃないよザキ!!
こんなアレなイラストですが・・・愛は込めてます(これでも)。
一緒にミロ飲みたいと思います。
嬉しいコメント・・・ありがとうございました!

No title

  1. 2009/02/06(金) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ミロ~www
もういいじゃん、プレゼントミロでw
かわいいザキ、笑顔がまぶしいよ。
時期的にきたやさんちではモヒカンが来るかとも思ってましたw
ジミなのに今日みんなに祝ってもらってるんだね、ヨカッタねザキv

笑顔にやられたっす。

  1. 2009/02/06(金) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
きたやさん。
これは卑怯です。
この笑顔は卑怯です。
メッロメッロっす!!

忙しさ理由にイラでなくミニ小説で参戦しました。

ザキ誕。
楽しいね♪

ザキ♪

  1. 2009/02/06(金) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. マキ
  4. [ 編集 ]
か…可愛い! !
ミロを持ちながら、笑顔で副長を呼ぶ山崎! !
可愛いすぐるw
山崎、ハッピーバースデー^^

山崎企画にご参加、有難うございました! !
これをきっかけに、これからも仲良くしていただければ幸いです^^

ハピバー♪

  1. 2009/02/06(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ザキー誕生日おめでとーう!
私は灰になったので今年はパスです・・・(つд≦。)
来年こそは!!
1回ザキとミントンで戦ってみたいなーとか思うときがあったりします。

No title

  1. 2009/02/06(金) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
ざ、ザキが可愛い…!!!
こんな無邪気な顔見せられたらねぇ…。
山崎ハッピーバースデー♪

ああ、やっぱきたやさん天才。
かっわい過ぎる!!!

No title

  1. 2009/02/06(金) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. さなすぃ
  4. [ 編集 ]
マキさんのとこからきましたw
かわいいザキですねw
きゅんとしました!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/07(土) 03:00:12 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ついミロとセットにしてしまいます。別に好きじゃないのに供えられちゃうミロ!

いやあ、なんだよこれ?とか言われなくて良かった・・・そういってもらえて嬉しいわFUJISHIROさん。
きたや的ザキ三点セットです。「ミントン・ミロ・副長」
モヒカンは・・・ネタバレなのでね。おおっぴらには描けません。
新八のときは実家に帰ってたので、鉛筆画でお祝いしましたが、今は、画像がどっかいってしまってかわいそうな誕生日に・・・。ザキは幸せものです。地味なのに。
みんなで祝うの楽しいね!

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/07(土) 03:20:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あはは・・・(´∀`*)
ありがとうございます♪
そしてなんともいえない顔で「副長ォォォ」と駆けてきて、
「うるせえええ!仕事しろ山崎!」
とボコられてればいいと思います。

小説読みましたよ!真選組の家族みたいな愛がよかったなあ。
忙しいのに文章書けるなんて尊敬です。
ザキ誕一緒に祝えて楽しかったね!!

>マキさんへ

  1. 2009/02/07(土) 03:29:45 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、マキさん、いらっしゃいませ!!
こんなうちのザキを・・・かわいいと!ありがとうございます!
どんなに足蹴にされても副長を慕い続けるザキが好きです。
そして自分的にはやっぱミロはずせないんで。アッハッハ、スンマセン。
山崎みんなに祝われて幸せです。

企画楽しかったです。
参加させていただいてありがとうございました!
これからもマキさんのブログ応援しています!!

>藍さんへ

  1. 2009/02/07(土) 03:35:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
灰に?!・・・お疲れさんどす!
その気持ちがきっと嬉しいと思うよ、ザキは。地味に。

ミントンの王子様に勝てるかな・・・フフフフ。
「まだまだだね!」ザキイイイ!

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/02/07(土) 03:40:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え・・・!
あのかわいい絵を描かれる沖田さんに「かわいい」って言われてしまった!
ザキ!よかったね!!
わ・・・嬉しいな・・・

実はこっちが普段の絵です(笑)。楽です。
あははは・・・あはははは・・・・(´∀`)

天才になりたい・・・

>さなすぃさんへ

  1. 2009/02/07(土) 03:47:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいませ!
ありがとうございます。
あはは・・・そういってもらえて嬉しいです・・・
ああ・・・みんな優しい・・・
ザキ良かったね!
コメントありがとうございました!
ああ・・・企画に参加してよかった・・・

山崎の誕生日企画に参加されていたんですね!

  1. 2009/02/11(水) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. 凪ノ助
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
庵さん宅でお会いした「凪ノ助」(ナギー)です!
お忘れかもしれません;;;
その場合はスルーしてください(>_<)

ザッキーが可愛いですvvv
スマイル崎~vvv ラブです!!!
フリー絵ではないのですね。。。(残念(>_<))

>凪ノ助さんへ

  1. 2009/02/12(木) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
忘れてなんかいませんぜ!
お久しぶりですナギーさん!!

ザキ、お褒めくださりありがたき幸せです!
ちなみに、ここのブログの絵は、贈呈絵(例えば打ち祝いなど、贈る相手が明確なもの。名前が入ってるものなど)以外は、基本フリーです。

なので、コレもフリーです。
どぞ、よろしかったらお持ち帰りください^^
よかったらまたきてくださいね~!!

ナギーです(*゚∀゚*)ノ

  1. 2009/02/20(金) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. 凪ノ助
  4. [ 編集 ]
キャーvvv 頂きますvvv
ありがとぅございます(´∀`人)vvv

今、皆様から頂いた絵を集めた
「ザッキー館」を作成中なのです(*゚∀゚*)ノ
うちのブログの記事です♪

(ナギーがその記事を自分で見てニヤける用の部屋です(笑&キモし!))

もちろん許可を頂いてから
飾らせて頂きたいと思ってますvvv

きたやさんの絵も飾らせて頂きたいのですがvvv
いかがでしょうか???(´∀`人)

>凪ノ助さんへ

  1. 2009/02/20(金) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、いいですよ!
というか、いいのかしら?こんな絵で?!
恐縮でございますよ。ハハハ。
ザキ、他の仲間たちに混ぜてやってください。
ここにいても埋もれるだけですもん。
嬉しい事です♪(〃'▽'〃)
きたや家のザキよ・・・行ってこい!!
あり・・・がとう、ナギーさん!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



