その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

2位沖神・・・?

えー・・・

2位沖田の・・・沖神画です・・・・。

カブト狩り回の扉絵パロです。

コレが沖神脳です。

あの扉絵がこう見えてしまうのですな。

カブト狩り扉絵沖神

はい沖神。描きましたよ・・・ハマダイコンさん・・・(笑)

えー・・・実はここだけの話(ブログに書いてる時点でここだけじゃないよな・・・)、
おととしあたりは沖神大好きでした~(汗)。
カブト狩りと柳生編のアニメが待ち遠しくてならなかったものです(笑)。
でも今はカップリング妄想はないです。

ないんです。

銀魂は、空知の思うがままの世界観がいいんですから!

あえて言うならば、

長谷川×ハツだけです!!

ハツゥゥゥゥ!!!(泣)

あ、近妙は、あんな関係のままでいいと思います。(笑)
(同盟には入ってますけど)

パチイイイイ!忘れるなパチイイイイ!!

投票一位目指して頑張ってます・・・新八ガンバ・・・。

メガネメガネ・・・・

↓沖神ファンの皆様・・・コレでどうでしょうか?押してくれたら嬉しい。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

沖田ファンとしては(え?そうだったの?!)、まだ沖田が描き足りません・・・また近いうちに沖田を・・・沖田君を・・・!単体で!(希望)(予定は未定)
  1. リク絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<クイズの答え・・・ってクイズじゃねーよ!! | BLOG TOP | ザキ誕?!>>

comment

No title

  1. 2009/02/07(土) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
おおお~
こいつらが笑いあってる・・・
幸せというかなんか背後に爆弾的なものを
持ってる気が・・・・
ありがとうございます!
けっこうノーマカプ好きなんで
お持ち帰り決定でございます。
メガネがんばってるよね・・・つか
思いきし誘導してるきが・・・
だから新八あんな顔してるんだろうか?笑
沖田・・・期待してますぜ・・・
祭りのときの切れた沖田もいいいし
川に浮かんだ沖田もいいし・・・
着ぐるみ・・・こうかんがえると沖田
いろいろやっててんだねぇ~
と無神経にあおる・・・笑

GOOD JOB!

  1. 2009/02/07(土) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです、きたやさん。
地獄の底から夏文が帰ってまいりました(違)

沖神イイッ!
きたやさん、GOOD JOB!ってかきこもうとしたら、GOD JOBになって慌てて書き直しました(汗)でも、きたやさんは事実、神ですけどね。笑いの。

記事関係ないんですけど、祝い絵のリクいいですか?えっと・・・きたやさんの鴨がみたいです!もしくは銀ちゃんで(葱装着可能)!忙しくなくなったらでいいんで、よろしくです♪

バレンタインの企画

  1. 2009/02/07(土) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
に使ってもよいですか?
この沖神。
バレンタインミニ夢小説にかなりあった感じなのです。
素敵っす!

新八。
ごめんね…
私は勲を裏切れない…
頑張って葱で風邪直してね…勲。

No title

  1. 2009/02/08(日) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ものすごく楽しそうに笑い合ってるよ、この二人v
もちろん沖神も好きですよ。
でもね、どちらかといえば、ダメガネに頑張ってもらいたかったりして。

たしかに正真正銘公式cpは
長谷川×ハツですねw
長谷川さんいつ幸せになれるんだろう。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/09(月) 03:15:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お持ち帰りありがとうございます^^
しかしこんな絵・・・照れますね・・・
もう描かないかもなので貴重ですぞ!

メガネ頑張ってるよ!
てか投票ありがとうございます(笑)
頑張れ新八!(誘導中)

沖田は急に描きたくなるんですよね。
まー・・・そのうち変な沖田も描こうっと!(何?!

>夏文さんへ

  1. 2009/02/09(月) 03:21:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
久しぶり!!!
待ってましたよ!!
地獄からなんて・・・さあさあ暖まっていって!(どこ?!)

神です。
貧乏神!・・・・ああああ(泣
あ、なんでもない!なんでもないったら!

では鴨で。
気が向いたらオプションもつけます・・・
でももうちょっと待ってくだせえ・・・ごめんね・・・!

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/09(月) 03:25:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
よいですよ!
好きに使っちゃってくだせィ!
もうこんなん、二度と描けないと思います。あはは・・・

親銀さん、俺に投票?
うれし勲!!
つか・・・葱と勲って・・・・オイイイイ!(笑)
誰だこれ?!(笑)

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/09(月) 03:30:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こんな二人ありえないですねえ・・・あはは・・・。
あえて描いてみましたけどね。
新神はもう・・・描いたから・・・パス(何?!
照れくさいっすよ・・・アハハ。

当ブログは、長谷川×ハツを応援しています!(笑)
いつか幸せになってほしーな・・・
「マダオ卒業だ・・・ハツ・・・」多分無理(何イイイ?!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



