その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

クイズの答え・・・ってクイズじゃねーよ!!

えー、
ちょっと忙しかったので、コメントのお返事遅れてます。
どーもすいません(林家・・・って、んなこと書いても誰もわかんねーよ)!!
昨日友達と話をして、自分、新八になりたいと思いまして(いきなりだな)、今日は珍しく早く(自分にしては)起きて、片付けしたりご飯作ってました。(いやいや、それ、普通のことだよね?とかツッコんでくれんか)
でも今日もこれから仕事です。寝ないように気をつけます。

やっぱ時代は新八です。
新八目指します。

また昨日いい物をもらってしまいましたぜ!!庵さん、あり・・・がとう。
運がよければ深夜にupさせてもらいます。クク・・・

で、クイズの答えですが・・・

ってクイズじゃねーよ!!!

・・・投票で追加されてたキャラは、

えー・・・

エッグ・デストロイヤー

・・・?

えっと・・・

・・・・卵割り器アルか?

卵割り器アル拾ったアル

たま?

でいいのかなあ・・・??

どうなんでしょうか?

ってだからコレ・・・投票・・・だよね?




新八頑張れエエエエ!!


※山崎ファンの皆様。申し訳ありません。
ここは新八応援ブログです。(そうなのかっ?!)

 ※追記 

追加キャラ。
「葱と勲」って・・・ 

・・・ネタバレ?

いけません!いけませんよ!(勲)

でも、妖精さんに葱ってよく似合うよね?

葱はよいものだ。

↓はいどんどーん。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


先日弟と話したヒカルの碁についてのどうでもいいアホ話。↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

メールにて。

弟。今またヒカルの碁を見てたといい、
「やっぱヒカルの碁いいよなあ」的な話をしていた。

ふと、
自分「緒方って・・・鴨っぽいよね?」
「そういえばそうかもな。でも一巻の顔オッサン(笑)」
「整形か?」
「いや、もしかして宇宙人にさらわれて」
「ドライバーか?ドライバーなのか?!」

奴はドライバーに改造されていたようです。

いや、ホント馬鹿な姉弟でスンマセン。


そして、今日のメールでのヒカルの碁話。(ヒカルの碁のことばっか話してんのかヨ?!)

ゲームで、アキラやヒカルが碁石の位置を読み上げてくれるという話しで、

私「佐為はないのか?」
「佐為はゴリラでーす。残念ながら、ない。」(※中の人が近藤さんの声の人)
「ムラムラします、小目。と読み上げまーす。近藤さんじゃなく佐為。」


馬鹿な姉弟でスンマセン。

ネタにしてスマン、弟よ。

こんな馬鹿きょうだいにムラムラした方、コメントください(オイイイ!ムラムラやめろオオオ!)
スポンサーサイト

<<1万打祝いにいただきました その4 | BLOG TOP | 2位沖神・・・?>>

comment

三平ですね

  1. 2009/02/08(日) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
わかります。

クイズの・・・・( ゚Д゚)・・・・えーと

だが、アザース<(_ _)>(何

ムラムラします。

  1. 2009/02/08(日) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
妖精な勲に。
葱近にちなんで…え?ネタばれっすか?そうっすか…
じゃあ、葱と土方。(え?

仲良い姉弟でええではないですか。
うちも妹を銀魂中毒者に加工中。

ってかたまさん超可愛い。
お通チャンぽい総悟なみに♪
(初期設定沖田

>光俊さんへ

  1. 2009/02/09(月) 03:51:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
何イイイイ!!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ち・・・違ったのか・・・orz

そっか・・・そうなのか・・・く・・・悔しい・・・

んがああああ!!(ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻

ドーモすいませんっ。
勝手に正解?のブログ記事リンクしちゃったv(←v・・・じゃねーよ!オイイイ!(汗)

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/09(月) 04:01:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?
まさか葱と勲は親銀さんが?!(笑)
ネタバレはいけませんいけませんよ!!(勲)
葱と土方?!ついに土方まで妖精に?!
いけません!いけませんよ!

はい、アホきょうだいです。
奴を銀魂にはめたのは私です。
奴をその時々の私の趣味で染めまくりました(暗黒の歴史)。
おかげで世話になりっぱなしです。やつはいいやつです。近藤仲間です(何)。
親銀さんも妹さんを染めてください。

クイズははずれだそうですけど(だからクイズじゃないって言ってるだろーがァァァ!!)、たまさん描くの楽しかった。かわいい?ありがとう^^

時代はしんぱちアル!

  1. 2009/02/09(月) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 何ィィ!?
 しんぱちの時代だなんて ナマイキも甚だしいネ!!

 オイ、体育館裏に来いよォ。
 葱 植えろよォ。


 口の悪いたまさん カワイイです。
 カワイイから許されるんです。
 そんなもんです。 ハハ…(何?)

 クイズは外れてザンネンでしたけど!
 また次回 ガンバって下さい!センパイ!!

>凩一良さんへ

  1. 2009/02/10(火) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・すすす、すんまっせん!グラさん!
いい気になってて、すんまっせんっしたーーー!!
た、体育館の裏ですか?
えええ、、、、葱イイイ?!
葱植えるの?!
体育館の裏に栽培?!

成長すれば鴨になります。(ならねーよ!

うん、かわいいからね許されるんです・・・
あわわわ・・・じゃあ私許されねえよ(((;゚д゚)))
滅茶苦茶反省してるんで・・・許してください、かわいくないけどっ!
え?何の話かって?
はは・・・は・・・

ありがとう!
クイズ次頑張ります!悔しいよ!負けねえヨ!

・・・て
クイズじゃねーよォ!(泣)マジ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



