その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

1万打祝いにいただきました その4

まにまに庵の庵さんから、
一万打祝いをいただきました!
感謝感激であります!

お忙しい中、私のリクエストを聞いてくださってありがとうございました!!

えー、
リクエスト

「僕たちの3Z設定  エプロン高杉君&銀八&沖田君」

エプロン高杉(笑)
いや・・なんとなくね・・・ハハハ・・・

鴨じゃねーのかよ?!とか思いましたか?
いや、庵さんの3Z高杉はめんこいので好きなんですよ・・・ハハ
うちのバカと違ってね(うちにはバカな子しかいません)

と言うわけでこちら・・・です!!↓

見たまえ! (←・・・ムスカ?


高杉君エプロン

 イチゴフェア開催中! 

今年のバレンタインは、
イチゴケーキ!
さあ、愛する彼女に、君からプレゼントしてみたら?


時には、君がデコレートされてもいいかもね!!

さあ、イチゴケーキの予約は、当店で!


↑って、
ポスターかいイイイ!!!

フフフ・・・庵さん・・・セリフはあえて無しだぜ・・・期待を裏切る鴨天管理人きたや。クックック

エプロン高杉めんこい・・・めんこいです・・・
白いワイシャツにエプロンは良いです。よいものです。
やっぱ庵さんの不良学生化学部員(笑)高杉君はいいですねえ。はっはっは
ちなみに沖田君はゆみさんへ(笑)

庵さん、ありがとうございました!!!



さて。
話は変わりますが。
昨日のクイズですけれども、

不正解だったらしいですよ

正解は某ブログでご確認ください・・・っ!
↑勝手にリンクしてやるっ!!んがあああ!!!

だからコレはクイズじゃないって言ってんだろーがアアア!!(爆

(*゚ロ゚)ハッ!!つい理性を忘れて叫んでしまった・・・。僕としたことが(クイッ

す、すいません・・・あはは・・・は・・・
見・・・見てないよね・・・キョロ(゚д゚;≡;゚Д゚)キョロ


更に話は変わりますが、
今日はジャンプ感想書くので、なんか投票箱に変なこと書いてあっても・・・・見ないからね!
見ないからねエエエ!!!・・・・

それと、前回投票一位だった銀さん絵は、まだ待っててください。

つか、


鴨描かせろオオオオオ!!!!!! 
鴨が足りないんだよ!鴨が!!アホな鴨が!!!

(*゚ロ゚)ハッ!!
失礼。僕としたことが・・・(クイッ

アホな鴨描いたらきっと銀さん描くから・・・

待っててくだせえ・・・気長に(オイイイイ!


<葱の日記>
きたやさんちの味噌汁の中に。シメジとともに。

2月4日(水)の葱は、姪っ子に残されていた。葱、かわいそう・・・。

冬は、葱が、いい。


↓押しましょう!葱イイイ!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<銀魂第247訓「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」感想 | BLOG TOP | クイズの答え・・・ってクイズじゃねーよ!!>>

comment

業界から苦情が。

  1. 2009/02/09(月) 07:40:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
チョコレート売ってるヒトからクレームが来るって!
何してくれとんじゃと怒られるって!
たんこぶでデコレートされるって!

これ、キャンペーンポスターだったのか…(笑)
きたやさんのセンスに感服v(´m`。)
うちの生徒高杉を一番可愛がってくれてるきたやさん。
きたやさんのお陰でどんどん料理の腕があがってきております。
見たまえ!高杉がまるでパティシエのようだ!
今後も生徒高杉の成長を楽しみにしたいと思いますv

姪っ子さん、味噌と葱はホントに相性いいんだよ。きたやさんが泣いちゃうから、一緒に食べてあげてね(笑)

(゚Д゚)y─┛~~

  1. 2009/02/09(月) 08:44:20 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
オオキニ<(_ _)>(何

No title

  1. 2009/02/09(月) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
きたやさん
いいなぁ~
高杉エプロンだってよ・・・・
エロいよね~
ネギ・・・ごめん・・・私も残す・・・
いあやだって所詮ネギだし・・・・
たこやきの上のネギは好きだけどね・・・
(喧嘩売ってる、私・・)

>庵さんへ

  1. 2009/02/10(火) 01:30:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
学生高杉かわいいです・・・
かわいいです・・・
なんだか爽やかです・・・白いシャツが・・・

いえ、業界から問い合わせ殺到ですヨ!
だってかわいいもん・・・
ケーキ作ってほしいよ!
つか見事なケーキだよ!イチゴいっぱいだし美味しそうだよ!!
高杉見事です!パティシエそのものです!
私しかリクしない生徒高杉が、かわいくてたまりません。
本当にありがとうございました!嬉しいです!庵さん!

実はセリフが思いつかなかったなんて内緒(←バレバレだぞ

姪っ子は近所に住んでまして、たまに遊びに行きます。
残した葱は、姉の作ったミニ水餃子のスープに入ってた葱でした。
ほんとにもう、残しちゃダメだぞ!
私の作った味噌汁の葱は、私一人で食べてます。
フッ・・・マジで葱好き。

>光俊さんへ

  1. 2009/02/10(火) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
何ッ?!

まさか踊らされたと言うのか?!

謀ったな!謀ったな・・・シャア!(違うアニメです

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/10(火) 01:41:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
高杉エプロン・・・めんこいです。
そしてこの声が子安です(笑)
いいでしょう・・・ふふ・・・

葱・・・冬は毎年泥付き葱10本まとめ買いして食べてたのですが(一人でな)、今年は売ってないので、ちまちま買って食べてます。
葱だけが栄養といってもいいきたや家の食卓です・・・ああ。
所詮葱、されど葱。
まあ正直子供の頃はそんな好きではなかったので、わたしも残してたかも(汗)。
今はラーメンの葱すら残さず食べたい人です・・・。全て私の栄養にしてやりたい・・・(何
たこ焼き食べたい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。