その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

2月22日は猫の日です。

2月22日は猫の日です。

ニャンコの日だアアアア!2月22日(らしいです)
鴨は猫好きということになってます、この業界内では。

整理しよう。

鴨=葱
鴨=猫好き
鴨=さびしがりや
鴨=頑迷
鴨=きたや

という感じです。

なんか変なの混じってたって?気のせいだよ。

沖田アアア人気あるな・・・やっぱ
投票ですが・・・新八やっぱダメなのか?沖田に追い上げられてます。
沖田人気あるなあ・・・

パチ恵とグラ子
やっぱ一度は描いておきたいぱち恵とグラ子。
万事屋大好きさ!めんこいよコノヤロー!!

明日は合唱なので(笑)、更新できても遅くなるさ。

ほんじゃまあそんな感じに。

ニャンコーーーーー!!

やっぱただの落書きは楽。一位の銀さんも落書きにすっかな・・・アハハウフフ・・・

えー、2月の行事、バレンタインデーって何?
やっぱ猫の日でしょ!猫の日だってば!
鴨的にここ押さえとかなきゃだろ!!重要なのでアンダーラインひいといてな。
カレンダーに書いといてな。

あ、ちなみに。

20日・・・お通ちゃん誕生日。
25日・・・定春誕生日。


ここも重要だから。テストに出るから!

つうかさあ・・・
前回の投票、何で三位が三人なんだよ・・・それもあのメンバー(笑)

マダヲさんまた下克上狙ってるしさあ・・・
次の投票もカオスだよきっと・・・
何だよこのブログよオオ・・・銀さん・・・助けてくれよオオ・・・ハツ・・・・(誰

次はギャグで行こう(ボソッ。
真面目な絵は疲れ・・・
あ、何にも言ってませーん!!気のせいでーす!

↓押せ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<自重。代々足軽。いけませんいけませんよ。 | BLOG TOP | 夏文さんへ&投票についてのご注意>>

comment

No title

  1. 2009/02/11(水) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
ネコ抱いてる鴨可愛すぎ・・・
そうか2月バレンタインあるんだった・・・
期待してますぜ・・・バレンタインネギ・・・
細かく刻んで混ぜるんですね・・・
チョコからなんともいえないネギの匂いが・・・・
するんですよね?かもねぎチョコ・・
ところで鴨くんにチョコあげそうな女の子って
いないよね~
男ばっか思いつくんですが・・・

鴨チョコ。

  1. 2009/02/11(水) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
私的には
鴨=葱=きたやさん
の数式が一番ピンときます。
要は鴨=きたやさんなんですけどね。
にゃん子の日ですか…
では2/22は鴨の日と言う事で。
カオス。
最高です。
管理人さんの味が出てる感じ♪

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/12(木) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨は、いつでもかわいいです。

バレンタイン葱・・・・oweeeee!!!
愛の手作り・・・・葱チョコ・・・oweeeee!!!!
いや・・・それって・・・嫌がらせだよね・・・・
もう、そんなん、やるわけないじゃないですか♪
葱をチョコでコーティングするだけだよ!(おんなじじゃーーーー!!)

鴨君にチョコをあげそうな女の子・・・女の子・・・
ネ・・・葱子(いねーよ!)

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/12(木) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨葱きたやに改名しようと思います。
いや・・・

ネ・・・葱子に・・・改名しようかな・・・

これからは、鴨と言う字は「きたや」と読んでください。

ニャンコの日はきたやの日という事で。

カオス。
うむ・・・私自身がカオスなんですね・・・はは・・・は・・・
味か・・・うん・・・きっと鴨からいい出汁が出たんですネ♪
親銀さんがそういうなら・・・いい出汁なんだねコレ・・・アハハハ・・・

No title

  1. 2009/02/12(木) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
鴨葱チョコ・・・
さらに食べられません。

きたやさんの描く沖田もいいv
いいけど、頑張って新八応援してますよ。ポチしてます。沖田見せられたらぐらつくけど・;・

パチ恵とグラ子もかわいいw
打ち祝いやっぱりこの二人お願いしていいですか?
いつまでも待ってますから!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/13(金) 00:39:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨葱チョコというかoweeeee!!
鴨頑張ってっ!(嫌がらせだろコレ

新八応援してくれてるんですね・・・あはは・・・
なんか申し訳ない(汗)

では打ち祝い、パチ恵とグラ子でいいですか?
了解です!ではしばらくお待ちくださいね。
かわいいですよねえ・・・吉原編の二人は。^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



