その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

FUJISHIROさんへ。5000打祝い

何事もノリ!のFUJISHIROさんへ。
5000打祝いのパチ恵&グラ子です。

おめでとうございます!

FUJISHIROさんへ
FUJISHIROさん限定お持ち帰りで、どぞよろしく。

遅れましたが、どうぞお受け取りください!!
絵的にどうなってんだか(相変わらずだな)ですが、愛は込めました!
吉原編の二人、かわいいですよね!かっこいいよね!
こんな絵で申し訳ないが・・・いや、頑張ったからコレでもネ・・

あとやることで残ってるのは、
投票に入ってた奴のキャラを描くか?ってとこですが・・・。
コガラシさん・・・ぼく・・・投票中に結構描いたンでね・・・誰かさんのおかげでね・・・
あとはヅラくらいでいいですか?

え?ヅラって・・・いやそっちじゃなくて・・・

いや、だからそれじゃなくって、桂さんって意味で・・・。

いや、その・・・・

繊細すぎるんだよっ!!めんどくさいんだよ!何だよこのブログはよオ・・・?!


予定
20日お通ちゃん誕生日。
25日定春誕生日。
月曜はジャンプ感想。
金曜は運良く見られればアニメ感想。(みられなきゃ・・・もうしらねえ)

投票・・・なんか知らんうちに、妙な感じに票が入ってます・・・
長谷川サン・・・やっぱお前・・・
アホの神威にも票が・・・いいのですか皆さん、奴がアホなんですけど?!
かっこいい神威は絶対描かないんだけど?!

↓押してくんねえかなァ?
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

動乱変へのコメ、ありがとうございやす。
まあ・・・気が向いたときにちょこちょこやらせてもらいやすよ?しらねーぞ?
いいのかなあ・・・あれは聖域なんだがな・・・おかげで鴨の夢見たわ(ばくしょう)。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<銀魂第248訓「人の身体は小宇宙」感想 | BLOG TOP | 一位坂田銀時>>

comment

No title

  1. 2009/02/15(日) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ありがたく頂いていきます!
やっぱこの二人、かっこかわいいですvv
新八、駄メガネとか言われてるけど、地味なパーツでできてるとか言ってるけど、でも、かわいいと思います!!
ツッコミの顔はすごいけど、ふだんはかわいいよ。
(腐臭は放ってないつもりですが・・・

かわいい二人を、ありがとうございました!!

No title

  1. 2009/02/16(月) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
おおおお!たくましくなった二人をここで拝めるとはあああ!
銀さんはもちかっこいいけど、吉原編の神八はたまらなくかっこいい♪
つか、ヅラだと?ヅラ描く予定だと?あっちじゃなくてこっちのヅラだよね?え?そっちの?
いやっほおおおおい♪ 楽しみだよぉぉお^^
…つか私は見逃しませんでしたぜ葱さんよぉぉ。
「あとはヅラくらいでいいですか?」
ヅラくらいでいいですか?ヅラくらいで…ヅラ…くらい(エコー)

な ぬ ?

ヅラにはもっと頑張ってみんなに求められる男になって欲しいと、切に思いまふ;;

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/16(月) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お持ち帰り、ありがとうございます。
パチ恵とグラ子、かわいいですよねえ。
あまり上手くは描けなくて恐縮ですが、描くの楽しかったです。
もっと絵が上手くなりたい!求むインストラクター!!!(笑)
インストラクター回は、3月5日放送予定です。ご期待ください!!(話それた)

私も新八は、かわいいし、カッコイイと思ってます!!新八やればできる子です!!

>アリカさんへ

  1. 2009/02/16(月) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あ・・・アリカさんっ!
そ・・・そんなつもりでは!
あと今回描いてないのは、ヅラくらいかなあといった意味でして・・・その・・・
全くヅラを軽んじていたわけではなくてっ!
そしてヅラはあのヅラじゃなくて、桂さんです。

もう、繊細なんだからアリカさんもっ!!
しょうがないな・・・ほら、涙拭いて!
アリカさんに捧げさせてもらいますからね!ヅラじゃない桂さん!
でも期待はしないように・・・
ここ鴨天だからさ・・・(汗)

何か

  1. 2009/02/16(月) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
呼んだ?(震

んお

  1. 2009/02/16(月) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 呼んだアルか?

 あ、パピーのことアルか。

>ガラス細工のように繊細な光俊さんへ

  1. 2009/02/17(火) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
∑( ゚ □ ゚ )!!

・・・・

いい天気ですね・・・(棒読み)

あはは・・・

え?呼んでませんよ?気のせいですよ?

・・・ダァァァッ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
言ってねえって言ってんだろがァァァァァ!!!
ヅラじゃない桂だアアアアア!!!!(逃亡)

<(_ _)>

>神楽っぽい凩一良さんへ

  1. 2009/02/17(火) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・お父さんのこと、あとはヨロシクね・・・神楽ちゃん・・
ガラス細工のように繊細だからね・・・。

ははは・・・はは・・・・

つか、何だ君たちはアアア?!何コメントで連動してんだァァァァ!!
親子なんだな?親子で僕をもてあそんでるんだな?!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



