その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

動乱変2



葱一文字

虎葱

使えねーよ!!!

つか葱くせーよ!!!




閑話休題。

先日のバカ姉弟のメールやりとり。

また、ヒカルの碁話。
弟「ヒカルの父さんの声も佐為の人なんだよな。近藤さんみたいな声で笑える」
私「そうそう、千葉さんなんだよね。あんまりでてこないからじっくり聞いたことないけど。
ムラムラします
弟「ヒカルにムラムラしてます

結局近藤さんの話かよ!!

このバカ姉弟は、ヒカルの碁と近藤さんの話ばかりしてる気がします・・・。

実家に行ったときも、文通編のムラムラ回ばかり繰り返してみていた姉弟。
「コレは神回だ!」と私が弟に見せたのは、柳生編のトイレ回・・・。

バカ姉弟バンザイ。

いい弟です・・・ええ。(しみじみ)

↓押してください・・・葱イイイ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<鴨魂(動乱変OP) | BLOG TOP | 桂さん&動乱・・・変・・・>>

comment

シャカシャカコロコロじゃないよ!

  1. 2009/02/18(水) 07:07:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
葱にそんな耐久性ないって!(爆笑)
ああ…伊東の顔が涙でにじんで見えない…。

トイレの回ね。うん、銀魂の魅力が詰まってる回がと思いますが、それが全てだといわれると動乱変やミツバ編があまりに可哀相なのでほどほどにね…弟君。

妖精のお話...

  1. 2009/02/18(水) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
弟には銀魂見せても、さすがに親には見せてはイカンだろ!
PTA的にヤバイだろぉ!なぁ?

っつーか弟、なぜに今頃ヒカルの碁(アニメ)の話するのか?
しかもなぜに近藤さん(の中の人)が気になるのか?

>庵さんへ

  1. 2009/02/18(水) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、伊東先生が選んだ名刀ですv・・・使えねーよ!
高級葱なので耐久性は。・・・いや・・・やっぱ無理。

トイレ回は最高傑作です。
紙です。いや、神です。
われら姉弟は近藤さんさえ出てくれば・・・いや、どうなんだソレ?
勿論ミツバ編も見せましたよ。動乱編も見たはず。しかしオススメはやっぱトイレ回(オイ)。
いい話じゃないか(棒読み)

>長谷川サンへ

  1. 2009/02/18(水) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
む!
長谷川サン・・・ソレを言われたら俺も恥ずかしいのだが・・・。実家で銀魂はな・・・かなりあれだよな・・・。
でもテレビがでかいんだよ!見てえんだよ!
つか・・・あんたに言われてもなんか・・・説得力がない気がするんだがな?

あー、弟な・・・つか、俺もヒカルの碁好きなんだもんよ。しょうがねーよ。。いいじゃねーかヒカルの碁。近藤さん気になるんだもんよ。しょうがねーよ、この姉弟はよお・・・。近藤好きなんだからよお。
つかアンタにそこまでツッコまれるとは思わなかったぜコノヤロー!!

おとうと…

  1. 2009/02/19(木) 14:11:36 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 ああ、キ○シね。

 アレッ 違ったミ○ルだっけ??

 
 葱一文字かっけーな、オイ。 …名前が(笑)

 虎葱Z-Ⅱ…
 そうか、コロコロ機能は表面を一枚ずつ剥がして使うのね。(←畳くせーよ)

 「使いにくいと思ったら こりゃ曲がり葱じゃねーかァァ!?」
 ←イサオに言わせたい…(笑) 

>名探偵凩一良君へ

  1. 2009/02/19(木) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ハハ、全然違いますよ。
なあ弟よ。
えーと、・・・葱で簀巻きにして三陸沖に沈めてもいいかな?それともいかだでバナナ。
人生は選択の連続だ。どっちがいい?
アニキ、こいつの処理あとは頼んだぜ。

葱一文字は深谷葱らしい。昔よく買ってたヨ泥付き深谷葱十本まとめ買い(一人で食い尽くす)。
虎葱は・・・葱の殺菌作用で風邪の防止に(なんねーよ)。
「さすが先生!鍋には曲がり葱ですな!」勲・・・快活な男です。マイナスをプラスに変えました。
(て、結局食ったのか勲オオオオ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



