その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

実家のある市にはカマザイルが実在するそうだ

I県k市のカマザイル(カマは、市の名前からとった名前)、がんばれよ、ダンシングゥゥゥゥ!

この暑い土日、実家に帰って銀魂三昧してきました。

アニ魂113話と柳生編とミツバ編を見ました。
113話、見てないと思ってたのに、突然後ろから父の声が!
「抜けなくなったのか」
見てたのか父さんんん(大汗)!

柳生編は是非ともマダヲ氏に見せたいと思っていた伝説のウ○コ回(と私は呼んでいる・・・はっ!せめて「トイレ回」と呼ぶべきだったか!)をと。
ほれほれ。銀さんかっこいいだろ!無駄に!
手洗ってないけどな。
きたやはこの回が・・・・大好きです。
盲目的に、この回の銀さんはかっこいいと思ってるからね。
手がなんで二本あるか知ってるか?・・・と、じっと手を見る銀さんの表情が好きなんだ。
床をヤスリでザリザリする怪しい動きの銀さんが好きなんだ・・・・。
カリ○ストロ伯爵っぽい銀さんが無駄にかっこよくて好きなんだ・・・。
目が死にまくってる銀さんが好きなんだ・・・。
演出も画面構成も好きなんだ・・・。
バカだし(ここ重要)。

最近かっこいい銀さんに飢えているきたやが、あえて実家に持っていった銀魂録画ビデオテープがコレと言うのもなんだな・・・。いや、紅桜は見たというので。

あ、ミツバ編は、113話パロの深読みの助けになるかと。ほら、ミツバさんだから、土方さんがアノ役をやったのかとか、ね。あ、しまった。銀さんのアドリブの「ナ○○○!」、マダヲ氏に教えるの忘れてた!
それはそれとして、この話は本当に哀しい・・・。
そしてこの話での、好きな銀さんの表情は、寝不足で目にくまが出来てぼーっとした顔です・・・。チンピラに殴られたってとこです・・・。

なぜだ・・・。
銀さん成分に飢えているきたやのセレクトは一体・・・・?
私の銀さんに対する愛ってなんなんだ・・・?
好みの表情は目が死んでるのか?
かっこいいって目が死んでることか?

あ、大福食べながらニヤニヤしてる銀さんも好きですね(え)。銀さんが物を食べてるシーンは好きですね。
目が死んでる かっこいいアニメ銀さん満喫した。最近ホント銀さんの成分が足りないんだけどーーー!

って、コミックスと小説の感想とかは無しで何やってるんですかね・・・。
コミックスは、ジャンプ掲載時の下書きっぽい部分は修正されていてホッとすると同時に、さぞや大変だったろうと心配になった。空知先生お疲れ様。たまに休ませてあげて下さい(泣)。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<第219訓簡単感想 | BLOG TOP | お誕生日おめでとうお登勢さん&陸奥さん>>

comment

  1. 2008/07/07(月) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
いやぁ~笑わせてもらったぜ、伝説のウン○回!!
っつーか、神聖な碁盤の上に便器が乗っかってるのはどうかと思うぜ~(ヒ○ルの碁なのか!近藤サイじゃねぇ、サンよぉ!?)
ナウ○カ回も脱力モノだったなぁ!!ありゃぁ反則だろぉ?まったくよぉ!!!

~マダオカードももらったし、久しぶりにゆっくりできてよかったぜぇ!

...しかし、アレだな...親と姪っ子には見せらんねぇな...マジで......見られたケドな...

  1. 2008/07/08(火) 16:03:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
銀魂、
オカンはともかく、父さんに見られると緊張しますな・・・。オカンはギンタマンにうけてました。
オトンは動乱編かけてた時は黙って後ろで見てたっぽいけど、アレと同じ漫画だと思ってるかどうか・・・?

「伝説」のウ○コ回(私的呼称につき、個々人によって伝説かどうかは意見が分かれますのであしからず。しかし、文字にすると恥ずかしいものがあるな・・・)、楽しんでもらえて嬉しいどす。
あとは、伝説の鍋の回(25話)も見てくださいね。て、伝説多すぎだろっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



