その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

お通ちゃん誕生日おめでとう!!

お通ちゃん、誕生日おめでとうきびうんこー!!

2月20日お通ちゃん誕生日おめでとう


投票まだまだ受付中だぞ!
私を追加しても構わないからねこの○○こめっちゃくさい!


わあ・・・お通ちゃんも初描き。でも初期沖田そっくりだからな・・・はは。
うちの絵は贈呈絵以外はフリーだぞ☆
お通ちゃんファンへ!どーぞ進呈!


↓押してほし勲。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手お返事。ありがとうございます。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

>アリカさんへ。

ヅラへのお言葉、ありがとうきびう○こー!!!
ヅラ描くのは好きなんですよ・・・
ただちょっと鴨ばっか描いてるだけで・・・
ええ・・・ホントゴメン・・・
また描きます!!
アリカさんのヅラを!!いや、桂さんを!!!
エリとヅラ・・・今後展開あるか知りませんが・・・(汗)・・・
ちゃんと描いたら楽しそうだな♪
エリヅラエリヅラ♪
熱いコメントありがとうございました!!



以上!

<<絵ログ。2008年12月28日~2009年1月31日まで。 | BLOG TOP | アニメ銀魂第145話「絆の色は十人十色」感想!>>

comment

No title

  1. 2009/02/20(金) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
お通ちゃんおめでとう~
(きたやさんに言っても・・・)
鴨魂!いい!すごい!
ものすごくいい出来なんですが・・・・
きたやさん、やはり恐ろしい子・・・・
万事屋3人、いいねぇ~
いつか分かれていく3人に
なんだか寂しくなっちゃったよ・・・・
しかし、動乱編・・・
どんどんキタヤワールド化していくよ・・・・
どうしてくれる・・・・・笑

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/20(金) 15:22:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうきび○○こー!!
いや・・・ホント、私が返事していいものかどうか。

鴨魂、いいですか?ありがとうございやす。
でも結局OPに見入ってしまい挫折(笑)
だって曇天銀さんかっこよすぎませんか?!困るわアレ。
万事屋・・・いつかは別れるだろうと思うだけに・・・一層愛しくて。真面目に考えると泣けてきます。

動乱変・・・え?最初からあんな感じでしたよ?
だから最初に聞いたじゃん。やっていいかって。
やだなあ。アッハッハ。

お通ちゃん!

  1. 2009/02/20(金) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. maRu
  4. [ 編集 ]
そうか、今日はお通ちゃん誕生日だったんですね!
めでたいですね~
昨日は4年目発表を聞いたし、めでたいこと尽くしです!

鴨魂!!!桂魂だってあったことだし、是非これも放送してほしいです。
今後もきたやさんの手で、動乱変を葱色に染めてください!
きたやさんのとこにお邪魔するたびに、ますます鴨のこと好きになっていってる気がします…

  1. 2009/02/20(金) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
忘れてたよお通ちゃん!ゴメンね~~!!
ハピバー♪
新八~!きたやさんが描いた可愛いお通ちゃんがいるよ~(-^□^-)

きたやさん・・・鴨魂グッジョブです(≧∀≦)
さすが委員長!!!

No title

  1. 2009/02/21(土) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
やばい・・・私きたやさんと同じ発想だ・・・。笑

おめでとうきびうんこー!!

>maRuさんへ

  1. 2009/02/21(土) 03:07:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、めでた尽くしでした!
4年目決定、嬉しいニュースでしたよね!!

鴨魂・・・そして動乱変はシリアスから遠くなる・・・
ここは鴨太郎さんを幸せにするためのブログです。脳内で鴨魂は常に上映中。
このブログで更に鴨を好きになりますか?!おお!嬉しいデス!!
だが、いいのだろーか?アホな鴨しかいませんよココ?!

>藍さんへ

  1. 2009/02/21(土) 03:13:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ!お通ちゃんだ!
お通ちゃーんん!!!
藍さん、お祝いの言葉ありがとう!!(メガネより)

お!鴨普及委員会一番隊隊長藍さん、
鴨魂応援ありがとう!!
4月からの迂回ルートは「鴨魂」です。お楽しみに!!・・・ありえないけどねハハハ(汗)。

>ゆみさんへ

  1. 2009/02/21(土) 03:18:09 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
どういうことなのかと、ゆみさんのブログに行ってきました。

∑(*゚ェ゚*)

アハハ・・・一緒一緒!(笑)

おめでとうきびうんこー!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



