その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

親子銀魂さんへ九千打祝い & 気の迷い

えー、今日はたまたま暇だったため(笑)、
親子銀魂さんへ、打ち祝いを描かせていただきました。

9千打おめでとーございやす!!

ネタバレは回避したいので、
真面目に葱・・・いや、鴨と勲で描きましたよ?

親子銀魂さんへ9千打

文字が手書きですが気にしないでくだせえ!誤字があったらこっそり教えてください・・・よくやっちゃうんだよね・・・。

変なところは目を瞑りましょう。

たまには真面目に鴨を描きたいときもある。

どうぞ親子銀魂さん!お持ち帰りください!!


本日のおまけ。↓

気の迷いで描いた・・・。ああ、管理人さん!!

「ソウイチロウさん!」
めぞん一刻ぽい

やっぱソウイチロウさんだから、島本須美さんになったんだろ?違うの?

↓応援のポチお願いしまっす。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<猫の日ですね・・・ &沖田君 &バナナ | BLOG TOP | 絵ログ。2008年12月28日~2009年1月31日まで。>>

comment

No title

  1. 2009/02/22(日) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
あ~そうですよね。
「総一郎くん」って呼んだ人いましたよねw
みつばさん好きだなぁ。
とにかくミツバ編は印象深い。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/22(日) 04:19:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、総一郎君・・・なので・・・
杉田さんも島本さんのことを「あの管理人さんが・・・」とか言ってたので・・・
描いたはいいが、反応なかったら恥ずかしかったので(?!)、コメありがとう!
ミツバ編は泣いた。忘れられない話ですねえ。

No title

  1. 2009/02/22(日) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
ああ~
管理人さんだ・・・・笑
この人何気にヘタレ男選んだよね・・・
銀魂でもやはり・・・・笑
たしかに銀魂は中井さんの大事なもの
ドンドン壊していくよなぁ~
大西が「彼カノ」の有馬なんて
涙でそうだったよ・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/22(日) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
管理人さんです♪
そして私は四谷さんです(違)

人生は選択の連続だ。ヘタレ男を選ぶは管理人さんの宿命か?
ミツバさん「私より一日でもいいから長生きして」。・゚・(ノД`)・゚・。
(ソレ管理人さんのセリフネ)
やばい、しゃれになんないんだけど。

でも共演できて、中井さんすごく喜んでたよね。
銀魂は声優さんが豪華で、すごいですよね・・・。
大西・・・(笑)

私は麦人に大喜びしました(ワンニャン編のじいさんの声)え?聞いてないって?

携帯からなのが

  1. 2009/02/23(月) 07:14:16 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
悔しい(≧へ≦)
今日こそはPCでチェックします!

ありがとうございます!
改めてコメ残しに上がります。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/24(火) 02:56:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
親銀さん!携帯からありがとう!!
また来てくれるの待ってます!!
葱と勲じゃなくて鴨と勲ですが!!いいかなこれでも?

再び登場!

  1. 2009/02/24(火) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
とうっ!
やっぱPCじゃないと堪能できません!
ありがとうございます。
もう。局長の笑顔にメロメロです。
葱…もとい。
鴨と局長。ありがとう♪
やっぱ、きたやさんの局長好き。
好き過ぎてどうにかなりそうだわ。
鴨の困り顔がこれまたッ!

そして、管理人(ミツバ)さん。
かわいいっす。

有賀滝幸せ♪(変換変だよね?でもそのまま。
頂戴いたします。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/02/25(水) 02:27:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお!また来てくれて嬉しいですぞ!!\(^^)/
お引取りありがとう!!
うちの局長に惚れましたか・・・
どうしよう、ねえ、土方さん・・・(オイ
「しょうがねえなあ・・・俺も近藤さんには弱いんだ」とか言いそうだからいいか。
いいのか?
というかありがたき幸せなのはこっちですたい!(何語?!)
そんなに言ってもらえると、私もどうにかなりそうですたい!!(笑)

管理人さん・・・分かってもらえましたか?ホッ・・・
ミツバさんも、ギャグ界に迎えたいと密かに思っている今日この頃です。

改めて、おめでとう!九千打!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



