その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

猫の日ですね・・・ &沖田君 &バナナ

ついにこの日がやってきた。

猫耳なんか萌えちまえ!

   

鼻フックじゃあああ!!!鴨オオオ!!

嗚呼、鴨太郎・・・。猫耳なんか・・・猫耳なんか・・・萌えちまえ!!!(爆)



やっとまともに沖田君描きました。
2位沖田君が沖神だけではちょっとなあ・・・と思ってたので。

よろしければどうぞお持ち帰りくだせえ・・・。
管理人さん描いたら描きたくなった(笑)。
ふと立ち止まるときもある


↓押して萌えエエエ!!!(オイ)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

おまけ。

某ゆみさんへ

「とうきび」とは、「とうもろこし」のことなんだヨ!
北海道ではそう呼ぶんじゃないのかな?
ちなみに私の田舎ではとうもろこしのことは「きみ」って呼んでたよ!(某岩手の某地方とか某青森の某所とか)青森の「嶽キミ」は激ウマ。

なんてゆみさんここ見るのかな。ははは・・・。ま、いいか。


も一つおまけ。


某光俊さんへ。

スンマセン。。これで勘弁してくれ。

台湾バナナということにしてくれまいか。

台湾バナナはやっぱ特別な気がする。

全く「某」を付けた意味がないぞ・・・。ま、いいか。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:16

<<銀魂第249訓「パーティーに勇者が二人いるとメダパニと同じ効果がある」感想 | BLOG TOP | 親子銀魂さんへ九千打祝い & 気の迷い>>

comment

ネコの日

  1. 2009/02/22(日) 07:09:40 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
この日に向かって初描き鴨様を暖めてたんですが、いざ描いてみると鴨様むずかしいのね…
きたやさんがいっつも描いてるから描きやすいのかと思った…しゅん
なので自分は挫折しましたが、ココで見られてよかったですvv
さすが鴨の日…ちゃうちゃう!なんかきたやさんのせいで鴨の日な気がしちゃってたよ…違う!!!
耳は考えつきますが、手がかわゆいvv
「鴨が」やってるからそそりますなぁ~
原作じゃ考えられない…ww

そんなわけで、総悟強奪していきますっっっ

No title

  1. 2009/02/22(日) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
鴨が猫耳vv

・・・隊長、顔が怖いです。
パチ恵はあんなにかわいいのに、隊長怖いです。
さすが隊長です。

「獄キミ」って某まんがの獄寺くん関係かと思いました。トウモロコシなんですね。

鼻フックゥゥゥゥウッ

  1. 2009/02/22(日) 11:49:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
鴨様崩壊。
猫の日…もう忘れられそうにありません(ノ_・、)笑

きたやさんの総悟好きv
ちゃんと男の子なのにカワイイのがいいんだよね!
今回はアニメカラーなのね(´m`。)

No title

  1. 2009/02/22(日) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
沖田かっこいい~
鴨・・・ネコ鴨・・・・
なんという取り合わせ・・・・・
きたやさんに愛されると恐ろしいことに・・・・笑
でもなんだかとっても似合っててよ・・・笑

>あおりさんへ

  1. 2009/02/22(日) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお・・・・ソレは残念です。
鴨、とりあえずメガネと黄色い髪が乗っかってればいんじゃないのかな?
(乗っかってるってお前・・・)
またいつか挑戦してみてください。
ダメなときは葱でいいと思います。
ええ、葱の日です(違)。あ、猫の日でした。
鴨の日も探せばあるかもしれない・・・。

この絵の元ネタは、お通ちゃんのCDジャケットです・・・
ゆえに新八が怒りの鼻フックをお見舞いしています・・・。アニメで電車侍編を見てください♪
鴨のイメージアップしましたか?(ダウンしたよねコレ?)
え?鴨ってこんな子ですよ?原作もこんなですよ?(違)

総悟誘拐ありがとうござんした!!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/22(日) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨猫耳です。アホな子です。(私がな!)

親衛隊隊長の制服に腕を通した瞬間から、彼は変貌します。
鬼の隊長です。
鼻フックデストロイヤーです。
ご注意ください・・・。鴨も餌食に・・・恐ろしい・・・。

「ダケきみ」といいます。激ウマなとうもろこしです。通販もしてます。ああ食べたい・・・。
獄寺君・・・キミはとうもろこしなのかい?(違)

>庵さんへ

  1. 2009/02/22(日) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨が鼻フックにかけられたあああ!!!
剣の使い手のはずの参謀も、志村隊長には勝てなかったようです。
お通ちゃんの真似しちゃダメだよね・・・!
猫の日っつーより、鼻フックの日として覚えて下さいネ(違)。

沖田君へのお言葉ありがたう!
もっとドSな感じに描ければいいんですがねィ。
でもそういってもらえると嬉しいですねェ。
ええ、時々原作カラーをさまよいますが、今回はアニメカラーですぜィ。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/22(日) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
は!ありがとうございます!沖田描くのは普通に好きです。(普通?)

猫鴨です。
鴨猫です。
似合うであろう?
僕は何でも似合うんだよ(クイッ)
鼻フックも似合うんだよ(泣)

コレが私の愛だアアアアア!!!(泣)

はい。愛です。紛れもなく。ソレが何か?

( ゚Д゚) ・・・

  1. 2009/02/23(月) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
( ゚Д゚)<あざーす

は?

  1. 2009/02/23(月) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 とうきびって アレ標準語でショ?
 何を寝ぼけているんだい、眼鏡屋さん… ハハ…

 標準語だろォォ!!? (逆ギレ)

 そして「きみ」とか言うなァァ!!

 オラに とうきび談義を語らせたいのか!?
 (笑 ←要りません)


 それにしても。

 台湾バナナ旨そうじゃねえか…
 ちゃんと スポットの入った食べ頃の所を送ってくれたようだな…(笑)

 良かったすね、兄哥!(えがお)

八の顔が…

  1. 2009/02/23(月) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
新八が…マジ顔だあああww
しかもまさかのネコ耳鴨!
つかまさかの新八から鼻ゲリラww

それとは裏腹に総悟がかっこいいんですけど。
たまらなく、萌えました♪
ああ、バナナ食いてぇ…

No title

  1. 2009/02/24(火) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
へぇ~そうだったんだ・・・。←いた
とうもろこしかぁ・・・もろこしかぁ・・・
で、結局『とうもろこしうんこ』って何?
解決になってねぇよきたやさん!!!
むしろ謎は深まるばかりだよ!!
なんなんだよとうきびうんこ!!
私をこんなに悩ませてどうするつもりなんだよ!!

沖田かっこいいっす 大好きっす
まじで目の保有になりました。
ありがとうきびうんこ ←あ

そうそう、きたやさん銀沖は好きじゃない?
好きじゃなかったらいいんですけど、庵さんと(無理矢理企画者だもんね!!)企画やるんで
よかったら覗きに来てね☆
ちなみに庵ん(いおりん)参謀だから!!笑

>光俊さんへ

  1. 2009/02/24(火) 03:13:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・スンマッセン!
直接お届けに行けず申し訳ねーだよ。

どーかこれで、許してたも。

アレ?つかなんで私こんな気ィ遣ってるんだっけ?
・・・・
ま、いいや。
頑張ってくださーい。ハッハッハ。

>とうきびの好きな凩一良さんへ

  1. 2009/02/24(火) 03:47:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私の辞書に標準語という言葉はありません。
日本語に標準語はないというのが私の持論です。
(いや、ここで持論かたられても・・・)
あくまでも私は、共通語と呼びたいと思ってます。
(↑鴨のように演説好き?)

で、
結局、とうきびって何語?(オイイイイ)
ここいらでは、やっぱきみだべ?もっぱら「きみ」っつってたゾ。
ま、どうでもいいんですけど(いいのかいッ!!)

台湾バナナ・・・なんか妙に色塗りに力が入った・・・(汗)

いや・・・実際とても届けるの無理・・・無理だからねッ!もう緊急措置だから!
ちょ・・・その笑顔・・・。スンマセン僕なんか悪いことしましたか?!ドキドキ

>アリカさんへ

  1. 2009/02/24(火) 03:53:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
新八、
制服を着るとニ割り増しです(何か違う)

猫耳鴨・・・たまには奴もはしゃぎたくなる時もあるのです。
しかし、あえて、お通ちゃんの真似をするとは・・・当然の結果です。

沖田君マジで描きました。萌えてくれて、ありがとうゴザイマス。

え?猫鴨には萌えませんでしたか?ああ・・・やっぱり。

バナナ、私も描きながら食べたくなりました・・・
これって、無駄に食欲だけを煽るのか?!
やっぱ失敗かこの贈りもんは・・・(汗)

>ゆみさんへ

  1. 2009/02/24(火) 04:08:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うん。
結局わかんないわァ。
誰か分かる人教えて~!!
ゆみさん悩んでくだせえ。

沖田描いてるとどうしてもゆみさん思い出します・・・。
もう、ゆみさん=沖田総悟という公式ができてます。ああ、コレ、テストに出ます。
そんなゆみさんからお褒めの言葉。嬉しいわァ。
ありがとうきびうんこー!!!Σ(`艸´;)ハッ!!

へー。企画やるんだ?!
庵ん参謀ですと?

参謀ですとオオオ!!!!

参謀って参謀って・・・

葱イイイイイイ(叫)!!!

ハアハア。・・・違った、銀沖ですか。ほー。参加はしなくても覗きに行く鴨です。
企画頑張ってねえムーミン!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



