その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

おしえて!!伊東せんせい!(神威の髪色篇)

ハマダイコンさん、アナタの疑問に今答えよう!!

おしえてv伊東先生vvv

以下。
神威君のイメージを壊されたくない人は見ないでください。

繊細な方も見ないでください。

覚悟のある方は続きへ。↓
  1. バ神威くん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

髪色なんて一瞬で早変わり。
そうさ。もうわかっただろう?

ヅラじゃない。神威だ。ずれてない!神威だ!
「・・・団長、ずれてます。」
「ずれてねーよ。空気読めよ!」


あの頃の俺は、まだ黒髪しか持ってなかった。

あの頃の俺は・・・黒髪のヅラだった。

だがあの日。
全てが・・・変わった。

くそ親父。


gt090227itosensei4.jpg

アニメスタッフには、阿伏兎から手を回してもらった。

だが・・・神楽に知られたショックから俺は・・・
家を出た。

(回想終了)


なんてこと知られて、君たち、無事で済むと思ってんの?ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

ギャーーーー!!!

「伊東先生!伊東先生イイイイイイ!!!」


ありがとう伊東先生!命を張って真相を究明した君のことは忘れない。

↓連打アアアア!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※抗議は一切受け付けません。(オイ)

<<投票本日締め&動乱変番外? | BLOG TOP | アニメ銀魂146話「昼間に飲む酒は一味違う」感想>>

comment

ま じ で か !?

  1. 2009/02/27(金) 19:18:29 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 ( ば く しょ う  


 ヅラの呪いか!?
 眼鏡屋さん…!! ゲラゲラ(笑)

 やっぱ仏様の思し召しですよ…!


 …腹いて………  ヒイヒイ 

  1. 2009/02/27(金) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
ネー。

はは

ははははは。

No title

  1. 2009/02/27(金) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
あ~~~やっぱりそっち系だったのか
なんか最近きたやさんと考えることが似てるな・・・

神威は絶対コンプラックスで家でたんだよね
神楽の髪に憧れちゃったんだよね
パパ(海坊主)の分からず屋!!!笑

でさ、ずらかづらか迷わない?←お前だけだよ馬鹿

>凩一良さんへ

  1. 2009/02/28(土) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
どうしよう?
どうして話題がこっちにきちゃうんだろう?
これってやっぱ呪い?
祓ってもらえないかな?
もう無理か。手遅れか。

つか・・・繊細なあのお方に見つかったらどうしよう?(((;゚д゚)))

ってもう見つかってるじゃん!コメントあるじゃん!
繊細な人は見るなって注意書き書いたのに見られた!!やばいよ!

どうしよう・・・次に返事書かなきゃないよ・・・どうしよう?!

>繊細な光俊さんへ

  1. 2009/02/28(土) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・・

大丈夫。

きみは、

太陽だからサ☆

ははははは・・・・

は・・・

繊細な方・・・・スンマッセンでしたーーー!!!_○/|_ 土下座

No title

  1. 2009/02/28(土) 01:27:52 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
まさかのヅラ話。
きたやさん、あなた全国の神威ファンを敵に回したよ・・・・笑
いや。。。知りたいとは思ったけどさ・・・・
そんな秘密が・・・・
ヤケになってたんだね・・・
鳳仙でさえ、ちゃんと自毛だったのに・・・・
ハゲって恐ろしい。・・・・・・

>ゆみさんへ

  1. 2009/02/28(土) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうだねえ、最近似たようなこと考えてるような?
葱のせい?!

やっぱ神威はヅラでしょ?ヅラキャラで行こうよ?
だって星界坊主の息子だしさ。
髪色変わった理由はコレで全て解決だよ。
ええとね。カツラの略称だから、ヅラでいいと思うよ?

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/02/28(土) 04:54:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
知らなければよかったと思う真相もある。
禁断の真実は・・・
神威ファンには内緒の方向でお願いします。(汗)
え?私の描く神威っていつもコレじゃん。
だってあの星界坊主さんの息子ですよ?!
バカ杉とバ神威とかわいい鴨がいるブログですv
やだなあ・・・ハゲは恐ろしくないよ?・・・ははは・・・は・・・(汗)

No title

  1. 2009/02/28(土) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
うわぁ、そういう真相だったんですねw
あるいみ大人の事情です。
兄ちゃん、そっとしといてあげよ、触れないどいてあげよ、目をそらして・・・
って、気を使ったら、かえって笑顔で瞬殺でしょうかww

>やさしいFUJISHIROさんへ

  1. 2009/02/28(土) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ・・・大人の事情です。
そりゃ、銀八も深くはツッコまないはずですネ。
そっとしといてあげましょう。
・・・つか、近寄らないようにしましょう。
「君、今笑った?僕を見て笑わなかった?頭を見てなかったかい?」ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

キャー!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



