その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

地味な第二回投票結果発表 &ちょっとお知らせ

えー、地味すぎて気づかなかった方もいたかもしれませんが。
第二回投票「銀さん抜きにしたら誰描いて欲しいッスカ?(笑)」締め切りました。

皆様投票ありがとうございました。

えー、
狙ったような結果が出ました(笑)

皆様のご協力に感謝いたします。( ̄ー ̄)ニヤリ←操作したのか?!不正じゃないのか?!

いえ、いえ、皆様の自由意志に任せましたぜ。ただ、
あのメガネの少年のための投票だと公言いたしましたが。それが何か?(開き直り)

さあ第1位は誰?(爆)

続きに投票結果発表。
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

第二回投票「銀さん抜きにしたら誰描いて欲しいッスカ?(笑)」投票結果
(総投票数36票)

第1位 新八 (8票)

第2位 長谷川 (4票)

第3位 沖田  アホの神威  源外 葱と勲(←ばくしょう)  (各3票)

以下。
2票→ミントンの王子様。ヅラ。

1票→神楽ちゃん。副長、マヨ的な感じに。かっこいい勲。さっちゃん。風鈴。エッグデストロイヤー。代々足軽。

・・・また3位多すぎ。

ナニコレ?何この3位のメンバー。
まさか、追加キャラが二つも入るとは・・・

しかし、狙い通りの結果でしたね・・・。
特に長谷川サンは、順位を上げて2位に(爆笑)。

気になるんで、ちょっとコメント見てみましょう。

新八へのコメ↓
新八にいれるから、新神で!
どんだけ必死!?思わずぽちっ
わかったよ・・・投票すりゃいいんだろ
しょうがないっす。葱と勲に突っ込みを入れてあげて♪
私が投票したからには…分かってるアルな?



・・・なんか、誰が入れたのか分かる気がするけど、多分気のせいだよね?

長谷川さんへのコメ↓
銀魂キャラ人気投票やってるって聞いて来ましたぁ^^
やっぱ入れとかなきゃな!お約束だろ!
一票につき千円出すっていうから入れたんですけど...
長谷川って人に入れれば一万円って聞いたんだけど...



・・・・不正が行われたようです(オイ)


沖田君へのコメ↓
沖田クン命です…←

沖田君根強い人気。

葱と勲 (追加) へのコメ↓
きたやさん的に押さえておこう。妖精勲…と葱
やだ、何だか魅力的♪


なに?どういうこと?!

ミントンの王子様 へのコメ↓
間もなく誕生日だからね☆
マダオと山崎サイコー


なぜにマダオとセットオオオオ(ばくしょう)

かっこいい勲 へのコメ↓
勲愛です。ネギが刺さっていようといまいとも

葱へのこだわり。まさか親ぎ・・・いやいや違うよ。

さっちゃん(笑)へのコメ↓
ちょーかわいいですもん

まさか、さっちゃんご自身?!

風鈴 (追加) へのコメ(笑)←注・ジャスタウェイ。
(  ̄ー ̄)←

あー、似てるな。

醤油が出る (追加)へのコメ ← ※注・源外さんね。
名言です。(´∀`*)

確かにそうかもしれないけど(笑)

エッグ・デストロイヤー (追加)へのコメ ←注・お妙さん
ノーヒント  m9(`・ω・´)シャキーン

・・・はずしたよ!何だよこのクイズ・・・じゃない、投票は!?ヾ(*`Д´*)ノ

代々足軽 (追加)へのコメ
だ  (`・ω・´)

はーい(。・з・。)φヵィチャォ


えー、そういうわけで、3位くらいまで。のんびり描かせていただきますわ。(笑)

よかったな新八!!(´▽`*) 

よかったな、前回1票も入ってなかった新八イイイ!!♪(o´∀`b)b♪

新八「いや・・・なんかソレ微妙じゃね?」


ところで、神威は「アホの神威」で本当にいいのですか?
かっこいい神威描けないんですけどいいのですか?
今から言っておきます。

ゴメン。

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン←オイ


さて。

おまけの記事。

えー、お知らせです。

27日に、リンクしている光俊さんのブログ「浮世絵風銀魂絵保管庫(仮」が、「終了」という感じになったのですが、まだブログは残しておくみたいなので、リンクはそのままにしておきます。(ですよね?)
光俊さん、お疲れ様でした~!

でも、分家の「銀魂絵日記(仮」の方は、そのまま続けていくそうなんで、引き続きヨロシクね~。

つーことで。

今のうちに光俊さんのブログ見に行くように(笑)!( ´∀`)b


え?光俊さん、
華麗臭の臭の字がいやですか。んー、困ったなあ。
じゃ。

華麗香にしますか。

うちらのブログの、同じ匂いは、華麗香( ≧▽≦)b

って、
結局意味同じじゃん!!
すげー嫌なんだけど!!!!(泣)

↓ポチッと応援。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

あ、も一つお知らせ。
銀沖企画に参加しまーす(地味に)。詳細はまあ、あとでねー。
ゆみさん、ありがとーん(人'▽`)

爽やかな銀沖で、華麗香なブログを抜け出そう・・・クク・・・(もう無理だろ)
スポンサーサイト

<<継描其の壱の弐(でいいの?)←既にグダグダ | BLOG TOP | 投票本日締め&動乱変番外?>>

comment

諸々

  1. 2009/03/01(日) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
あざーす <(_ _)>

乗り遅れた!

  1. 2009/03/01(日) 09:34:58 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そんな不正が行われてたなら私も長谷川さんに1票入れる
べきだった…!!(笑)
うそうそ。
しかし1~3位のメンバー、きたやさんとこのレギュラーだよね。
みなさん、分かってるわ~(´m`。)私もきたやさんの描くこの
面々好きなんだよねv
楽しみにしてるよ!

銀沖企画参加もお待ちしておりましたよ。
くくく…お祭り騒ぎしましょう。

しんぱち、一位か!

  1. 2009/03/01(日) 15:32:51 |
  2. URL |
  3. コガラシカグラ
  4. [ 編集 ]
 オマエはやれば出来る子だと思ってたアル!(喜)

 …でも、マダオに入れればお金貰えるって
何で教えてくれなかったネ!?

 だからオマエはダメガネアル!!


 …まあ、めでたい席アルから許してやるヨ。

 ダメガネにしては随分さわやかなテンプレにもノータッチヨ。

 …華麗香のイメージ塗り替えに必死のようアルな。(苦笑) 

金が…

  1. 2009/03/01(日) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
…賄賂作戦で中盤までうまくいったんだが…

ウイルスにやられちまって(泣)…おまけに有り金全部変な呪い屋に取られちまって…

結局賄賂も払えねぇんで…いつもどおり夜逃げだよぉ……ついてねぇなぁ…

>華麗なる光俊さんへ

  1. 2009/03/02(月) 02:11:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そういうことで、どぞよろしく。

諸々には、華麗香も入っているのですか?

華麗香、どんな香ですか?毎○香みたいな感じですか?(違

>銀沖企画参謀庵さんへ

  1. 2009/03/02(月) 02:19:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
水面下で不正が・・・!
しかし、長谷川サンの賄賂作戦、結局賄賂が不渡りになり、夜逃げしたらしいですよ。
全く困ったもんですね♪(オイ)
つか・・・いいのかこの投票?!(ばくしょう)
3位までの中で、源外さんが不可解ですが・・・。
前回はスケジュールがちょっとギチギチでしたので、今度はのんびり書きます。
気長に見ててもらえたら嬉しいなっ!

銀沖企画・・・地味に参加させてね。
ハマダイコンさんと一緒に、後ろからついて行かせてくださ・・・い・・・

>コガラシカグラちゃんへ

  1. 2009/03/02(月) 02:28:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとう神楽ちゃん!
銀さん不在の中、僕も精一杯頑張ったよ。

いや・・・長谷川サン、お金払えなくて夜逃げしちゃったみたいだよ。
悪いことは出来ないね・・・。

テンプレートはね、ちょっと気分変えたかったんだよ。
抹茶アイスが食べたいとか言ってたし。そんな感じに。
・・・いや、華麗香は・・・フレッシュな空気で入れ替え・・・はは・・・は・・・
光合成サンキュ!(違

>やばい長谷川サンへ

  1. 2009/03/02(月) 02:31:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、詳細は聞いてるよ。
あんまりウイルスにやられるからって、だまされたらしいな・・・
いや、しかし、この寒空に、ダンボール生活は・・・。

俺の土管に来るか?(お前は土管生活かいっ!)←お笑い漫画道場か

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



