fc2ブログ

その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04

継描其の壱の弐(でいいの?)←既にグダグダ

絵リレー3月1日スタート!

第二描者、眼鏡屋行きます!(既にグダグダ)

その壱の壱は
光俊さんのブログ「銀魂絵日記(仮」をチェック♪

リレーその壱の弐

答えたいところを我慢したよ、神楽ちゃん!!

やっぱおいしいところは、コガラシさんに持ってこないとね!!!

続きは凩一良さんのブログ「沈丁花の家」にて♪ククク・・・←続きができたのでリンクしました。



つか。
せっかく、華麗香なブログを脱したいと画策してたのにもう無理だよ。
繊細なネタも自重しようとした矢先に。
自重すんなってことですか?!

業務連絡。
リンクとか、こんな感じでいいの?!
(ここで連絡すんなよ)
(いや、だって、今から仕事だからめんどくさくって)
タイトルとか違う方良かったら変えるから言ってくだせえ。

なにもかもグダグダ。

コガラシ、あとは、頼む・・・(;´д`)ノ| 柱 |

眼鏡屋より。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト



  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<銀魂第二百五十訓「導かれしバカたち」感想 | BLOG TOP | 地味な第二回投票結果発表 &ちょっとお知らせ>>

comment

ホホ

  1. 2009/03/01(日) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
そう来たか(´∀`*)

言い忘れてましたが
何コマでもオッケーですんで
夜露死苦  b(´∀`*)

あちらもこちらも…

  1. 2009/03/01(日) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
付いていけない。
でもついて行きます。
生暖かく見守ります。
原田好き♪
きたやさんの原田が好き♪
テンプレが違う…

No title

  1. 2009/03/02(月) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
素朴な疑問・・・
逆ボタルって?
逆ナンみたいなもんなの?
原田の頭より、一重の目に釘付けさ・・・
こういう目いいよ・・・・・うん・・

いや・・・親銀さんと同じく
ついていきますわ・・・
どこまでも・・・
テンプレ無駄にさわやか・・・笑

>光俊さんへ

  1. 2009/03/02(月) 02:45:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?そうなん?<(^p^)
気ままにグダグダですねえ。

つか、もう始まっちゃってるから!言われても、もう遅いからアアア(笑)

ここはベテランのカグラちゃんに、全てを託そうと思いマース。(逃)
頑張れ!僕らの神楽ちゃん!(期待)

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/03/02(月) 02:59:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
突然ですが、お絵かきリレーっぽいもんを始めました。
スタートは光俊さんです。
まあ・・・しばらく生暖かい目で見守っててくだせえ。
リレー小説とかありますよね?あんな感じじゃね?お絵かきでリレー。
・・・大丈夫かな?(オイ)
原田。なんだか最近レギュラーだな。アハハ、ありがと!
テンプレ変えて、光合成で空気を入れ替えようと思います。
華麗な感じから、爽やかな感じに。(無理)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/03/02(月) 03:14:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
逆ボタル・・・ですか?
いえ・・・答えは、光俊さんの描いた最初の絵とこの絵を見れば・・・なんとなく分かるのでは?
・・・あるいは、次のコガラシさんに期待してください・・・彼女ならきっと答えてくれ・・・るかなあ・・・?!(笑)

すんません。分かり辛いですが、絵リレーっぽいもん始めました。
生暖かい目で見守ってください。私も先が読めん。
次はコガラシさん。続きが出来たら見に行って欲しいです!!
しかし見切り発車で始まっちゃったため、かなりグダグダ。大丈夫かなコレ。

テンプレ・・・華麗な香りを、爽やかなグリーンで吹き飛ばそうかなって。・・・無理だけど。

へ?

  1. 2009/03/03(火) 14:35:19 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 何が?

 ……知らねえ……(ヘラヘラ

>凩一良様へ

  1. 2009/03/04(水) 02:14:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、期待しています。

そして、ありがとうござんした!!

いや、マジ、頼りにしておりまするよ。クク・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback