その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

銀魂第二百五十訓「導かれしバカたち」感想

ジャンプ14号、銀魂第二百五十訓「導かれしバカたち」感想。

銀さん、またかい!(爆)

ネタバレ感想は続きです。例のごとくギリギリだよ。
島耕作サプリ(笑)なんて百均で買ってるんじゃなかったよ!(←買うと島耕作からメールが届きます(笑))

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

銀魂祭。
銀八先生4出るんだね!
コミックスとノベルスと銀魂5年生(仮)。
3冊買いますよ!
ノベルス表紙コレ?


本編感想。

ついにラスボス(獏大魔王)のもとにたどり着いた銀さん一行。つか、白血球王のパーティーっつーか。

あ、あの変な髪形の奴が逃げてる。

「ドラゴンクエストⅨは7月11日(土)発売!!」

オイイイイイ!コレってCMかいいいいい?!(笑)

白血球王がとてもかっこよく魔王の前に登場。
だが魔王は自信たっぷりに、自分は絶対に倒せないと言い放つ。

その仮面をとった下の顔は・・・

ホクロビームじゃねえ
たまァァァァァ!?

白血球王、たまの顔をした魔王に攻撃が出来ない。それどころか、近づくことすら。

最早システムは全て獏の手の内。つまり、たまは、獏自身でもあるのだと・・・(獏談)。

邪悪に笑う魔王。

「ほあたアアア!!」

ぶほぉ!
銀さん攻撃しちゃったv。゚(゚^∀^゚)゚。
さすがだ銀さん。爆笑!

銀さん、魔王の話全然きいてない。大体魔王の話は長いから、いつもすっ飛ばすんだそーな。

そんな銀さんに怒った白血球王、銀さんを攻撃(笑)。
結果、銀さんごと、魔王を攻撃する結果に。

魔王の前で何ケンカしてんだアアア!

「なんて薄情な奴らだ」
お前に言われたくないぞ、魔王。

白血球王の父親フォルテガ。
獏との戦闘中に肛門に落ちて命を落としたって・・・酷いな(爆笑)

魔王の顔が先王フォルテガに・・・

って、変わったとたんに万事屋三人に攻撃されたよ!!(爆笑)
ぼっこぼこだよ!!

「感情移入できない」って神楽アアア!
「たまさんよりやりやすいんで」って新八イイイ!
さらッと言い放つ新八がツボ。

その拍子に魔王のコンセント抜けた。

コンセントでシステムに繋がってたそうな。コンセント短いね。
アレ?もしかして、ナディアの兄ちゃん?(違います)(つかしらねえヨここ読んでる人で不思議の海のナディアなんて)

コレがチャンスと四人が攻撃。が。

超進化を遂げた(何)魔王は既に、ウイルスというよりは、超的パワーを持った存在に・・・?!
(自称・神)

って結局クロタイツなんだ・・・。
悪魔っぽい羽ついてるけど。

銀さんいわく、バイキンマンですが。

銀さんと新八カッコイイ。
アレ?かぐ・・・ら?

ドット絵になってッゾ?!

いや、かわいいけど。
ウィルスにやられた?
「きゃーぐらちゃわはーん!?」←銀さんラブ。
あー、銀さんめんこい。←所詮銀さんスキー。

新八イイイイ!!!
攻撃にやられて半分ドットにィィィ?!

ソレ眼鏡ェェェェ!!

て、このコマ、メガネかけてるのに、眼鏡も落ちてるうう!!!コミックスでは直せエエエ!!

ガンタンクじゃない、

新タンクウウウウ!(爆笑)

獏大魔王の攻撃が銀さんへ!・・・白血球王が助けた!
やむを得ず二人を置いて逃げる白血球王と銀さん。

「新タンク!」しつけーよ。

あ、伏字(笑)

銀さん、またやられた・・・。←しゃれかい
なんでいつもソコばっかりやられる?(爆笑)

※追記しやした。↓

白血球王は、そんな(見えないけど)一部だけドット(・・・)の銀さんを置いて、彼だけで戦いに行こうとする。
だが、自分だったらそんな戦い方はしないと銀さんは言うのだ。
自分の護りたいものを置いて死ぬようなことはしないと。

そして、お前はコピーなんかじゃない。
お前の代わりなんて誰もいないんだと。
コピーなんかじゃなく、お前個人が、かけがえのない、たまの仲間だということを。

「生き残って仲良く一杯やろうや 兄弟」

銀さんんんん!!!見えないところが(笑)ドットだけど、カッコイイよ銀さん!!!

腐った汁て・・・。発酵と言ってくれや(もやしもん的に)。
何やかや言って、「兄弟」と返す白血球王。

銀さんはやっぱいい男だなあ。と、改めて思いました。(作文)

以上。次で終わりになるかなあ?
銀さんのドット化が止まらんと落ち着かない(笑)。



・アニメ。

マダオがメインかーい!
オオ、この銀さんの写真て、紅桜篇やないの♪

・銀魂DVDシーズン其ノ参08

沖田アアアアア!
近藤さんにムラムラ。そしてミントン。
あ、マヨライター。
ラストドラマCD!

そして銀魂ベストCDも、3月25日発売。
あわわわ・・・
ヤベーよ・・・3月は銀魂貧乏かい・・・。

・巻末コメント。

ああ、やっぱこれ、ドラクエのための作品だったのか(笑)。


おまけ。
・スケダン。
ヒメコかわええなコノヤロー。(時間ないのについ読んでしまった)

↓あり・・・がとう・・・。ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

<<動乱変4 | BLOG TOP | 継描其の壱の弐(でいいの?)←既にグダグダ>>

comment

私も

  1. 2009/03/02(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
読みましたよー
やっぱ銀さんカッコイイですよねーwwww
鴨も良いけど銀さん大好きです(///∀//)
やっぱりやりましたね、銀さんがたまにキック。

あっ、新八眼鏡掛けてんのに眼鏡落ちてる!←きたやさんに言われて読み直した

No title

  1. 2009/03/03(火) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
携帯からじゃ気付かなかったんですが、テンプレ変えたんですね。
爽やかです~

新八の眼鏡、私も思いました。
アレ!?誰の眼鏡だ、コレ!

ドットきゃーぐらちゃわはーんは、かわいかったです☆

銀さんジョイスティック、ほんと狙われてますねww

>藍さんへ

  1. 2009/03/03(火) 02:28:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やっぱり、結局、銀さんはかっこいいですネ!!
そして人の話を聞かない銀さん(笑)
いいですねv(笑)

眼鏡・・・書き直して直ってればいいな。
いや、新八書くときってつい、眼鏡つけちゃうもんね。
眼鏡あれば新八だって分かるもんね。
・・・所詮僕はそんな存在ですよ・・・ハハハ・・・(新八)

あ、コメントいただいた後、感想追記しました。残り4ページのとこから。(苦笑)
不完全な感想UPで申し訳ありませんでした。(汗)

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/03/03(火) 02:39:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
テンプレ変えました・・・
いや、なんとなく・・・緑っぽく(笑)

新八描く時って、つい、眼鏡かいときゃ新八に見えるからいいや的に描いちゃいますもんね・・・(オイそうなのか?!)。
いつもの癖で描いちゃったんだね空知・・・。

神楽もかわいいが、銀さんがなんといってもかわいかったと思います(断言)。
もう銀さんてば・・・!ドライバーにされたりドットにされたり・・・。もう笑っていいのか泣いていいのかわかんないよ(爆笑)←オイ

あ、感想ラスト、追記しました。不完全感想UPしてて申し訳ありませんでした。

二度目まして。

  1. 2009/03/03(火) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. Pちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ナディアのお兄さんネタ分かりますよばっちりです(そこ?:笑)
今回の話、一話目以降ジャンプ買っていないので
きたやさんの感想で楽しませて頂いております♪

No title

  1. 2009/03/03(火) 13:51:48 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
銀さんのジョイステック・・・・見れないけどドット絵なら見れるよね・・と思った自分が「怖い」
んで最近使ってない・・ってどんくらい~
誰に使ったんだ~と聞きたい・・・・
ここしか頭に残らない・・・自分って・・・笑

メガネぇぇぇ

  1. 2009/03/03(火) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
しばらく消えてたら更新の数がハンパないことになってた…さすがきたやさん…
どっからツッコんでいこうか迷ったのでここからvv
メガネー!!!!!
全然気付かなかったぁぁぁぁ!!!
あかん…修行し直します…
ヒメコかわいかったねぇ~
意外とオトメじゃねぇか!!
なにげに今週号はスイッチもいい味出してると思うけどvv

>Pちゃんへ(いや、さん付けると変なんでそのまま…)

  1. 2009/03/04(水) 02:03:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお、ナディア分かりますか(´∀`*)
嬉しいですねえ。

こんにちは、以前拍手で中井さんのネタ教えてくださった方ですね?
私、ドラクエやったことないので、分かってればもうちょっと楽しく伝えることが出来るんですが。
でも分からなくても面白いシリーズですよ。
そう言ってもらえると、やる気出ます!ありがとうございます♪

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/03/04(水) 02:09:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アハハ・・・
そんな銀さんがかわいいわ!!愛しいわ!と思ったわ!!
男の股間、じゃない、沽券に関わるので、そこんとこスルーさせていただきました。
つか、なんでそんな局所的にドットになるのか、ホントすげーよ銀さん。
しかしさすがハマダイコンさんだ。
そんなハマダイコンさんが大好きです(笑)

>あおりさんへ

  1. 2009/03/04(水) 02:29:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。ちょっと心配してました。いつも待ってるからさ(笑)。
特にジャンプ感想の時はネ!

メガネ・・・いや、いつもメガネが気になる眼鏡屋です。(?!)
それだけだから!普段は注意力散漫だから!!

スケダン、
スイッチは、常にイケてます。(またアンタは眼鏡かいッ!!笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



