その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

動乱変4

動乱変、結局前回からの続き・・・。

↓気になる方は続きを見てくだせえ・・・。ストーリーないけど。
  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

土方、別なのをかぶってみました。

桂のカツラだ、土方
ヅラだ。桂だ。・・・・。つまんねーなオイ。

そこになぜか・・・
(↓注・近藤さんです)

なぜか近藤さんが参加

カリスマ美容師に切ってもらったのか?!

いや、ちょっとコスにはまったみたい。

近藤、わが義弟君のコス
「お妙さん・・・じゃなくって、姉上vウホッvv」



伊東参謀からロケットパンチ

「話が進まないじゃないか!!いい加減にしたまえ!!」

↑あ!葱と勲?!(違)

調子に乗りました。反省はしていません。

↓おまけ。
なぜか沖田まで、銀さんコス(苦笑)

なぜか沖田もコスに参加
「銀沖祭りですからねェ」
※現在、銀沖企画参加中!!(関係ねーよ!(大汗))

つか・・・誰よコレ・・・orz

↓応援のポチください。元気出るからネ!つか・・・なんか色々スンマッセン。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

<<継描其の壱の弐の続きにリンク! &落書き | BLOG TOP | 銀魂第二百五十訓「導かれしバカたち」感想>>

comment

No title

  1. 2009/03/03(火) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
コスプレ祭り会場は
ここですか?(´∀`*)

そのようだよ、パピー!

  1. 2009/03/03(火) 14:39:37 |
  2. URL |
  3. コガラシカグラ
  4. [ 編集 ]
 オイ そこの眼鏡屋ァ、 

 パピーによく似合うヅラ… じゃない、

 …帽子を選ぶヨロシ!!

No title

  1. 2009/03/03(火) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ロケットパーンチwwww
動乱変、はまりますね^^

No title

  1. 2009/03/03(火) 15:40:52 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
ポチリにきましたvv
あ、この応援ポチは銀コス総悟へ☆銀沖祭バンザイvv
違和感ねー!!なんかジャンプの主人公みたい←おい
ヅラのヅラが誰かに似てるんだよなぁ~
…って思いながら思い出せないので次まで考えておきます

No title

  1. 2009/03/03(火) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
銀さんコスの沖田!!
きゃー!!ちょ、似合ってます!!
銀沖だ・・・ww

ヅラ土方からすでに吹いていたのに
ロケットパーンチ!!で爆笑しました。
さすが委員長!

>光俊さんへ

  1. 2009/03/04(水) 01:49:36 |
  2. URL |
  3. 眼鏡屋
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいまし。

コスプレは、
原田がいいですか?
星界坊主がいいですか?
アナゴさんがいいですか?
シティーハンターがいいですか?

つか、祭りじゃねえよっ!!
コスプレするなら心まで飾れェェェ!!

>カグラちゃんへ

  1. 2009/03/04(水) 01:56:26 |
  2. URL |
  3. 眼鏡屋
  4. [ 編集 ]
とりあえずこの、

カトちゃんのヅラはどうですか?

え?ヅラじゃない桂だ?

この猫耳の付いた奴どうですか?

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/03/04(水) 02:18:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やばいです。
癖になります・・・
妄想が止まりません。ゴメンなさい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←オイ

>あおりさんへ

  1. 2009/03/04(水) 02:36:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ポチありがとん!
銀コス沖田・・・。誰だ?!と描いたあと愕然(笑)
いや・・・どうなのコレ?いいのコレ?!
目がぱっちりの銀さん・・・微妙じゃね?
ヅラのヅラ?土方の桂ヅラですか?
もしかして神田ですか?(違)
描いたあとに、よく考えたら土方も昔髪長かったじゃん!!と、思い出しました。
うーん・・・微妙。

>藍さんへ

  1. 2009/03/04(水) 02:50:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?マジ?!
マジですか?!
ちょっと意外でした・・・!
銀沖(笑)

ロケットパンチ、自分で描きながら笑ってました・・・
銀魂って、空知って、すごいなァと思いました。ええ。
早く鴨出したい一心で描きましたよ、ええ。
委員長は頑張ってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



