その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

継描其の壱の伍

てめーの血は何色だアアア(by、北斗の拳?)

皆さんこんにちは、きたやです。

絵リレー続き、
光俊さんきたや凩一良さん光俊さん→きたや・・・と回ってきましたよコノヤロー。(←名前クリックすればその記事に行けます)

私の心をもてあそぶ、ドSの光俊さんの絵の続き行くぜコノヤロー(泣)。←直前の話はドSをクリックすれば見られますコノヤロー!

↓続きです。

リレー1の5の1

リレー1の5の2
絵じゃないけど絵リレー1の5の3

主題歌?エンディング?どっち?!

OPなのか?EDなのか?
どっちでもいいわ。


以上だ!

次コガラシカグラちゃんナ!頑張ってナ!!

ゆっくりでいいよ!!(泣)


今更だが説明。

光俊さんと凩一良さんと私の三人で、アホな企画やろうってんで、とりあえず絵リレー始めてみました。既になんかバトルの様相を見せてきた気がします(お前だけだよソレ)。

ええ、人生は戦いの連続です。

眼鏡は心の一部です(違)。

葱は私で私は鴨で(違)

きたやは旅に出た。逃避という名の旅に。探さないでくだせえ。
誰かよく効く毛生え薬を知らないか?

待ってろよ鴨!すぐ行く!!


↓誰か押してちょうだいな。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<描いてもらっちゃいましたよん!万事屋!  | BLOG TOP | 継描其の壱の弐の続きにリンク! &落書き>>

comment

No title

  1. 2009/03/04(水) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
・・・(゚Д゚)y─┛~~

No title

  1. 2009/03/04(水) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
コウシュンさんとこ行ってきたよ・・・
なんだかカオスな気が・・・・
しかし鴨が段々ひどいな~笑
あ、銀沖企画ではきたやさんカキコありがとう~
涙でそうだったよ・・・・
名前・・あれね気づいたんだけどあのままもおもしろいなぁ~って思って・・・だって今の名前よりかっこいいじゃん。笑
それと打祝い・・・・
出来れば超シリアスな鴨で!
生え際がちゃんとした鴨で!ギラギラした鴨で!
お願いしたい・・・・・(鴨風)

No title

  1. 2009/03/04(水) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
たしかにトシはうっとおしいくらいふっさふさだもんね。
ねぇ伊東先生。

>光俊さんへ

  1. 2009/03/04(水) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうですか。

そうですか。

やっぱドSですか。

紫の血ですか。

ちなみにハマさんは紫のバラの人だから!!(関係ない)

お・・・・覚えてろヨオオオオ!!(泣きながら走り去る)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/03/04(水) 13:51:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ・・・見てくださいましたか・・・アレ・・・
カオスですね、ええ(泣)
鴨が・・・カモがアアア!!!
でもそんな鴨がかわいいかもv←あくまでも前向き。
どんな鴨でも愛する(泣)(希望)

銀沖企画・・・直したみたいですね(まだ確認してないけど…)
いや、すごい間違いでビックラこきました。
ヨロシク、一緒にやりましょう。
つか、この調子でできるのか心配です(笑)

打ち祝い、了解しました。
鴨ね。はげてない鴨ね(泣)。動乱変じゃなく篇の鴨ね。
あり・・・がとう・・・頑冥に頑張ります。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/03/04(水) 13:54:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、
そしてコレが動乱篇の原因ともなりました(違うよ!
夜毎屯所の各所で金槌の音が・・・数箇所で・・・
「ジョ・・・ジョギング」

オイ、鴨サン…

  1. 2009/03/04(水) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 カト茶なんて飲んでたら まじハゲるべや。(ヘラヘラ



【業務連絡】
 あわてない、あわてない… フフ…☆

>凩一良さんへ

  1. 2009/03/05(木) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
む。私の汚い字が読めましたか・・・
ちょっとだけよ、あんたも好きねえ。

【業務連絡】
・・・一休み一休み。

つか、ホントゆっくりでいいからねカグラちゃん・・・・(汗)
伝説のドラゴンボールを見つけるその日まで。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



