その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

描いてもらっちゃいましたよん!万事屋! 

まにまに庵の庵さんにリクエストして、
描いてもらっちゃいましたよ!


リクエスト 「「輝いた」ED後の万事屋」

ものすごい数のリクエストだったので、申し訳ないと思いつつ、
ファンなので(笑)、どうしても我慢できずリクエストさせていただきました。

いや、ホント、すまなかった!!庵さん!
これからも頼むわ(オイイイイ)

↓あり・・・がとオオオオ!!


万事屋アアアア!!!輝いてるよ!
↑クリックするとでかくなります。
お持ち帰りしないでねv

かわいいぜ万事屋アアアア!!!
まにまに庵様にお邪魔すると、この絵に会話がついてるゾ!!

あのED、新八と神楽は、銀さんを待つ間は悲しそうな不安そうな顔して待ってるじゃないですか。
でも、銀さんがたどり着いたとたん、あの笑顔。
そして銀さんも笑顔。
その後どうなったのかなって。
ぜひ描いてもらいたかったのです。
いつもの万事屋だったんですね。
安心したような二人のはしゃぎっぷりがめんこい!!

さあ、私はこの子達のために、万事屋で葱鍋(笑)用意して待ってようと思います♪

って葱だけかい!!(o´Д`)っ)'Д`o)
と・・・豆腐も入れま・・・す(肉はないのか?!)
土管生活なので・・・肉は買えません(何ィ?)

と、とにかく、
本当にありがとうございました!!


↓庵さんへv お礼(笑)銀さんのつもり。よかったら連れて帰って・・・

庵さんありがとうね!また頼むわ(オイイイイ)

↓メガネ銀さんに応援のポチを!!(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

投票絵は・・・地味に描いてますんで・・・チョコチョコ地味にUP予定(苦笑)
地味すぎたか・・・投票自体が・・・

いつも拍手ありがとうゴザイマス!!
続きに拍手コメお返事です↓

昨日拍手コメ下さった方へ!
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

>アリカさんへ

そうだよーん!
カト茶です♪
私の汚い字よく読めましたね?
しかしどんなお茶だヨ。
飲むと多分、ある意味ハゲが悪化します。(オイイイイ)
負けるな鴨!!
ドリフはやっぱり心のふるさとです。




以上。ありがとうございました!

スポンサーサイト

<<ハマダイコンさんへ | BLOG TOP | 継描其の壱の伍>>

comment

銀さんんんん!

  1. 2009/03/05(木) 06:58:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こちらこそお願いします!(>ロ<)
ポチ、ポチ!16連射で!
眼鏡銀さんとか、不意打ちでツボを突かれるとダメージが大きい…!
(´ロ`。)

銀さん…いやいや、きたやさんの為ならいくらでも描きますともォォォォッ

優しいカンジを出したかったからエアブラシ1本で着色しましたv
私も新しい試みが出来たので、楽しく描かせてもらったよ~♪
帰った後はきたやさん特製の鴨鍋で!
鴨鍋は頭のよくなるエキスがイパーイ入ってそうだものね!
眼鏡を喉に詰まらさないように食べなきゃ! ←ヤミ…!?

>庵さんへ

  1. 2009/03/05(木) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お礼ですv
銀さんからお礼です♪

こんな、幸せそうな万事屋が好き!!
本当にありがとう!!
ホンワカした朝の光の中、3人の心は温もってたと思うのです。
寒くて暗い夜の後は、暖かい光の朝が来るのです。
ホントに優しそうな絵で・・・泣けます。

よっしゃ!私の葱(鴨は少し(笑))鍋でもっと温まれエエエ!!
「沖田君、僕の眼鏡を知らないか?」

コレ鴨の眼鏡ええ?!萌えエエエ(笑)

いい出汁が出てました。(違

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



