その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

親子銀魂さんへ1万打おめでとう!

親子銀魂さんのブログ「漫画だらけ」が一万打突破!
おめでとうございます!!

お祝いに描かせていただきました。

リクエスト「原田と土方」

・・・原田?!

うちの原田がお好きですと?!
まじでか?!

親子銀魂さん、よろしかったらお持ち帰りください・・・。

親子銀魂さんへ1万打おめでとう!
↑クリックすればでかくなります。

コレは原田なのか?!←ばくしょう
=ええ、原田です。

普段着の二人で♪(描いてみたかった。オッサンの着物姿)

て・・・こんな感じでどうでしょうか?親銀さん・・・!
土方頑張った・・・のに、後ろに目が行くのは気のせいでしょうか?

親銀さん、どうかこれからも仲良くしてね!!そして体に気をつけてね!!

うちのブログ・・・どんどんオッサン臭くなってませんか?


【業務連絡】
絵リレー、のんびりやらせてもらいまさァ。
気力あれば今日。なければ明日やります・・・。原田に力入れすぎたか・・・(笑)。

↓押したまえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手ありがとうございやす。

↓続きに拍手コメお返事(笑)
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

> (´∀`*)様

<(_ _)> ありがとござんす。
つか、なんか久々デスネ。おいおーい、名前のとこには名前書くんだよーい?
違う人だったりして(苦笑)
つか、卵大丈夫だったんかい?(笑)
神威、アホです。もうアホの神威しかここにはいません。



異常。じゃない、以上です。



<<継描 其の壱の七 | BLOG TOP | 3位 アホの神威>>

comment

No title

  1. 2009/03/07(土) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
おっさん描かせたらきたやさんの右に出るものはいないと思ってますけど!
近藤しかり、鴨しかり(←おっさん!?)
私もきたやさんの描く原田好きですvv
というか…あんまり原田とか描く人いないよね…

No title

  1. 2009/03/07(土) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
こいつァ
いい

お禿  グッb(´∀`*)


&了解(・∀・)ゝニヤニヤ

>あおりさんへ

  1. 2009/03/08(日) 05:25:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
褒め言葉だよね?(笑)
素直に喜んどきます。ありがとう。
オッサン描きこれからも精進します。(まじでか)

いや、鴨はオッサンじゃないぞ。そこ気をつけましょう!テストに出るからね!!(テストねーよ)

これほど原田が出張ってるサイトってあんまり見たことがありませんが・・・。好きだと言ってもらえると嬉しいです。オッサン臭いブログ、どうか見捨てないでくださいね・・・(汗)。

>光俊殿へ

  1. 2009/03/08(日) 05:40:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お禿って言うなあああ!
原田さんと言えエエエ!!(ばくしょう)

ま、まあ、でも、褒めて下さったんですよね(一応)。
ありがとうございます。


描いたどー!!
続き描いてくだせえ・・・(つд-||)クラッ

ありがとう!

  1. 2009/03/08(日) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
真っ先に原田に目が行った。
アレだけマヨラな私の目が原田に釘付け♪
どこの○ーさんかと思ったよ…
さすがチンピラ集団真選組!
ありがとうございました!
やっぱきたやさんの原田は最高っす。
ってかこの二人並ぶと何か最強な気がする。
絶対近寄らないと思う。
怖いもん…
でもかっこいいので好きっす!
感謝です。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/03/08(日) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
原田がリアルでなんかアレだな(恐縮)。
ごめんよ・・・チンピラ警察24時で。
そうですね、私服だとただの○ーさん(笑)
でも着物着せてみたかったのです・・・オッサンの着物は趣味です。
私もリアルにいたら、怖くて近寄れないと思います。
か・・・書き直してもよくてよ?(汗)
これでもいい?大丈夫??
も、もらってくれてありがとう!
親銀さん、忙しい中ありがとうね!

つか、まさかリクに原田くるとは・・・ビックリした(笑)

うっざいながらも…

  1. 2009/03/08(日) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
コメコメ返し!
とう!

書き直しなんて必要ありません!
着流し最高です。
何気にスキンヘッドが好きなのでもともと原田はお気に入りキャラなのです。
んで。
初めてきたやさんの原田を見た瞬間、恋に落ちました。
なので大満足です!

土方な私が最近いたるところで想像もつかないリクをしているようで・・・
皆さん驚かせてスイマセン。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/03/09(月) 02:50:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
わわ!
親銀さんのコメコメ返しキタッ!!(笑)

よ・・・よかった!(ノω`*)
私の趣味が色濃く出てしまい・・・
原田に異様に力入ってしまい・・・
原田の着流しが見たいと言う欲求から2人とも着流し着用になってしまい・・・
いやホント・・・どうなんだろうと思ったのですが・・・杞憂でしたか。
嬉しいです♪
面白いので、またリクください(笑)

しかし、うちの原田にねえ・・・分からんものですねえ・・・
オッサンだらけでどうよと思ってたが・・・このまま趣味に走っていいということか・・・ボソッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



