その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

継描 其の壱の拾壱

えー・・・

コガラシさんちの記事の続きです。

ちなみに、それまでのあらすじを見たい方は、こちら。←一気にバカになれます。

relay090313a1.jpg

relay090313a2.jpg

relay090313a3.jpg

relay090313a4.jpg

relay090313a5.jpg

ごめん。鴨を幸せにさせてくれ。(コレでか?!)

つか・・・

鴨が自分に見えてきたんですけどオオオオ?!
気のせいか?気のせいって言ってくれエエエ!!(泣)

でも続けたければ続けてもいいよ?→光俊さん?
次は光俊さんです。


※続きがUPされましたんで、→光俊さんのブログへGO!



長谷川サンと鴨を幸せにするために、きたやは日々戦っています。

リアル長谷川サン、お元気ですか(笑)
また君のダンボールハウスで、銀魂話しようぜ!!

つか、ツボとか、布団とか・・・

マジで洒落になんねーんだコノヤロー!

とか思いました。
おわり。(独り言です)

本日は休みです。
そろそろ銀沖やらないとヤバイ。
投票・・・何だっけ?(オイイイイ!)

【業務連絡】
いや、続きは好きにしてくだせえ・・・。

↓押してくれ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<銀沖・・・なのか? | BLOG TOP | アニメ銀魂第148話「チャックはゆっくり引きあげろ」感想>>

comment

( ゚Д゚)

  1. 2009/03/14(土) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
『そして伝説へ・・・。』

ってなワケで
来週のこの時間から、
『卍解!炎のストロベリー刑事』
始まります。

みんな、見てくれよな グッb(´∀`*) (輝

リンク済みです、ドーゾ?

  1. 2009/03/14(土) 14:18:11 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 あ~あ、マダオに道場… じゃない、同情されるなんて。

 鴨もヤキが回ったねえ…(えがお


 てか、土管は眼鏡屋さんち(自宅)だろ…

 ど、同居すんのかコノヤロー!?

 いけません!いけませんよ!!


【業務連絡】?
 な、何が始まるのかなァ~~?(汗)

 た、楽しみだぜよ、兄哥ィ~~!! ハハハ(蒼白)

>光俊さんへ

  1. 2009/03/14(土) 14:54:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨は伝説の逆ボタルへと進化しました。
その勇士を私は永遠に忘れません。

わ・・・
輝いてんナ・・・(何

次回?
お、おう!しまっていこうぜエエエエ!
あ、録画予約しないとネ(いや、テレビじゃねーよ!)
あー・・・・ストロベリー・・・。って、
一護じゃボケエエエエエ!!どんな刑事じゃあああ!!卍解!!

>カグラちゃんへ

  1. 2009/03/14(土) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
了解です。

長谷川サンは実際心の友です(笑)。
いや、このブログ的には当然の流れであろう?

クク・・・鴨と同居(照)
どうかこれからも僕達をヨロシク!!(え
新居は土管v
遊びに来い。

次回からの新番組、岩手では放送されないので、某サイトでご覧ください(嘘

楽しみだなぁ~

  1. 2009/03/14(土) 17:06:57 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
ストロベリー刑事ぃ!?

なんてセレブなタイトルなんだよぉ!…楽しみにしてるぜっ!!

…しかしこんなアホ……スゴいリレー、よくやったもんだよなぁ…
しかも最後の締めはやっぱり長谷川さんかいぃ~…
…カップ酒「鬼嫁」って皮肉かよ…皮肉なのかよぉーっっ!?

No title

  1. 2009/03/14(土) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. maRu
  4. [ 編集 ]
継描更新されるのいつも楽しみにまってました!
そして見るたびに爆笑してました!!御三方とも最高です!

おぉ!鴨は長谷川さんとお友達に…新しい家(土管)も出来てよかったね、鴨(´▽`*)

2人とも末永く仲良くね。

あ、次回も面白そうな連載が…♪

>長谷川サンへ

  1. 2009/03/14(土) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ストロベリー刑事(笑)
うpされてたぞ!記事中でリンクしたから行ってミソ。

アホなリレー・・・
うむ、多分3人ともバカなんだろうな。
ホント・・・バカだぜよ・・・。

締めはやっぱ長谷川さんにご登場いただかなきゃナ。
鬼嫁・・・いや、銀魂界の銘酒は鬼嫁だからであって、なんの皮肉もねえぞ。
オレがそんなたまだと思ってるのか?

・・・つか、そうなのか?そうだったのか?ハツさん・・・(涙)

>maRuさんへ

  1. 2009/03/14(土) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお・・・ご覧になってましたか。
アホ3人、これからもがんばりまっす(多分←オイ

鴨には友達が必要なんです。髪より(オイ
土管も住めば都の楽しい我が家。
遊びに行ってやってネ!

次回・・・どうなることやら。
ドキドキしながら、他の二人のブログを見守ってます・・・。
順番があって無きが如くだから・・・(汗)。
やたら私に回ってくる気がして、気が抜けません。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



