その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 07


  1. スポンサー広告

銀沖・・・なのか?

これは銀沖なのだろうか?

沖田君の声の鈴村さんが、「しんぺえ(新八だろ?)になりてえ」と言ってたので、
しんぺえ(新八)にしてみた。

銀沖企画様へ。

gt090314gin-oki2.jpg

タイトル「リニューアルするなら、メガネも変えたほうがいい」

いや・・・メガネじゃなくて中身が変わってますけど?

あー、手に持ってるのはね、天体望遠鏡じゃないから。
一巻参照したら、こんなんでしたよ?


ゆみさーん!!!!!こんなのではダメでしょうかアアア?!
い・・・庵参謀ォォォォ!!!



おまけ。

リレー絵で、長谷川サンと仲良くなった鴨。
長谷川サンがタマネギ剣士なら、鴨は当然。

gt090313naganegi.jpg

↑こんな絵ならパカパカ描ける自分に絶望したアアア!
銀沖で時間かかりすぎイイイ!!!!(泣)

長葱剣士塗り絵、皆さんで塗ってくださーい。(塗る人いねーよ)

↓押せやアアアアア!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

投票絵がさっぱりアレだアアア!描けないじゃん!!
いいのか?いいのかコレ?!(汗)
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

<<いよかん絵チャに参加&銀さん絵 | BLOG TOP | 継描 其の壱の拾壱>>

comment

No title

  1. 2009/03/15(日) 06:13:12 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
「鴨は当然」
の続きはアタシにも読めたよっっ!!
これってきたやさんに感化されてるってことかな!?
やべっ、嬉しいvv

アレですよね…
大好きな銀さんとか、外せない万事屋を描いてあるのにもかかわらず、鴨がいると鴨にツッコミを入れたくなっちゃうのはなんでなんですかね??
ネギもって叫ばれてもねぇ…振り返りたくないなぁ(土方心の叫び)

No title

  1. 2009/03/15(日) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
いいよね・・・もう好きに逝ってください・・・笑
そうだよ・・・・企画どうしたぁ~
いや・・・人の事いえないからなぁ~
なんだか上の2人、無駄にかっこよく見えます。新八が新八じゃない・・・
なんだよあの目のキラキラ・・・笑
カモガサァ~カモが・・・・
いいよね。
ココ来ると、遠い存在の鴨がそこらへんのにーちゃになるから
好きさ・・・笑

ついていくぜ・・・どこまでも・・・・笑
コメありがと~
まだMADあのまんまだよ・・・すまん・・・・

No title

  1. 2009/03/15(日) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
昨日ってか今朝はありがとうございました!

新生万事屋、今以上に何も解決してくれなさそうww
「あ~とりあえずコイツぶっぱなしといていいですかぃ」

もう日常で「鴨」とか「葱」とか見ると鴨天を思い出すほどですよ・・・

No title

  1. 2009/03/15(日) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. 氷條 新
  4. [ 編集 ]
きのうは少しでしたがありがとうございました!
痛い子こと新ですwwwwwwwwww
いや、記事読ませてもらいましたが、
すっごいおもしろいですねwwwww吹きました\^p^/

ってか伊藤塗ってもいいんですか!!!
え、馬路ですか!!!じゃぁぬらせていただきます!!!笑
わーいぬるぞーーーーーーー!!!!!!!!!


ではでは!!

No title

  1. 2009/03/15(日) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
きたやさんこんにちわ^^
今朝← はFUJISHIROさん宅の絵茶で大変お世話になりました!

きたやさん描くの早くて面白くって夜中なのに何度吹きそうになった事か!!!
思い出しただけでも腹筋やばいです!!!*´∀`* おなかいたいwww
今日もいよかん聞きまくりますwww

イラストの望遠鏡ってwwwwwwwww どう見ても違wwwww
新生万事屋ドS二人で大変そうです!!
またきたやさんの神業をGANMIしたいですw
宜しければ自宅開催の絵茶に是非ご参加ください^^
いつも突発ですが・・金曜が多いです!

でわまた遊びに来させて頂きます^^ ありがとうございましたああああ  

No title

  1. 2009/03/15(日) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. shidu
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
何時間か前のエチャではお世話になりました!
きたやさんの兄貴と高杉とノリに惚れましたvv

しんぺえがなんだか地味なようなそうでもないような(笑

過去記事をちらっと拝見しましたが、鴨がいっぱいいたので
わくわくします^^ 全記事読破したい!!

それでは、これからしつこくお邪魔させていただきます!!

>あおりさんへ

  1. 2009/03/16(月) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
大変だ・・・
あおりさんまで葱くさく?!
いや、これは鴨普及に成功してるということか・・・!
ううむ・・・
なんかごめんなさい(笑)

いや・・・それはね・・・
鴨がツッコミを待ってるからですよ?
罪な鴨ですネv
「土方アアアア」
「・・・・・」
土方、無言で帰ってしまいました・・・。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/03/16(月) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
企画・・・ね・・・
ほんと、どうしようもない状況に陥っています。
無計画に色々足突っ込むんじゃなかったかな・・・ハハ。
銀沖企画だけはどうにか・・・
あれは沖田です(笑)。ドSコンビで万事屋です。
コレで許してくれるかなあ、ゆみさん・・・(汗)。

鴨は、アホの子ですので。動乱篇なんか起こさないですからね。
できる男なはずなのですが・・・。

ありがとうございます。
私も、ハマダイコンさんについていきます。
MADはいつか忘れた頃にでも(笑)。マダオだけに。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/03/16(月) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
ものすごく楽しかったです!
また遊びましょう!

新生万事屋は、かえって騒動を起こして、事態を悪化させます。
「後の始末は、真選組の土方って人にお願いしやす」
万事屋アアアア!!!

鴨・・・葱・・・それは・・・申し訳ない感じですね・・・ハハ・・・(照)

>氷條新さんへ

  1. 2009/03/16(月) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うお!
ようこそいらっしゃいました!
昨日はありがとうございました。
ちょっとの時間でしたが、ご一緒できてよかったです。
アホなブログでスイマッセン。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

長葱剣士、塗ってくれるのですか?
アハハ、ありがとうございます。
つか、こんなアホな絵を?!

ドゾヨロシクです。(え)

ありがとうございました!

>さかなさんへ

  1. 2009/03/16(月) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいませ!!
昨日は、ありがとうございました。
私、体が描けないもんで・・・ほぼ顔だけで開き直って描いてます・・・。
アホな絵しか描けません。(汗)
でもそう言っていただけて嬉しいです^^
いよかん・・・・止まりませんね・・・いい曲ですv(´∀`*)
つか子安がいいですね。

ドSコンビでは万事屋仕事になりません。
ツッコミいないとね←そこか?!
髪業でよければ・・・またそのうちご一緒できたらいいのになー(希望)
でもバカ絵しか描きません(当然)。いいのでしょうか?(汗)
ご来店(違)、ありがとうございました!

>shiduさんへ

  1. 2009/03/16(月) 01:52:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ようこそ、いらっしゃいませ!
昨日はありがとうございました!
すごい素敵な絵で、いよかんかじってたのと、クルルが忘れられません。
クルル最高ですよね!大好きだ!!
私の絵は・・・アホなんで・・・
そしてここの鴨はアホの子です。
読むほどに、葱くさくなりますよ?!気をつけてください!

しんぺえ・・・ドSです。地味でもツッコミでもないです。
でも出番が多いからやりたいって・・・鈴村さん(切実)。

ありがとうございました!!
また絵チャでご一緒できたら嬉しいです!!
いよかん!!(違

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



