その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

いよかん絵チャに参加&銀さん絵

昨日銀さん描いたら描きたくなった。
gt090315gin1.jpg

1位新八(オイイイイ!
gt090315pachi1.jpg

昨晩・・・というか本日未明、FUJISHIROさんちの絵チャを覗きに行きました。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


その結果がコレ・・・

他の皆様の絵は無断で載せるのもアレだったので、FUJISHIROさんのブログでご確認ください。

gt090315iyokan1.jpg
gt090315iyokan2.jpg
gt090315iyokan3.jpg
気が付いたら、子安の名曲「いよかん」祭りになっていました・・・。

楽しかった!皆さんありがとう!!!



今から仕事。

コメントのお返事は、帰ってからやります。スンマッセン!

<<銀魂第二百五十二訓「アメとムチは使いよう」感想 | BLOG TOP | 銀沖・・・なのか?>>

comment

いよかん!?

  1. 2009/03/16(月) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そんな隠れた名曲があってなんて…!
って久しぶり!(>ロ<)い、庵と申します!覚えてる!?(泣)

絵チャ、いいなァァァァッ
しかもFUJISHIROさんとですってェェェェッ
まるでうらしま太郎…!orz 乗れてないぜ、波に…!

きたやさんのはじけぶりに楽しかった事は伝わってくるv(T-T)

>庵さんんん!!!へ

  1. 2009/03/17(火) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うわあああ!庵さんんん!!!待ってたよオオオ!!!
忘れるわけないじゃん!
上の銀さんだって、庵さんのことを考えながら描いたんですぞ!(マジ)

絵チャ、FUJISHIROさんが週末にチャ室にこもると書いてたので、
覗きに行ったのです。
庵さんとまた絵チャご一緒したいよ!!
そのときを楽しみにしてます!
子安先生の「いよかん」、いい曲なので(爆)、ぜひ聴いてくだせえ!!
腹がよじれます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



