その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

継描 其の弐の壱

継描其の壱は、先日終わりまして。

その後に、継描其の壱のおまけ、が続いて、コガラシさんの記事で終了。

今回は其の弐の壱です・・・ややこしいわ!!!!!!

つまり第二部はじめます。

・・・・多分(オイ)

んじゃ、はじめっぞ!(投げやり)

relay2-1-1.jpg

relay2-1-2.jpg

relay2-1-3.jpg

次は光俊さんにお願いします・・・。


続きがUPされました・・・早っ!!(汗)  → 其の弐の弐





しかし、実は、ボツになったこんなカットもある・・・・。↓

直前のコガラシさんの記事に続けて・・・

gt090316shin.jpg

こっち続けたかったら、こっちでもいいぞ(苦笑)

オレ、しーらね!!!(逃)



  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<地味に、一万五千打ありがとう | BLOG TOP | 銀魂第二百五十二訓「アメとムチは使いよう」感想>>

comment

し……

  1. 2009/03/17(火) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 しんちゃん……!(笑)

 恥をかなぐり捨ててまで銀サンを笑わせたいのか!?(泣)

 …イヤ… 本気か?
 なんせ眼鏡屋さんちではバカ杉とかいう噂が…(噂じゃねーよ)



 もう… お母さん知らないから!!(泣 …笑)

No title

  1. 2009/03/17(火) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
な、なんてか高杉が…(笑
あ、バカ杉か(笑

公式の高杉も好きだけど
きたやさんのバカ杉も大好きです。
キャラをここまで壊せるなんてすげぇ…!!!

(σ- ̄)

  1. 2009/03/17(火) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]

・⌒ヾ( ´_`)ポイ

>凩一良様へ

  1. 2009/03/18(水) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ウチのバカ杉なので、意外性はない・・・気がする(悲)。

もう、どう第二部始めていいものかと・・・?

ところで、もう続き描いてたよ・・・あの方・・・
仕事早いよ・・・

頑張ってね・・・(泣)。

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/03/18(水) 02:16:35 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うちの子、バカなんで・・・(汗)
もうどんどん壊れてる・・・いいのかなコレ・・・

楽しいからいいや♪d(^▽^)(オイ)
公式の高杉もね、これでも好きなんですヨ、ちゃんと・・・(汗)。

ありがとうよ・・・。これからもぶっ壊してやるぜ(キャラを)・・・クク・・・

>こっちに投げるんじゃねーゾ光俊さんへ

  1. 2009/03/18(水) 02:26:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・・!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ
オイイイイ!!

投げんなアアアア!!!!←そこ?

じゃない、なんじゃそらー?腹立つウウウウ!!



No title

  1. 2009/03/18(水) 03:32:47 |
  2. URL |
  3. 氷條 新
  4. [ 編集 ]
ぶふぉ・・;:'・(゚*゚ )

あいかわらず・・・おもしろいですね!!!!!!
爆笑しました^p^どうしてくれるんですかPCwwwwwwwwww

あ、そだそだ、色、ぬ り ま し た !!!!
どうしましょうかこれwwwどうしたらいいですか^p^←←

>氷條新さんへ

  1. 2009/03/18(水) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
フ・・・噴いたんですかァァァァ?!あいやー!
ちょ・・・PC頑張れ!!壊れちゃダメええ!!
アホな絵ばっかですんません・・・いや、真面目な絵も描くんですけどね・・・(汗)

色塗ってくれたんですか長葱に!!
どうしましょう?うーん・・・好きにしてやっていいよv
鴨、元気でナ(オイイイイ!

プリントアウトして、コミックスの動乱篇のページに挟んどけばいんじゃないでしょうか?(シリアスなイメージがァァァ(泣)!!)初登場時あたりに。

No title

  1. 2009/03/19(木) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
バカ杉だ!
こういうの大好きだぁ~
しかしチャイナか・・・・
スリットに手を突っ込みたいな・・・
あははは風邪引いて熱あるの・・・私・・
あはははは
早く寝ろよ・・・・ですね・・・
あははは

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/03/19(木) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ちょ・・・大丈夫ハマダイコンさん?!
どうか風邪早く治ります様に・・・!
バカ杉にうつすのだ!!
(*゚ロ゚)ハッ!!!・・・バカ(杉)は風邪を引かない・・・のか?!なんてこった!

バカ杉・・・顔ももうバカだな・・・どうしようコレ・・・
スリットの深いチャイナですよ。困ったなコレ。フフ(笑ってごまかす)
お大事に・・・!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



