その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

普通の日記。(いや、園芸でいいだろ?ダメ?!

本屋さんの普通の日記。

今回、園芸書のフェアの飾りつけを珍しくまかされてしまい。

あー、園芸フェアね~。めんどくせーなやりたくねーな。

とズ―――(-ω-ll)―――ンと重い気分でおったのですが。

む・・・花だけじゃなくて、野菜の栽培の本もあるじゃん。おお・・・じゃあ飾り付けに・・・

葱飾ってもいいってことかアアアア?!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一気にモチベーションが上がる。(単純

つか、上げた。

紙でも巻いて葱作ろうッと。同僚も賛成してくれた。

と思ってたところへ、別な同僚が、

「えー?ガーデニングフェアじゃないの?園芸って何?」(どんくさくね?←心の声が聞こえた)

え・・・だって・・・野菜の本が半分あるぞ?

ガーデニングで野菜?ちがうよね?
え?ちょっと・・・?何その妙な表情は?!

園芸でいくぞ、オレは。
俺も目の前の一本の道しか見えちゃいねえ・・・。つか

葱しか見えちゃいねえ。

だって、表紙が葱の本もあるんだよ♪


あ、バナナ栽培は、やっぱ、岩手では無理。


銀魂アニメ録画したのをもらいました。
感謝です。ちびちび見てます。
合コンで爆笑。2年目はやっぱ、うまいな・・・高松監督・・・。
つか、それなのに、もっと前にもらった、「ムラムラ回」をまた繰り返してみてる自分をどうにかしたい。
いや・・・だって・・・千葉さんの声が佐為・・・(爆笑
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<第二百五十三訓「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」感想 | BLOG TOP | 勝手に打ち祝い=庵さんへ>>

comment

No title

  1. 2009/03/22(日) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
きたやさん・・・
葱飾りたいという気持ちめっちゃ分かりますv
ちなみにうちは葱栽培しております。
誰か私にも録画したのくれぇ~!
ムラムラの回・・・(笑

No title

  1. 2009/03/22(日) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
きたやさんこんにちわ*^^*

ネギwwwネギwwwwwwwだって園芸ですものねwwww
何飾ってもおkだと思いますがwwwwwww
爆笑しましたwwwwwww  ^p^
www多くてすみませんww 荒しじゃないです*´ェ`*

どうしてそこまでネギにこだわるのか不思議に思われたんじゃないでしょうか??気になりますw

先日、お忙しい中自宅絵茶ご参加有難うございました*´∀`*
またまためちゃめちゃ笑わせて頂いて!!!
本当に楽しかったです!! 宜しければまた遊んでくださいねw

あと善かったらリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
是非おねがいします^^

No title

  1. 2009/03/22(日) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
園芸フェアなんてあるんですね~

葱は結局飾れたんですか?
是非きたやさんのいる本屋さんに行ってみたいです。
葱を生でみたいです。ついでに写真も(オイ

さっきから私、葱のことしか言ってないけど(笑
葱が表紙の本なんてあるのね・・・(笑

>藍さんへ

  1. 2009/03/23(月) 02:45:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
葱栽培されてますか。
売ってる葱は大概切れてますからね。で、剥かれてますからね。
ピチピチした葱が食べたいです。(何?!

葱飾れなきゃ、意味ないんで・・・。がんばろう・・・・。
そして毎日、レジに立つ度に、眺めるんだ・・・。ウフフ・・・。

ムラムラ回、つい繰り返し見ます。あれは、癖になります。

>さかなさんへ

  1. 2009/03/23(月) 02:54:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

園芸だから、葱あって当然です。(当然?
本も、花と野菜半々くらいなので、やっぱ葱なきゃ。
同僚Aは、私が鴨好きだと知ってるので、手伝ってくれることになりました♪
なに、企画書になくても葱の一本くらい、こっそり置いといてもわかりゃしませんて。
他の野菜も作ろうと思いまーす。
あ、当然花も作りますけどね・・・ははは・・・。

先日はこちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。またそのうち、遊んでもらえたら嬉しいデス。。。
リンク・・・こんな華麗香な葱香るブログにですか?いいのですか?・・・ど、どうぞ(照)。

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/03/23(月) 03:03:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
園芸フェアは4月からです。
まだ作ってません・・・。作らなきゃ。
つか、看板からなにから・・・大丈夫でしょうか?私作れるのでしょうか?
華麗香な絵ばかり描いてる、センスのない私が(笑)

葱が表紙の本は、野菜栽培の本です。
葱畑です・・・。美味そうです・・・。
他には、なすとかトマトとか表紙の本も。
バラの育て方の本とかと並んで地味です。

囲碁フェアーは?

  1. 2009/03/23(月) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
…ないのか…囲碁フェア~…

地味だもんな……


…今日の放送でスカパー!の銀魂二年目も最終回だよぉ………三年目はいつ放送すんのか…放送できんのか?……

ヘタリアが放送禁止になったのはマズったな…

>長谷川サンへ

  1. 2009/03/24(火) 05:17:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
囲碁フェア・・・
私が推薦しても、採用にはならないと思われ(投票&上司の決定)
できるものならやりたいがね・・・
つか・・・漫画の書き方フェア的なものも推薦したが、やっぱ却下されたよ。

銀魂放送おわりか・・・残念だのう。
ヘタリア放送禁止?まじでか?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



