その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第二百五十三訓「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」感想

ジャンプ17号、銀魂第二百五十三訓「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」感想。

焼肉食いたい。

ネタバレ突貫感想は続き。

つか・・・・銀八最終巻書き下ろしピンナップがっ!!!!!!!!!
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

・はみ魂

銀魂ベストCD。
書き下ろしデジパックイラスト・・・
はせがわさ・・・ん・・・・。
高杉がどうなってるんだこれ?

・銀八
ピンナップは夜兎だアアアアア!!!
ちょ・・・神威は予想してたがコレ・・・星界坊主さんと阿伏兎まで?!ガクガクブルブル・・・

どういうことだコレは・・・

買います。

つか・・・・担当私じゃん!!!(忘れてたらしい)
宣伝しなくちゃ・・・。


・本編感想
浮気揉み消しってアンタ・・・・
そんな仕事までやってるんか?つか、どうやったんでしょうか?
ほんとにうまくもみ消せたんでしょうか?

ちょと、想像つかんのですが?
いや、うまくできてない気がするなあ・・・

まあそれはともかくとして、こんな大金・・・。ろくな目にあわんぞきっと。

やっぱりネ。

焼肉食べ放題か・・・何年も前に行ったきりだな・・・・遠い目。
ソフトクリームは先日カラオケ屋でやって大喜びしました(カラオケ屋ってなに・・・)

銀さんと神楽、よく似た二人どすな。

ドルアーガの塔て・・・。

て、エレベーターに閉じ込められた!!!

神楽パニック。
ちょ・・・非常用ボタン、強く押しすぎて壊しちゃったよ(爆
意外と冷静な銀さん・・・

一緒にエレベーターの閉じ込められたおっさんが、警備員の御子柴さん・・・

結局銀さんもパニック(笑

新八・・・冷静に銀さんを・・・・追い込んでませんかそれ?

朝から食べてない銀さんと神楽ちゃん、怒る気力もなくなりました。
新八は気丈に励ましてますが。
カルビにホルモン・・・食べたくなるじゃないか・・・ぐう・・・。
(という私の今日のご飯は、キムチと卵かけご飯・・・銀魂見てると卵かけご飯が食べたくなるアル)

空気がどんより。
雰囲気悪いわ。
それに空気自体薄くなってる・・・らしい。


そんな空気を変えるべく、新八ががんばってます。
とりあえず、楽しいこと考えようと。御子柴さんに話題を振るが。

御子柴さん、マイホームが火事で焼けてました。(泣

ツッコミ失敗。

話題を変えようと、焼肉の話をする新八。

焼肉しようとして火事になった御子柴さんち・・・。(泣

御子柴さんの好物は愛妻弁当。

しかし御子柴さんの嫁は火事で・・・!(泣

ツッコミスト新八・・・・ツッコミようのない状況に・・・
気遣いの男新八、その苦しさに耐えようがない。

新八、マジカルバナナをしようと提案。
何でマジカルバナナ?!(笑)

神楽も銀さんも、表情死んでます・・・・
バナナ繰り返してます・・・先に進めないじゃん・・・

御子柴さんも、火事の話題から離れろオオオオ!!!

やたら明るい新八が悲しいね・・・

「もう二度と俺達には手に入らない」オイイイイイ
銀さん、何だその表情は(笑

ネガティブウウウウ!!!!3にんとも何だコラアアアア!!

バナナバナナ言うな新八(どうしたきたや)

御子柴さん!
ビニールの嫁・・・?!
つか・・・・新八イイイイイイイイイ!!!そのツッコミ・・・・(泣。
君16歳・・・・(泣

御子柴さんをしばく新八(←きたやさん、うまくないんだよ!(何

新八ぶっ倒れる。空気薄いところがんばりすぎた。


新八の言葉に、エレベーターぶっ壊して脱出する銀さん神楽。
「焼肉食べに行ってくるわ」

のコマの神楽かわいいな・・・

あー、万事屋、最高\(^^)/

いつもの万事屋です。


が。
彼らが脱出した後、すぐに救助が来ましたとさ。
後5分待ってればね・・・。

多分あのお金、修理費に取られるんだろうね・・・と思いました~。


・DVD3-9

子攘夷だ・・・・
なに・・・高杉だよコレ・・・かわいいじゃん。

・巻末コメ
担当・・・空知をもてあそんでるのかね?

↓押してくだせえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




スポンサーサイト

<<現在の心境? | BLOG TOP | 普通の日記。(いや、園芸でいいだろ?ダメ?!>>

comment

No title

  1. 2009/03/24(火) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
今週号は本編は本編で良かったけど、それ以上に広告宣伝系でぎゃあぎゃあ騒ぎまくってしまいました
ピンナップだDVDだ…あああ、また踊らされるよ私←嬉しいくせにィィvv

御子柴さん、一発キャラ(確定)のくせにいい味出してましたな…どんだけ悲惨な過去だよ…
つか、南極2号が愛妻弁当!?
新八もなに面白いとこほじくるんだよ!!
ネガティブ全開なのにさっぱり暗くないのが空知マジック!
今週も面白かったぁぁ~

じゃ、今から銀魂BESTフラゲ出来ないかと期待しながらメイト行ってきまっす!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/03/24(火) 13:47:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あおりさんへ

  1. 2009/03/25(水) 05:21:09 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、夜兎ですね。まさか阿伏兎まででるとは・・・!
そして高杉のあれは何だ!かわいすぎるぞコノヤロー!

御子柴さん・・・南極(自重
愛妻弁当ってなんでしょう?作れるかアアアア!!
放送できるかアアアア!!(できるよね)
今週もいい万事屋でしたネ。

銀魂ベスト・・・やべえ・・・後で支払いに行きます(何

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



