その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

現在の心境?

こんな感じ?
gt090324madao1.jpg
いや、あくまでも心境だよ。実際仕事探してるわけじゃねえよ・・・。

ちょっと途方にくれてるだけだぜ。

明日になればまたぴっかぴかにお日さんが輝くんやで。(的なセリフがじゃりン子チエにあったような)

にっこり。
gt090324kamo2a.jpg
押してくだせえ。↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手押してくださった方ありがとうゴザイマス。

続きに拍手コメお返事です↓

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

>時雨さんへ

ご訪問ありがとうございます。
アホな記事ばっかでスンマセン。
なんだか混沌としておりますが・・・大丈夫でしたか?!
え、えーと・・・・また遊んでくだせえ!


>長谷川サンへ

やっぱヒカルの碁はいいよな!!
佐為ィィィィ!!!!消えるなあアアア!!!
・・・あ、近藤さんかい。佐為の声にムラムラします。



ありがとうございやした!

<<いただき物です。あり・・・がとう・・・(鴨) | BLOG TOP | 第二百五十三訓「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」感想>>

comment

おいぃぃぃ~

  1. 2009/03/24(火) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
思いっきり途方にくれてんじゃないのぉ~!?

おいおい…\(・_・)
場末の飲み屋で白い薬売り歩くっていうオッサンにリクルートされるしかねぇなぁ…

No title

  1. 2009/03/24(火) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
私もいっつもマダオな心境です
私は割と真剣に仕事探してますけどね…ふふ…
全然好きじゃない仕事してるから本当に今すぐにでも転職したいんだけども…今のは金がいいんだよなぁ金が(やなオトナ☆)
不況ってやぁね

そうだす。

  1. 2009/03/24(火) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
お天道さんはいつでも頭の上にあるもんでぃ。

お久しぶりです。
かなりお久しぶりです。

長谷川さんに迎えられた。
アリカさんのとこも長谷川さん(本体)だった。
なので今日は長谷川さんDay。

なんかかなり世の中にと言うか、ブログワールドで時代遅れになっています。
仕事するか寝るかで携帯も漫画もTVも触れていない今日この頃。
病院にて「息抜きも必要です」と言われてしまった。
なのでここにて息抜きです♪

久々で長コメ残しちゃってスイマセン。
でもきたやさんの所は居心地いいので♪

>長谷川サンへ

  1. 2009/03/25(水) 05:03:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうだぜ、途方にくれてるぜ。

だが、俺は何度でも立ち上がるぜ!!(何
長谷川バスタアアアアア!!(違

>あおりさんへ

  1. 2009/03/25(水) 05:11:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
コレはあくまでも心境です(笑)。途方にくれてたのですヨ。フフ・・・

仕事は、ありません。ええ、ありませんね。
お前に勤め人は無理だ、仕事は自分で作れといわれたあの頃、真面目に自分で仕事作ればよかったな・・・(遠い目)。はっ!それって万事屋?!

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/03/25(水) 05:29:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、お日さんは、いつも心の中に。そして、私達を見守ってくれてると。

お久しぶりですねィ!嬉しいです!

長谷川サンは、心の友なので。
私の心境を表してもらった次第です。
ブログワールドは日々動いています。
ゆえに私は長谷川さんな心境です(マジ。
病院て・・・大丈夫?!
息抜き出来たら嬉しいです^^

親銀さんの長コメ、歓迎ですよ。
いつでもきてくださいね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



