その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

いただき物です。あり・・・がとう・・・(鴨)

えー、こんばんわ。きたやです。

長らくお待たせいたしました。

いただきました。鴨を。2羽。ありがとうございます!!!

・・・・え?いや、鴨ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


では一羽目の鴨ちゃん。

maRuの素」のmaRuさんより、

伊東鴨太郎さんです!!!!ご覧下さい!!! 

img0f1f27e2zikdzj.jpg
※私個人の宝物につき、お持ち帰り厳禁です!

ヾ(*´∀`*)ノ 鴨ォォォ♪←台無し(笑
よく斬れそうな鴨オオオ!!!!
光ってるよ輝いてるよ!!
うちのアホな鴨とは違うよ!!
かっこいいよ!!
maRuさん、リクエストに答えてくださって、ありがとうございます!!
maRuさんのイラストは、爽やかで、カラーは優しい色使いで、うっとりします。女性キャラもかわいいし、何より、長谷川さんを幸せにしてくれるところが嬉しい(笑)←ここがポイント?!。
訪問すると、近藤さんが迎えてくれますぜ(笑)。←ここもポイント(笑

かっこいい鴨、ありがとうございました!


次の鴨ちゃーん!(←雰囲気台無し)

帝國紊乱」のあおりさんより、動乱篇な二人(´▽`*)どぞー!


douranhen0319.gif
※私個人の宝物につき、お持ち帰り厳禁です!

「いずれ・・・葱鍋にしてやるよ(葱イイイイ!)」
「俺はそれにマヨネ~ズを入れる」
「土方君、君は分かってないな。(クイッ)葱鍋はポン酢醤油で食べるものだよ」
「クク・・・・伊東ォ・・・ポン酢のポンって何さ(子安?!つか、高杉?!)」

 
何で葱持ってるのオオオオ(ばくしょう)

あおりさんまで、葱の被害者に・・・・どうしたらいいの?!オロオロ(o;д;)oオロオロ
土方くーん、そこ、ツッコンでやって!

あおりさんの絵はとても素敵だから、もっと自信を持って欲しいと思います!あおりさんらしい素敵な絵ですよ!!(わ・・・私も自信持つから。がんばろーね!)
鴨が葱持ってこっち見てますよ!!ちょ・・・・どうしますかこれ?!

ゴージャスな15,000打祝い、ありがとうございました!!
2,000打祝い絵、もうちょっと待ってくださいネ!!


さて・・・では・・・これからもうちょっとがんばるぞっっと。ふう・・・(独り言)
やってやるぜ!(なにを?)

↓ここ押してくだせえ!いや、応援的な感じに。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<継描 其の弐の四と伍(最終章) | BLOG TOP | 現在の心境?>>

comment

No title

  1. 2009/03/26(木) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
鴨祭の会場はココだと聞いたのですが(笑
素敵鴨がいっぱいで気絶しそうです(ガクッ

15000打・・・すごいですっ!!
私もきたやさん宛でお祝い鴨ちょこちょこっと描いてるので・・・
ヘタですが・・・よろしければどうぞ・・・(泣

なんか…

  1. 2009/03/26(木) 05:42:02 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
一挙に恥ずかしくなったww
maRuサマの素敵絵と並べられるなんて…あわあわ
なんかべた褒めしていただいて嬉し恥ずかしvv
私の絵を褒めてくださるのなんてきたやさんくらいですよっっ ありがとうございますっっ
20000打には精進した鴨を見せられる様に頑張ります(って鴨限定ぃぃぃ!?)

>藍さんへ

  1. 2009/03/26(木) 14:28:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお!鴨普及委員会一番隊隊長・藍さん!
さっそく参上仕りましたね!
美味しい鴨です(オイイイイ
あ、違った。素敵鴨ですよね(〃▽〃)

15,000の中には、藍さんがいっぱい入ってますよ!
来てもらえてて嬉しいです。応援してもらえてるからがんばれます!
下手なんてことないよ!藍さんの絵かわいいので好きですよ!
楽しみにしてますよん\(^^)/

>あおりさんへ

  1. 2009/03/26(木) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
何をおっしゃいますやら^^
あおりさんの絵は、葱、いや、心がこもってて、優しくて好きですよ♪
私も、自信ないと言ったら、卑下するな、自分は自分やろと怒られましたわ(照
だから、あおりさんはあおりさんの絵で、自信持っていいんです。
その味わいを大事にして欲しいです。楽しく描いてるんならそれでいいやん。
絵を描くのって楽しいもんね!お互いがんばりましょうね!
2万・・・行くかなあ?(笑)
鴨オオオオ!ぜひとも頑張って下さいイイイイ!葱イイイ!(´▽`*)

No title

  1. 2009/03/27(金) 08:09:20 |
  2. URL |
  3. maRu
  4. [ 編集 ]
わぁ!!あおり様の土方さん&鴨が…葱持った鴨が…(´▽`*)
素敵過ぎる!!

いやはや、リクエスト嬉しかったです。お持ち帰りありがとうございました!
紹介文が…なんか照れます〃´U`〃
ベストポイントを付いてきてますよ。
うちの売りはそこ(マダオと勲さん)ですからww

御礼もすっかり遅くなってしまって、1万5千打お祝いも出来なくてすみません。
おめでとうございました~≧0≦


>maRuさんへ

  1. 2009/03/28(土) 03:42:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうそう、葱が・・・あ、鴨葱がね?(コラ
素敵ですよねv

かっこいい鴨描いてくださってありがとうゴザイマス!
どさくさに紛れてリクエストさせてもらっちゃって・・・(照)
おお!ベストポイントでしたか!!
やっぱマダオと勲はいいですよね(笑)

お祝いなんて・・・これこそお祝いではありませんか!
ありがとうございました!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



