その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂150話「長いものには巻かれろ」感想

アニメ銀魂第150話「長いものには巻かれろ」感想です。

・・・え?・・・最終回?!

ネタバレ感想は続き・・・です。パチエエエエエエ!!!
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:3
  3. / コメント:10

・・・あれ?
何この画面?

緊急放送!
「アニメ銀魂を偲んで」・・・だとオオオオ?!(爆

ちょ・・・シャレになんねえ・・・

サブプライムシャレになんねえ・・・(汗
サンライズ、どんなことに?!

急遽最終回て・・・・?

万事屋三人のスーツ新鮮。特に神楽ちゃん。
・・・追悼番組ですか?

いつものEDがOPに。「銀魂最終回」←タイトル

ま、どうせシャレでしょう。(信用してねえ)
いや、しかし・・・(ちょっと不安)

鶴田&佐藤作監なんで、綺麗ですな。ねーな。最終回はねーなコレ。

神楽かわいいな・・・スーツ姿。新八「神楽さん」←新鮮やな。
神楽の言った名作の名前、何?!

で、4年目の最終回で放送するはずだった話を急遽本日放送と言うことに(笑)

「終わりよければ全てよし」←タイトル

コロニー落とし?(違(つか、アニメ違い)

ぎぎぎ銀さん・・・・・!!

おお・・・それっぽい。かっこいい。つか・・・

たーかーすーぎー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

子安!←オイオイ、またそれかい、きたやさん(笑)!!

銀さんの見続けた悪夢・・・それっぽい!それっぽいじゃねーか。何この同人誌?(違)

バカ杉、左手ないの?鴨か?(違)
鞘をくわえて右手一本で刀を抜くバカ・・・じゃない高杉。

二人の対決。(カッケーなオイ)
アイキャッチ。
そして・・・しばらくたった後。平和な世界。
新八の旅立ち?宇宙へか?
銀さんは元気・・・ということは、銀さんが勝った様だ。
近藤さんがいるのは何?婿か?!(笑
うわあ、ありがちな最終回ですね♪

そして銀さんが伝えた言葉は・・・・わかんねーよ!!!(爆笑 ←やたら爽やかv

「終わりよければ全てよし 改」

銀vs高対決場面までは一緒。
しかし、何で爆発してんの??

新八の格好、白夜叉みたいだね。左目に負傷・・・高杉のような?

あの爆発で(謎)、銀さんも神楽ちゃんもヅラもエリーも近藤土方沖田も・・・はせが・・・アレ?グラサンじゃんコレ・・・(笑)いや、みんな死んじゃった・・・の?
やたら綺麗な作画で見るとなんかシャレになんねーなコレ・・・

銀さんを抱き上げて泣き叫ぶ新八。

・・・ん?これ・・・
あ・・・れ・・・?みたことあ・・・る・・・・よ?
なんかようつべで(オイイイイイ)あのOPパロ、新八がシンジでしたよね・・・アハハハ・・・デジャヴ。

てか、もろ、エヴァじゃねーかアアアアアアアアアア(爆笑)
あの最終回!!カット割までエエエエ(ばくしょう

お妙←オペレーターのメガネ(オイイイきたやさん、名前忘れたのかヨ(爆))
桂←アオバシゲル(子安じゃん・・・)マヤちゃん(だっけ)
土方←カジさん
お登勢←友達のメガネ(オイイイイきたやさんんん!)
沖田←友達のジャージ(オイイイイ)
近藤←委員長、アスカ
マダオ←サービスゥ(オイイイイ!名前書けよっ!
神楽←特にないから、レイにしとこ(何

やっちゃった・・・やっちゃったよオオオオ!!!公式でもやっちゃったよオオオオ!!沖田アアア!!お前。相変わらずおいしいキャラ。
ただのツッコミメガネキャラ(泣)。

お通ちゃん「あんたばかぁーノルド坊や(略」オイイイイ、対象年代考えろ(何  ←もろ、アスカ・・・

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
おめでとう

お妙←サービス(だから名前書けええ
桂←アスカかな?
ここら辺は適当だっけな。
ちょ・・・本物の碇夫婦がいますよ!!(長谷川さんんん!(ばくしょう
銀さん「おめっとさん」←ジャージ「おめでとさーん」

「お通に、ありがとう」←「父に、ありがとう」
「銀時に、さようなら」←「母に、さようなら」
「そして全ての新八(ダメガネ)に」
「おめでとうきびウンコ」

全ての新八って何だアアアアアアア!!!

「終わりよければ全てよし 改Ver2」

銀vs高。そして・・・数ヵ月後。
エリザベスがサイボーグてオイイイイイ!!いや、なんか別もんじゃねコレ(汗

あいつって?
銀さんが野球?!大リーグ?何で野球?!

て・・・・新八がアアア!!!「死」オイイイイイ!縁起でもねえゾオオオ(汗

「真 終わりよければ全てよし 改Ver2」

銀vs高。
高杉両手ある。・・・
アレ?高杉キャラ違ってね?なんか違う作品的になってね?(分からんケドコレもしや

パチエエエエエエ!ぎゃああああああ(ばくしょう

阪口さん女声うまい(いいのかそれ・・・)
パパ・・・ヒゲと髪それ・・・長ッ!!(震
スティックにモザイクかかってるんですか?・・・
ダメガネパワー・・・(笑
神楽かわいい♪銀さんかわいいけどそれ・・・ミッキ(略

高杉いったいどんなだあああああ?!(爆笑

魔法少女パチエvメガネがボケた・・・

ジャンプのアレ。
エリーの中の高松さん久々登場^^

ラストシーン。まるで、ジャンプ最終回。

やっぱ最終回じゃありませんでした。
EDはアナタマジックのスペシャルバージョンで。3年目が一挙・・・鴨v

次回からは第4シーズン最終章がはじまりま~す。

って、長すぎ・・・感想なのかこれ・・・(汗)

↓押してもらえたら嬉しいです♪パチエv(シャレになんねーゾオオオオ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

<<復活!リボーン!(何 | BLOG TOP | 継描 其の弐の四と伍(最終章)>>

comment

委員長ォォォ!

  1. 2009/03/27(金) 10:46:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
鴨がでましたァァァァ!!!

「真 終わり良ければ(以下略)」
の高杉にいよかん歌わせたい・・・(笑

No title

  1. 2009/03/27(金) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
いや~すごかったね・・・アレ見ながらエヴァ敵に回したのか
仲間に引き入れたのか・・・なんせ長谷川と桂がなぁ~

とにかくやりたい放題ですな・・・・
妙~に作画が美しすぎて怖かったですよ・・・・
わたししゃ~・・・笑

No title

  1. 2009/03/27(金) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
あれほんと、だまされました。
銀魂だからどうせまた、と思いつつドキドキ・・・・・・

一瞬スーツの三人、送り人ネタかと思ってしまいましたwww

新八お見送りシーン、私的にはたいへんおいしかったです。
近藤さん、やっと幸せになったのか、とか
神楽ちゃんが酢コンブを買ってきてあげるとかv

でも、一番びっくりしたのは、
新八、銀さん抱っこできちゃうんだ!!
(↑って、ソコ?

>藍一番隊隊長殿へ

  1. 2009/03/28(土) 03:44:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨出ましたねエエエ!!!ああああ!!!!

「高杉・・・なに?それ・・・?」
あの後、いよかんを歌いましたね!(いや、ないないない(笑)!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/03/28(土) 04:03:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
長谷川さんが・・・碇指令でしたね・・・喋り方が(笑)
桂、カヲル君になっちゃえばよかったのに(違
作画が美しすぎ、完成度高杉ですごかった。
あんな、節目の回で、鶴田&佐藤作監をつかうとは・・・超豪華也。
エヴァの完成度完璧だよアレ・・・・信じられない・・・。動画サイトもびっくり。
パチエかわいかったわv

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/03/28(土) 04:11:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ジョークだろうと思いつつ、ビクビクしましたね・・・

送り人・・・(笑
銀魂スタッフどこまで遊んでるか気が抜けないですからねえ。わかりませんね。

新八旅立ちシーン。
近藤さんがいるのが気になって仕方ない。
義兄上?!やっぱあれは?!思いますよね?
神楽ちゃんかわいかったし。

新八意外と力持ちですよね!銀さん65キロ?
お姫様抱っこvvv(オイイ

No title

  1. 2009/03/28(土) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
エヴァんとこのきたやさんの説明が適当すぎて大好きだ…!orz

ちなみに私が覚えてるのが、
 友達のジャージ→鈴原トウジ
 友達のめがね→相田ケンスケ
 オペレーターの眼鏡→日向マコト
そして何故子安さんのキャラだけ…(笑)さすがきたやさん。
FUJISHROさんも同じ事思ったみたいだけど…新八、銀さんをお姫様だっこってどんな怪力だよ!!
白夜叉風の衣装には何かそんな養成ギプス的な効果があるらしいね(笑)

今回の銀魂、ツッコミどころ満載だけどリアルで放送しるて時はそれどころじゃなかった…;
今となってはきたやさんのレポ、楽しく読めたv(´ロ`。)
はぁ…騙されたァァァァッ

>庵さんへ

  1. 2009/03/29(日) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
エヴァ・・・名前覚えてなかった(笑)
あー、そうでしたそうでした!!ジャージって・・・そりゃないよね(笑)
青葉シゲルは子安さんだからそこは・・・まあ・・・。
高杉もあの場に居れば大うけしたのだが。
あのシーンのためだけに桂さん(石田彰)持ってきた芸の細かいスタッフに感謝。
・・・いや、他のメンバーも居たか。あ、そうですね。ま・・・いいや。
新八・・・銀さんでかいよ?すごいよね。あの衣装のせいですか?!
おめでとうおめでとう!!

動画サイト探してる時、次回予告が先にUPされていたので、分かってたはずなのに・・・
本編見たとき、一瞬不安に駆られてしまいました。
ホント、シャレになんないんで・・・困ったスタッフですよねえ。

ヲイイィィィ!

  1. 2009/03/29(日) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
なーんじゃーこらー!!
エヴァか!エヴァじゃねーかよぉっっ!!


おめでとう!おめでとう!って~このネタ何回やってるんだよぉー!!

マダオ司令夫妻の立ち位置もほぼ同じだわわ(エヴァのDVDで確認しちゃったよおっ!)


……四年目突入おめでとう……

>碇指令へ

  1. 2009/03/30(月) 02:53:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おう!
エヴァだったな。
あんた、やっぱり、碇指令だったんだな・・・・。
おめでとう。
より戻したみたいじゃねーか!

つか、声も、碇指令じゃねーか?アレ?

ところでレイはどれだったんだ?あの場合?いなくね?

全ての銀魂ファンに・・・・おめでとうきびウ(略

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 150

  1. 2009/03/27(金) 14:33:05 |
  2. アスガルド
*:..。o○☆゜・:,。胸元キラリ~★*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 【LARA Christie*ララクリスティー】ラブツインズ ペアネックレス(2本セット) 銀魂の山崎について質問銀魂の山崎ですが&hellip;彼、最近かなり人気があがってき... 銀魂の山崎について...

銀魂 第150話「長いものには巻かれろ!!」

  1. 2009/03/27(金) 20:16:27 |
  2. MAGI☆の日記
銀魂の第150話を見ました。第150話 長いものには巻かれろ!!アニメ銀魂を偲んで「こんばんは、坂田銀時です」「志村新八です」「神楽です」「えー先月番組内においてアニメ銀魂の4年目延長を発表したばかりなのですが…」「一部の方はもう御存じかと思われますが、このア...

◎銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」

  1. 2011/04/19(火) 18:03:16 |
  2. ぺろぺろキャンディー
万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。覚えてない。銀魂「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」ト...


