その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

復活!リボーン!(何

万事屋銀ちゃん、つーか

俺ァ 何度消されても 何度でも燃え上がる

俺たちの火は 消せやしねェ

つか、

キムチうめえ。(何)

もう大丈夫だ。

眩しくて、眠れやしねえ。


おう新八、100均で葱フェアの材料仕入れてこいや!!
「銀さん、葱フェアじゃありません。園芸フェアです。」
「囲碁フェアじゃないのか・・・銀さんよお」
「お・・・・長谷川サン・・・!佐為には会えたのか?」
「まだそこまで行ってねえよ・・・・ハハ・・・」
「佐為に会うまでは、まだまだ、強い相手と戦わなくてはならないんですよ銀さん」
「そのためにインストラクターが必要アル!足おさえてもらって腹筋ネ!」
「いや、神楽ちゃん・・・これ、囲碁ゲームだからね?」
「何コレ?意味わかんねーよ?長谷川サンにしか分かんないネタだよ?」

「あ、やべ。遅刻すッゾ!新八イイイイイ!」
「100均無理イイイイイイ!!」
「だからお前はダメガネアルヨ!」


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<あおりさんへ | BLOG TOP | アニメ銀魂150話「長いものには巻かれろ」感想>>

comment

No title

  1. 2009/03/28(土) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. 紗代
  4. [ 編集 ]
きたやさん初めまして…?ですかね?
この前はうちの描いたおにいちゃん((神威))に
コメントをいただいてとても嬉しかったです///
((ってかこの時点で初めてじゃないんじゃ…))
それできたやさんのブログに行きたいなっと思って
来ましたw
こんな変態&変人ですがよかったら
仲良くしてくださいm(_ _)m
でわw

No title

  1. 2009/03/28(土) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
リボーンキャラがやってくるのかと思ったさ(何


葱フェア開催おめでとぉぉぉ!!!
う~んやっぱ私の周りには銀ちゃん素敵に描ける神ばっかりだわ。
そうそう。次の打ち祝いには是非参加させてね!
駄絵は承知で許してね!(笑
もらってね!(しつこい

>紗代さんへ

  1. 2009/03/29(日) 01:08:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
紗代さん、こちらでははじめまして!
うちは少々、葱臭くて、オッサン臭いブログですが、大丈夫でしょうか?
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです^^
どぞ、またいらしてくださいネ!

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/03/29(日) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
復活リボーン!(以前アニメで銀さんが言ってました~^^)
きたやさん復活です。ちょっと身の回りでごたごたしてたんで。

葱フェア(葱とちゃうわ!)、早くやらないと・・・!
気力戻ったので、ホントマジやらないと!!!(オイオイ)
ありがとうございます。描く度に銀さん難しい気がする今日このごろデス。
打ち祝い・・・うお!本当ですか?!
次2万ですかね?
が・・・・がんばってブログ続けなきゃ!!
駄絵なんてことないです!大ファンです!ユウさんの絵は、かわいいんですもん・・・癒されるんですもん・・・(マジです)あわわわ・・・。
がんばろう!!!

リボーンじゃないヨ!

  1. 2009/03/29(日) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. コガラシカグラ
  4. [ 編集 ]
 リニューアルアル!

 …あるぇ?


 チガウヨ!

 リゲインアル!

 ……あるぇ??

佐為と...

  1. 2009/03/29(日) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
ゴリラの神隠し...

そうなんだよぉ!桑原のジイさんになかなか勝てねぇんだよぉ!...って俺しかわかんねぇーネタだな、こりゃ...

ちなみにゲームに設定したマイキャラの名前は「マダヲ」だ...

佐為「マダヲくん、今日は囲碁を打たないんですか?」
マダヲ「...うるせぃ~ゴリラぁ~」

>カグラちゃんへ

  1. 2009/03/30(月) 02:48:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
カグラちゃん、違うよ!
リターンだよ!

じゃないわッ!

リサイクルですうううう!!!
(明らかに違う)

・・・リサイタル(ジャイアンのかアアアア!)

>長谷川名人へ

  1. 2009/03/30(月) 02:59:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
佐為とゴリラって、一緒じゃね?
なに、つまり、本名がゴリラで、囲碁界では佐為と呼ばれてるって感じ?
ウホッ

妖怪桑原、強いんじゃな・・・ホッホッホ
マダヲ君、がんばって、神の一手を目指したまえ!!
「ムラムラします」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



