その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」感想

アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」感想です。

アレ?新番組?(違)

スンマセン、遅れました。つか、書きながら寝てました(やっぱそうか・・・)

ネタバレ感想続きッス。今回は短いぞ。期待すんなよ(そもそも期待されてないか)
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2

はじまったぜ!今日からの新番組!!

・・・・アレ?
・・・じゃねーよ!銀魂だろーが!
打ち切りになってねーゾ!!
「金魂」(笑)
長谷川サンがグラサンだけじゃない!(注目そこかい!)
馬のジミー(笑)
土方君が非常にバカっぽい(笑)!
とっつぁんはボスっぽい。裏の。似合いすぎる。
アレ、晋ちゃんいねえな・・・・

で、第一話。
ケツアゴの新八と金時の出会いを描く。
・・・なのか?結局素通り?!!!オイイイイイ!

机なんで壊れるの?
阪口さんの声妙にカッコイイ(笑)

新OP。
おお!
新八ゴン(爆笑)
繰り返し見て爆笑・・・いててて(もはや自分に思えてしまう・・・イタイ自分)
ずれてます。
トッシー!!!

あー、やっぱ、先週の放送は、問い合わせ殺到でしたか。
もうこれ、癖になったんじゃねーの?

本編。
床屋さんでの髷談義。

F1・・・・オイ・・・
ええ、ヘルメットはキケンだよ。そうそう、うちの(略)
・・・あ、なんでもねーよ。何も言ってねーよ、な、(略)
人類補完計画(先週の新八イイイ!!(笑))

神楽ちゃんの声、マジ母ちゃんだった(笑)

ゴルゴ17、学園ものなんだ・・・17ってまさか年齢?
あぶさんて、アブ取るだけで30年連載続いた漫画なんだ・・・どんな漫画だよ?!

シザーハンズて・・・オイ
タバコ吸い始めたよオヤジさん・・・
散髪しない床屋さん・・・・
仕事しろよオッサン・・・

(原作タイトル「床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい」)

そうだよな・・・空知って美容院ってイメージじゃねえ・・・(←余計なお世話だアアア!!!)

床屋のオヤジさんが着物なのに。なんで3人はこんな服持ってるんですか?

近藤さんかわいいvvv
涙目。

髪から筆・・・
髪からたんぱく質とって肉とか醤油とか作る研究・・・・・・・・・・・・
こわっ

かわいそうなゴリラ・・・

おもむろにメガネをはずし、目元をぬぐう新八。

あの近藤のために(笑)、怒ってる新八と神楽ちゃん!おお!なんか感動だ。
だが、近藤自身の男のプライドのために、見てなかったことにしようという銀さん。優しい3人だな。

が、近藤さん来ちゃった。
3人、床屋さんのヅラかぶって、変装。(床屋のオヤジさん・・・ここ、髷だけじゃないんですね・・・つか・・・ハゲのヅラってなんであるんでしょうか?)
新八の声、オッサンぽく作ってます(笑)
「ゆめはかなう」何言ってのコレ?(笑)

ストⅡ(笑)・・・絵、出しちゃったよ(笑)
ガイル、顔が近藤じゃん・・・

刈上げしか出来ない床屋さん。
おお。。。かっこいいな、切抜き。

ショッカーの本部に行ってくださいv
新八声戻ってる。

ヅラ来たアアアア!!

気を使う万事屋。

近藤蒸し殺されるよ・・・(汗)あつつつつつt

ヅラ・・・相変わらず人の話をきかねえ。(笑)

拷問した感じに(爆)

近藤さんかわいいのう。

ヅラを激しくシャンプー(ばくしょう
バカの動きを封じた!!!
(そうか、これほどのシャンプーでも取れないんだから、ヅラはヅラじゃなかったんだねv←何言ってんのオレエエエ?!)

彼らを置いて、逃げようとする銀さん♪

あぶさん7巻到着!
ッと思ったら、松平のとっつぁんかい!!

喋りが更にダラダラだアアア!とっつぁんんん!!!ぶるあああああ!

連れの男は将軍様。髷を結ってくれだと?無理無理!!!

逃げられなくなった万事屋3人!次週へ続く!

新EDが・・・・・
か・・・・
かわいいな・・・・・!
万事屋三人のカットが!!!

これ、どこの同人誌?!(違)

次回アニメでどこまで・・・はは・・・無心で見ようぜ。

やっぱ万事屋三人はいいですなあと、改めて思った今週の銀魂であった。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

感想遅れてスンマッセン!さて、ではこれからネギつくりに行くか。(何?)
スポンサーサイト

<<庵さんへ。 10万打おめでとうございまする!! | BLOG TOP | FUJISHIROさんへ>>

comment

こん

  1. 2009/04/05(日) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. 銀魂魂
  4. [ 編集 ]
新番組にハッ?となってしまいました!
私的に主題歌がすんごい楽しみにしてたので…^^;
…ってか、「金魂」って…(苦笑)
あの~、一応晩ご飯前の時間帯なんですケド(笑)

新OPは即覚えました!!
何だか売れそうな気がする~♪(笑)
映像も面白かったですね!
銀さんが何カットにも出てきて、結構テンション上がりました♪
よくよく見たら、屁怒呂さんと不動さんがしゃべってたり、キャッツイヤー(だっけな?)がいたり、ハードボイルドの人がいたり、オカマがいたり、缶蹴り爺さんがいたり(半透明)、懐かしい人ばかりいました^^

つか……近藤可哀想じゃん><;
どんだけ嫌われてるんだよォォォ!!
ゴリラがイジメに合ってる…^^;
オマケにヅラまで来ちゃった。。
さらには将軍。。
どッ…どうなるのやら…^^;

新EDも頑張って覚えましたよ!!
映像の可愛さに見とれる私…(笑)
万事屋のアップのカットに泣きそうになる私…(←何故ッ?!
万事屋サイコー☆と私は思いました。
…作文んんん?!

>銀魂魂さんへ

  1. 2009/04/06(月) 16:02:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
新番組・・・やられましたねえ(笑)
金魂・・・大丈夫かこのタイトルは(汗)
でも面白かった^^

OPいいですよね!
万事屋かわいい!!
早く大きい画面で見たいです(笑)←動画サイト
ハードボイルドコンビがいてびっくりした。懐かしい。

近藤さん、いい男なのに・・・いじめられちゃって。(涙)
次回が楽しみです、あっはっは。
将軍さま(泣)

新ED、かわいくてたまりませんな。
万事屋のアップは、うん、泣きたくなるほど愛しいわ!!
OPもEDも、そして本編も(笑)、万事屋最高と私も思いました~!
なでくりまわしたいです、万事屋!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

◎銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容...

  1. 2011/04/19(火) 19:22:26 |
  2. ぺろぺろキャンディー
昔気質で閑古鳥が鳴く「髪結床」の留守番をすることになった万事屋一行。向かいに新しくオープンしたカリスマ美容院の様子をのぞいてみると、人だかりの中に入店拒否されている近藤...


