その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ114話感想

銀魂アニメ114話、
「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」感想~!
って感想も何も・・・。短くっていいですか?(←やる気無し)
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2

銀さんが知った時点で、パー子くるか?と期待した自分が悲しいぜ。
オカマさんと付き合ってるマヨラ様とか作戦の一つにあるかと。
(銀土とかじゃないぞ)あるいはマヨラもオカマ設定と言う作戦でもどだ?

期待した俺がバカだった。
土方の女装見たかった(おいいいいいい)。
銀八2のマヨ奴どすどす絵をPOPに描いたくらいだからなこの人(買ってないけどな←オイ)。

若しくは神楽ちゃんと付き合ってるロリコンロリコンじゃないフェミニスト マヨ方作戦とかどだ?

どさくさに紛れた新八の、土方さんDVD表紙に出すぎ発言が(笑)。
あーファン投票だからね・・・・。私出してないけどね。私的には、高土表紙はなぜ?と思ったけどね。接点ないじゃんかこの二人。
銀新表紙はかわいかったね。(銀神楽のはかわいそ杉な銀さんw)
最も萌えたのは沖神表紙だったのは内緒の方向で・・・。
つーか次の銀高もいいよな。悪党面のアイツが(笑)
て話逸れた。

そうかい、あんたも王子だったのかい?

マヨネーズ星の・・・・。

空気もマヨネーズの過酷な辺境の星。

これってカリオス○ロ?
栗子ちゃんクラ○スか?
いやクラ○スは島本さんだろ?いいのかトシ?

って、おま・・・
タイツか(笑)!そのマヨネイズ着ぐるみの下はタイツか(爆笑)。
大八車・・・ばくしょう。
杉田さんの鼻声えええ!ぐぼ(あ鼻血が)
銀さんアホだ。さすが万事屋、衣装持ちだなオイ。

沖田君が知ったら一生苛め抜くネタだと思うのだが、全く絡んできませんでしたね。
というか、知ったら許さないだろうシーンが満載。
栗子ちゃんいい子だけど、これで付き合っちゃえばミツバさんの立場がないと思いました・・・。
かわいそう過ぎる・・・姉上(泣)。

土方ファンにはなかなかきつい回。
いやマヨ王子はいいんだ。
問題は、演技とはいえレジ前であんなことした土方とか、メタボな土方(想像だが)とかのシーンでしょう。痛かったね。も、痛くてたまんなかったね(泣)。
な、泣いてなんかな・・・。

えと、この回、
な、無かった事にしていいか?  (マヨ王子コス部分以外←え?)

こんなんで、文通編でフォローできますかねフォロ方さん?!
なんかちょっとだけ文通編を彷彿とさせた回だったような。
万事屋に借りが増えていく土方氏でした。以上。

次回から竜宮編!杉田さんと石田さんの演技が楽しみです。南海の大決戦て(笑)!エビラとか出そうだな!平田さんv(は出無い)←元ネタは某東宝映画と思われ。きたやは平田昭彦さんのファンです。分かる人いないだろな・・・(泣)。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<桂と高杉すれ違う思い(?) | BLOG TOP | 続・獣のうめきが止まらない。(塗り絵練習してみた)>>

comment

  1. 2008/07/15(火) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. マダヌ
  4. [ 編集 ]
あっ...これオリジナルの回だったマヨ?

...笑っちまったケド...いかんマヨ...

  1. 2008/07/16(水) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
マダヌさん(てフランス語ぽい)、
土方ファンの心境は複雑なんだマヨ。(←ファンと断言したよこの人は)
ちゃんとした条件で視聴できればまた違う感想だとは思うマヨ(だから一部地域のくせに感想なんて無理なんだマヨ)。
マヨ王子登場からは笑いっぱなしだったマヨ~。
だ、大八車・・・・!!

アニメスタッフなら、こういう同人的設定、どんどんやってくれそうで・・・ある意味変な期待してしまいそうで恐いマヨ・・・・。でも北斗の○とかの時の引き延ばしよりはいいので、頑張って欲しいマヨ。応援してマヨ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

◎銀魂第114話「プリンに醤油かけたらウニの...

  1. 2011/02/13(日) 01:13:41 |
  2. ぺろぺろキャンディー
娘・栗子がアルバイトの同僚に言い寄られていることを知り、大激怒の松平。娘から彼らを引き離そうと過激な作戦を実行に移そうとする。近藤や沖田もそれに同調し、過激さは増してい...


