その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」感想

アニメ銀魂、第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」感想です。

なんか、悪化してたね、特にヅラ・・・

思わずネウロ見返してしまった(なんでや)。関係ないけどな・・・。
ネタバレ感想は、続きでさァ。↓

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:8

えー、本日も始まりました。
アニメ「金魂」。

・・・!

第二話ですぜぃ!迂回ルート!!

こうネタを小出しにされると、マジで見たくなるんですが。ちゃんとやってくれませんかねぇ?

金色夜叉!(笑)金色夜叉って・・・!!!今宵の月を涙で曇らせて見せるとでも!?(何言ってんだ)

神楽ちゃん色っぽい!

そしてついに・・・・
万事屋晋ちゃん登場!!(画面小さいからよく見えねえよ!)

・・・弥子ちゃん?じゃなかった、また子ちゃん。(制服姿だったんでつい連想)
いや、ネウロではありません。声は一緒だけど全く違います。
アガサ警部っぽい声の武市先輩がいるけど、コナンでもありません。
・・・あれ?壁に額に入って飾られてるの、似蔵の写真?
机の上の額縁の文字は「狂気」(笑)

ああ、これ、ギンタマンの万事屋事務所のレイアウト使い回しですか。
なるほど・・・。

だから!画面小さ過ぎてよく見えないんだってば!

何でハタ皇子狙われてんの?

土方・・・キャラが全く違うな・・・。
総悟、馬(山崎)ひいて何してんの?
踊ってんの武蔵なの?画面小さくて見えないんだってヴぁ!
ちょ・・・近藤さんの客・・・キャサリン・・・かよ・・・・。近藤さんはかっこいいキャラ(ぽい)・・・あくどそうですけど。
九ちゃん女の子キャラvビルの爆発ちょっとやばい映像。
万斉、殺し屋?松平狙撃。
ヅラ子、なぜ逮捕?!すっかりかまっ子・・・

ケツだけに、結末を握るケツアゴ。

来週もあるのでしょうか?つい楽しみにしてしまう自分がいる・・・

地デジで16:9に再編集して放送・・・銀魂改(←ドラゴン○ール・・・かい・・・)
どこまでも危ない橋を渡りたがる年頃です。

今週は、先週の続き。床屋篇。

松平のとっつぁん、だらだらやな。つか、中の人・・・
昼のあかるいうちからキャバクラか・・・おっさん・・・
漫画で伏字のトコ、言っちゃったな新八。
新八の声たまらんwww裏がえっとる。

将軍見て青くなってる銀さんたちの顔、別人みたいになってっぞ(笑)

店の奥に行く銀さんと新八。
・・・奥あるんだな?
奥から逃げればいんじゃね?

三人仲良く打ち首獄門♪
カラスに啄ばまれてる・・・・(汗)いやーーーー!!!

あ、新八ゲロッた。オボロロロロr・・・何か匂ってきそうな(言うな!)

何、こいつら言ってること、将軍に聞こえてないの?!

神楽、平気な顔をして近づいたと思ったら・・・オボロロロロr・・・お前もかい!
ソレも将軍の真後ろに!くさ!絶対臭いだろ!!

ナルト・・・

うわ、気分悪くなってき・・・
「肉ってかかれる」オリジナルのせりふ入れてきた(笑)

ナルト影分身(笑)
写輪眼!
こっちのナルトって!アニメもう敵無しだな・・・
バンダイナムコゲームス・・・・新八そんな裏話されても・・・どんだけー!(泣)

床屋の蔵書。島耕作じゃねーの?島太郎?アルバイト島太郎しか見えねえけど、どこまで昇進するの?総理?でかい画面で見た方教えて!!
「美味しかろ?」「・・・派出所←どこの?見えねーヨ!」「ベルセルタ」・・・
他のサイト見に行こうっと!!

背油こってり?
お昼一緒に食べたんじゃねーの?

いいところで近藤が目を覚まして声をかけるが、かみそり持った3人ににらまれて、黙る。(オリジナルv)おいしいゴリv

髷、落ちるトコ、アングル変えて三回。
CMあけにも3回。(笑)
大事なことなので、6回映しました。どんだけー!

CM。声・ヅラ。

親子二代・・・そんな設定が・・・
大江戸コミックス永嶋新司「あぶさん」新刊271巻(?!)・・・「どか便」て・・・・オイ・・・
4月32日発売予定!!(ねーよ!)
今年引退なの?あぶさーんん!!(ほんとの「あぶさん」もそんな事言ってた気がするんだが・・・ヤベーなオイ)
予約に来るなよ、うちの本屋に!!

将軍の髷を大リーグボールのように構えて投げる銀さん!
ものすごい勢いで、戸をぶち破って飛んでったんですけど!!

ゴールデンレトリバー、来ちゃった。

神楽ちゃんそこで何やってんのォ?!

髷無ければ、ただのてっぺん禿、・・・落武者のコスプレやる人・・・そんな認識だけなんか・・・

銀さん新八、あまりにも危機的状況に壊れた(笑)
将軍かわいそう。ひでえこの顔(爆)
微笑みの国の人ってオイ・・・(汗

だからなんでちょうどゴールデンレトリバーがいるんだ?!

神楽が髷探しに行ってる間に、銀さんが代わりの髷を作って、将軍の頭に・・・・
「ワクワクさんみたいですよ」(ばくしょう)←ワクワクさんかーい!天下の○ぬえちけい様まで敵に(汗)

(関係ねーが、レジのトコに、ガンダムに似たおもちゃが(笑)細かいんだよスタッフ・・・)

!隣の茂み・・・オイイイイイイイ!!!
ギャアアアア!将軍が!!!

ヅラの髪・・・
原作以上に切ったアアアア!
どこの小公子だアアアア(なんつーツッコミだ)

「さーて♪」(サ○エさんv)
桂さんじゃなくてワカメさん(ばくしょう)
か・・・かわいい・・・ぶふ・・・

ムッシュムラムラかーい(爆笑)

何だよこの漫才はよお!

ムッシュに髷つけた!(笑)
どこまでモザイクじゃ!
近藤さんかわいそうだろーが!いつまでもさらしとくんじゃねーよ!

将軍の頭にウ(自重
だからなんでゴールデンレトリバー?!(そこじゃねーだろツッコミ)

ヅラの髪型・・・
ヒロコって・・・コシノ

桂さんの髪、きっとすぐ伸びるから心配すんな!(笑)
・・・ね?アニメスタッフさ・・・・ん?

来週は、眠れないアル!だよ!
どんな引き伸ばし策があるのか楽しみっす。
ホ・・・ホラーは苦手アル・・・。
金魂やるかなあ?←癖になったらしい。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

<<鴨が・・・ | BLOG TOP | ヒカ碁を読んでます(笑)>>

comment

  1. 2009/04/10(金) 05:09:04 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
わかったことは、4年目になって多少強引な迂回ルートでも堂々と使ってるんだね☆ってことでいいでしょうか??
いいよ、金魂とか3Zとかつかっていっぱい迂回したらいいじゃない!
ソレはソレで楽しみだよ、うん
写輪眼とか…もはやサン来ズですらないんじゃ…
本当に何でもアリですねぇ~
今回はようつべ見てないから、放映が楽しみぃぃぃ

  1. 2009/04/11(土) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
なんだか本編そっちのけでくいついちゃった金魂。
タイトル文字、ちゃんと振り仮名つきだけど、アレって放送的に問題ないのかな、とかw
万事屋晋ちゃんルートで迂回してくれてもいいv

>あおりさんへ

  1. 2009/04/11(土) 05:07:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
まさに背水の陣で臨む四年目。
怖いもの無しです・・・見てるこっちが怖いですヨ。
ようつべだと、画面が小さくてよく見えないので、
テレビ放映待ってツッコミまくってください。
金魂凄いよ?細かいところがすごいから。
・・・見えないからね、ようつべだとね。(汗)

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/04/11(土) 05:13:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
金魂・・・フリガナ付いてましたね・・・。
ええ、こうつづくと、来週も楽しみですネ!
どんどん迂回ルートで金魂ってればいいと思いま~す。
万事屋晋ちゃんがもっと見たいですねえ♪
本編に出ないのなら、晋ちゃんで出て欲しいとすら!
ダメガネパワーで、公式でもバカ杉にな~れ!!

さすが

  1. 2009/04/11(土) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
超音波洗浄した眼鏡だけのことはアルアル…

 …あるぇ? (←それはもういい)


 ギンタマンの時の使い回しとか、床屋の蔵書群とか…

 どんだけよく見えるんだよ、その眼鏡…(苦笑)


 ヒロコの謎まで解けたじゃねーか! ここに来て。(笑)

>凩一良さんへ

  1. 2009/04/11(土) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
見えませんよ?(←それももういい)(?)

画面小さ過ぎて、さっぱりです。

でかい画面で見るともっと面白い発見があったらしいですヨ!

感想書いたあとに教えてもらったのは、晋ちゃんのスーツとか・・・島太郎の出世とか・・・(FUJISHIROさんありがとう!!)
見えませんでしたね、某サイトでは・・・。(どうでもいいっちゃーどうでもいいが^^)

ヒロコ・・・これであってるのかな?あんま自信ないんですけど?

ヤバいだろ…

  1. 2009/04/13(月) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
ヲーイヲイ!(汗)

ありゃヤバいだろ…放送して良かったのかよぉ…
っつーかテレビ画面でもそんな細かい所にチェックできんぞ!何回見てんだぁ!


…フム…あと二週分で一枚分か…(独り言)…

>長谷川サンへ

  1. 2009/04/14(火) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
放送しちゃ・・・ダメだよな普通はな・・・(汗)

苦情の電話殺到しただろうよ。だがそれが癖になっちまったんだろうか・・・おそろしい。
アニメスタッフはきっとM(略

ああ、一時停止して見たらしいね、きたやさんね・・・・

・・・よろしく<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

◎銀魂第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」

  1. 2009/04/14(火) 00:58:05 |
  2. ぺろぺろキャンディー
前回のつづきで、散髪屋にやってきた将軍様の髷を結うという話だった。かぐらが髷を間違って切り落としてしまい、銀さんは髷をゴールデンレトルバーの糞だといって店の外に投げつけて証拠隠滅するが、髷をボンドでくっつければいいということに気が付くが犬が捨てた髷を持...


