その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第二百五十六訓「美人は3分で飽きるが不細工は永久不滅」感想

ジャンプ20号、銀魂第二百五十六訓「美人は3分で飽きるが不細工は永久不滅」感想です。

お久しぶりッス!(そこ?)

ネタバレで手抜き感想続きナ。

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

師匠の素顔こわいのであります。
まぶたないと大変だと思います。
目痛そうであります。

あ、本編の感想ですね。

これまでの行動は、こんな形で月詠に会うためだったと、地雷亜。

新八と神楽に対して日輪が語る。
現在の月詠を育て上げたのは地雷亜。
女を捨て、己を捨てて、ただ日輪のために、吉原を護るためだけに生きる孤独な魂を作り上げた。

4年前、吉原炎上の際に、彼は月詠を助けて死んだはずだった・・・。

だが地雷亜は、自身が死んだと思わせることで、月詠という作品を完成させたのだと・・・
そしてその後も、ずっと影から見守り続けたと・・・

分かります。

ストーカーですね。(違)

自らの作り上げた作品「月詠」を護るために、地雷亜は、銀さんを血祭りに上げる。

作品「月詠」に必要なのは、頼るべき仲間ではない。
孤独と、敵だ。

その敵に今から自分がなる。銀時を殺すことで。

わかります。

Mですね。 (違)

宙を歩く地雷亜。
攻撃が読めない銀時はなすすべもなく。

地雷亜が投げたクナイで糸を張り、ソレを足場に動いていると気づいた月詠は、銀時に忠告するが。
時既に遅く。
血飛沫を上げながら銀時は海に落ちる。

そして最後の一撃を浴びせようとした地雷亜の腕に、月詠のクナイが・・・。

甘いな・・・地雷亜。

これ、銀さん助かるな・・・。ホッとした。

て・・・
えええ?!全蔵?!

気配読めなかったのか?オイ・・・地雷亜・・・お前もたいしたことねーナ(オイイイイ怖いこと言うと来るよ?後ろに師匠来るよ?!)(いやあああホラー!)

てことはこれがまさか忍者篇?!
いや・・・違うか・・・違うよね?忍者編別にあるよね?空知先生どうなんですか?

日輪の家で目を覚ます銀さん。
三日三晩眠りっぱなしだったって・・・。紅桜以上に深手だったのか?
「いくら銀さんでもこんなひどい傷」・・・そのようです。

「ブスッ子クラブ」・・・・
すごいな・・・・なんかいろんな意味で・・・

字体変えてまで何語ってんの?全蔵・・・。
巨神兵・・・またか・・・ジブリネタ。
全ちゃんは美人さんには興味ないそうです。

野暮用って何?気になるな。

地雷亜に詳しい全ちゃん。
全ちゃんのオヤジさんに匹敵する力を持っているという・・・。

オヤジさんのイメージ、カン蹴りが強いことしか思い出せねえ・・・・。

お庭番追放されたのは、やっぱ、危険だから。
変態だからってことかな?(個人的見解)

蜘蛛の巣にかかった月詠・・・・

やっぱ変態ですね。
 
続く。

続きが気になりまする。



・栞
やっぱ高杉ですね。ビジュアル公開されました。


・銀八宣伝漫画。
棒読みです。気がついたら、初恋限定の宣伝になってました。

・懸賞
トランプ欲しいな・・・出そうかな・・・・(当たったことないけど)

・巻末コメ
担当代わったの?!どんな方になったんでしょう?!


その他漫画。
ネウロ・・・うわああああああ!!!泣く!
心配してたんだ・・・弥子ちゃんの事を心配して・・・・!
て、弥子ちゃん、大好物・土って?!

いぬまるくんvvv(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

<<5分で落書き | BLOG TOP | 頂き物&金魂落書き>>

comment

  1. 2009/04/14(火) 12:19:39 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
私も地雷亜ってHENTAIじゃね??
って思ってました´ー` ですよね???
てかそらちがHENTAIなんですかねwww

まさかの全蔵登場にはげしく悶えてしまいましたwww
あれっ?私って全蔵好きだったの??*゚Д゚*ひゃあ
と思ったのですが、ちょうど最近中の人の事で盛り上がってた
からと云う事に気付きました・・

いや・・本当はめっちゃ全蔵好きです←

私もトランプ欲しい!ハガキ書きます^p^

面白かったぁ~vv

  1. 2009/04/14(火) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
や、WJもだけどね、そうじゃなくてきたやさんの文章がね
めちゃくちゃ笑わせて頂きました
ストーカーでM…銀魂ってそんなキャラばっかだったのかぁ(違います)
変態だらけだなぁ、おい
まさかの全蔵!?な展開に、来週からも俄然楽しみになってしまいました!
二人で協力して月詠救出!?

そしてネウロがねっネウロがねっ!!
もはやネウロの話を出来るのはきたやさんしかいないよ!!
なんかあのドSがまさかこんなに人間らしくなるとは!
そして弥子があんなにも強く逞しくなるとは!!
号泣モンでした…
来週最終回ぃぃぃぃ

>さかなさんへ

  1. 2009/04/15(水) 01:39:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
HENTAIです。
間違いなく、地雷亜は、ストーカーでMで蜘蛛の糸プレイのHENTAIです(どんなプレイ?!)

ああ、藤原さん素敵ですよね。癒されるって言うか・・・。ヒューズさんv(←違うアニメだ)
全蔵、いいですよね。おもしろいですもん。銀さんの変なライバルだし(笑)
出てきたとき、まさか思っても見なかったので、喜んでしまった・・・。
そしてやっぱ癒されてしまった。
シリアスな話の中に一服の清涼剤(←「ぼ●ぎのーる」と読む)のようだった。

トランプ・・・実用的ではないが、絶対かわいい!
当てたらブログにUPしてくださいねっ!(絶対自分があたらない自信がある・・・らしい)

>あおりさんへ

  1. 2009/04/15(水) 01:56:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
すんません。
真面目に感想書いてる筈なんですが・・・。おかしいな・・・。
いや、だって、ストーカーでしょ?コッソリ物陰から・・・
想像して笑ってしまった・・・。シリアスなのに・・・。
似たような人が多すぎるよ銀魂♪(いや、なんかソレ、違うよね!?)
まさかの全蔵。楽しみですね!野暮用が何か気になる・・・。
蜘蛛の巣ゴッコしてるヘンタイさんに、どう挑むのでしょうか!?

ネウロ!感動でしたね。
だってあのネウロが・・・弥子ちゃんのことを心配してたなんて。
そして弥子ちゃんの成長が、とても眩しい。
下僕じゃなく、「相棒」って・・・
泣けた。
来週が楽しみ。でも終わっちゃうんだなあ・・・。
ネウロ、実はかなり好きでした。話できて嬉しい♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



