その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂153話「寝る子は育つ」感想

アニメ銀魂第153話「寝る子は育つ」感想。

みんなケツアゴになれ。

ネタバレ感想は続きナリ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2

新番組、金魂。(いつまで新番組?これ番組の予告って設定なのか?)

病院のベッドで点滴を受けて横たわるケツアゴ新八。
横に座る神楽さん。

カーテンの向こうに佇む金時。

新八なんで入院?
ケツアゴのせい??

夢を見ていました。僕がナンバーワンホストで、横に金時がいて、オーナーが神楽さんで・・・。

え?先週までが夢?
それとも、その後、何かあって夢破れたの?
いや、ケツアゴのせい?

「みんなケツアゴになればいい!」

いやです。

次回最終回。(早ッ!)
それって打ち切り設定?

寝る子は育つ本編。

押入れの下段に寝る定春。
右前足がはみ出てるのがかわいい・・・

「眠れないアル」
神楽の目怖いわ!!

銀ちゃんの寝てる部屋の襖を小刻みに叩いて起す神楽。(やかましいわ)
つか、顔がホラーだわ!
「眠れないアリュ~」ゴロゴロ
神楽かわいい。

坂田さん、ハイテンションで怒る。
これもう目が覚めたな。坂田さんも眠れないだろこのテンション。

神楽襖にぶつかる。
振り返るホラー神楽。
だから目怖いよ!
銀ちゃんの布団奪った!

ひゃっこい布団嫌なんだよとブツブツ言いながら、別な布団を出す銀ちゃん。

眠りについて語る神楽。
わー馬頭星雲だープレアデス星団カニ星雲的な宇宙映像が(笑)
・・・て目玉?!・・・・こわいわ!
そうですねえ、眠れない時って、そんな感じですねえ。
「アニメは何で儲からないんだっけ」←ドサクサに紛れて。
「ヤメロヨ!」
これだけハイテンションで叫んでたらもう眠れないだろ?銀ちゃん。
そんな時に限って翌朝早くから仕事が入ってる。
口調ナポレオンぽく(ナポレオンぽくって何?)。←眠い人には出来ねえ芸当です。もう完全に覚醒してる人です。
ジャスタウェイ時計欲しいけど絶対腕の部分真っ先に壊す。若しくは刺す(使えねーヨきっとこれ)

日がな一日ゴロゴロしてた回想。
あずきおれんぢ・・・・。「粒々感アップ!」
小豆の粒が入ってるらしいオレンヂジュース・・・・想像できねえよっ!
何これ神楽ちゃんが飲んだの?酢昆布とセットでおやつ?んまい棒もあるじゃん。
銀ちゃんの横にはショートケーキ・・・・万事屋にしては豪勢ではないか?

神楽町内50週走ってきた・・・。どんな町内?
腹の音うるせえ。
布団汗びっしょりだよ・・・干したいよ・・。

飯作ってくるって銀ちゃん。・・・どんだけ作ったんだよ・・・。
生まれそうだよ神楽ちゃん。ヒッヒッフー。
「シェイプアップ乱」してくるよ、ランだけに。(・・・シャレかい)
どんだけセリフに割り増ししてくんだよ、こういうネタを。
あ、ナポレオンのとこのセリフ変わってる。(原作は味噌汁の味。「赤だしはない」だった)
味噌汁の具にけち付けてくるよ?
「我輩の辞書にナスはない」どんな辞書だよ。

ラジカセ持ってきて、ラジオを聴きだす神楽。
・・・自分の近くに置けばいいのに、何で中間に置くの?(笑)
こないだ腎臓結石が治ったばかりって・・・元ネタはなんですか?(世情に疎いのだよ、こっちは)
ここでCM。ということは後半ずっとジェリーかい!
まるで桂劇場。
泣ける・・・
うう・・・わんこが・・・・(泣)
かわいそうだよ・・・・。
・・・・(泣)

って、ホラーだよオオオオ!!!(ヒイイイ!)

涙出そうだったのにイイイ!ヒイイイ!

「アーーーーーーッ!」
ラジカセを蹴っ飛ばす銀ちゃん。
壊れ方がリアル(笑)。

怖がりな銀さんが今度眠れなくなり・・・
神楽熟睡(そんなもんだよね)

神楽を起そうと必死な銀ちゃんがかわいい。
いっそのこと気絶させろと・・・・
そのまま朝に。仕事無事に出来たのかな。お気の毒でした。。。。

阪口さん、今回はケツアゴで終わりだったか。おつかれさまッス。

で、次回は九ちゃんの誕生会。

「ピー歳の誕生日おめでとう!」
このアニメは歳をとらない設定なので、ピー歳でお願いしますとの事です。
小栗君出るの??

諸事情により、アニメ視聴・感想は、今後もこんな感じで深夜更新いたしません。多分・・・。ヨロシク。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

<<今日からハガレンブログに・・・オイイイイ!?(汗) | BLOG TOP | 銀魂じゃないじゃん>>

comment

ああああ!

  1. 2009/04/17(金) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
見逃したんだよぅこの回のアニ銀!
コミックではラジオの内容にホロリとしてしまい、一気に恐怖に陥った私・・・
あああ、DVD待とううんそうしよう^p^

えええええ!次、九ちゃんバースデー!!!!!???
うわあい、ヅラがちょこっと出るよぅぅぅ♪

・・・伸びてるよね?ヅラッちの髪・・・

>アリカさんへ

  1. 2009/04/18(土) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお見逃しましたか!
私は某サイトで・・・見(略)
オチが分かってるのに、やっぱりつい、うるっときてしまった・・・・
だって・・・わんこが(泣)
そして、一気に恐怖のズンドコに。ズンドコズンドコ。
DVDお楽しみにィ!

そうそう、次回、ヅラッち出ますね!
・・・髪どうなってるかな?元に戻ってるのか、中間か、刈上げか・・・・
ドキドキドキドキ・・・
イエス!ウィーキャン!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

◎銀魂第153話「寝る子は育つ」

  1. 2009/04/23(木) 20:58:29 |
  2. ぺろぺろキャンディー
眠れないある!眠れないある!眠れないある!目を瞑っても眼球はまぶたの裏を見てるだけだから眠れないある!そんなややこしいこと考えてて眠れるわけ無いだろ!!というツッコミがおもしろかった。「全力でこの私を眠らせてみせろ!!」というどこかの魔王みたいなセリフ...


