その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

みんなケツアゴになれ

ケツアゴにした。

gt090418bakas.jpg
gt090418bakam.jpg

・・・・・・。

しまった!「みんな眼鏡になれ計画」がここでストップ?!
やっべえ!
でも描いちまった・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手ありがとうゴザイマス。

続きに、拍手コメお返事でふ。


  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

>一番隊隊長(名前は?!  様へ

スンマセン、
大佐好きなんですよ・・・ハハハ。
みんなメガネになってしまえっ!指パッチン!
ちょ・・・一番隊長!!
いけません!いけませんよ!
ムラムラは二十歳過ぎてからっ!!
拍手でコメありがとうございました。
最近サボリ気味の委員長の尻を、葱で叩いてやってくだせえよ。



コメント、ありがたき幸せにてござ候。




<<感想かけなかったわ~ | BLOG TOP | 今日からハガレンブログに・・・オイイイイ!?(汗)>>

comment

  1. 2009/04/19(日) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
晋助さまぁぁぁぁっ!!
病院、病院に行くっす!!
ケツ顎なんて、晋介さまに似合わないっす!!!

ケツ顎病、なんて恐ろしい病気(笑)

wwwwwwww

  1. 2009/04/19(日) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
ケツアゴ団wwwこれに眼鏡をかけてたら完璧でしたね!
どんな人でも自分のものにしてしまうきたやさん素敵です。
最近お邪魔できなくて凹んでましたが浮上完了です!

前からお願いしようと思ってたんですが
リンク繋がせてもらっていいですか?
ずっと前から言おうと思っていたんですがようやくです。;;;

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/04/19(日) 16:13:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ケツアゴ病。

実に恐ろしい病です。

全てのキャラが、なんか・・・・濃くなります。(?)
というか、誰だか分からなくなります(笑)
何度見直してみても、高杉に見えない(笑)恐ろしい・・・
「先生、なおるんですか!?」
「・・・・ショッカーの本部に行ってください」
「晋助様ァ!!!(泣)」

>ユウマムさんへ

  1. 2009/04/19(日) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
メガネ忘れちゃった・・・困ったなハハハ(ケツアゴ)。

私こそ、訪問しても全然コメ残さないで読み逃げしててすみませんっ!
リンク!ありがとうございます!
最近サボリ気味なブログで申し訳ないのですが・・・。
どうぞよろよろヨロシクです!!
では私もリンクさせていただきますねっ!!

みんな

  1. 2009/04/20(月) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
ケツアゴって…

 果たしてこれでしんぱちの望みは叶えられたのだろうか!?

 これでいいのだ!? エエ~…?(フェードアウト


 しかし 杉サンはアレだね…

 おかしいはずなんだけど、違和感がないというか…(オイィィ)

 ミスター味●子とかに フツーに出てきそうじゃね?
 こんなキャラ…(笑)

>凩一良さん(ケツアゴじゃない)へ

  1. 2009/04/21(火) 05:25:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
皆ケツアゴになればいい!!!なればいいんだよ!!!

なっちゃえよケツアゴ!

いんじゃね?何か楽しくね?

高杉はこんなんでも高杉。
どうせたまにしか出ないからいんじゃね?気が付かないんじゃね?
つか包帯アゴに巻いちゃったほうよくね?

あーいるいる!こんな人普通にいる!多分いる!(笑)つか味っ子かよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



