その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」感想

アニメ銀魂154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」感想(適当)。

顔がモザイクか・・・ケツアゴ新八・・・・!

ネタバレだけど今度こそ手抜き感想は続き。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

なかなか動画探せずにうろうろしてるうちに、つい、リアル新八動画(阪口さんが新八コスをして対談)とか、釘宮動画とか(え?)、もやしもん動画を見てしまい(アホや・・・)、遅れましたスンマセン。

つか阪口さんやっぱリアルに新八・・・・(微笑)。

あ、感想感想ッ。↓

新番組「金魂」最終回(早ッ!)

全ての不運がケツアゴのせいだと嘆く新八に、金時が一言。
「だったらユー、整形しちゃいなヨ!」(・・・純日本人設定だよな?金髪なだけで・・・)
新八、ケツアゴの整形に挑む。

アゴだけだよね?何で顔全体に包帯巻いてるの????
耳にナニコレ?
つか、メガネの意味ないよね・・・・・・・・・・・・。

何で自分で包帯取るの?医者はどこだ?・・・逃げたか?!

何平然とした顔してんだよ、神楽に金時!
ぱねーな、じゃねーよ・・・!

ケツアゴじゃなくなってる!
でもモザイクが・・・・
「前に」
オイイイイ!最低だアアアアア!!

何だこの最終話は!!!
金魂。まさに金魂に!(オイイイイイ!)

気が向いたらまたやるかも、だってさ。

今回、金魂脚本は横手さん。本編は下山さん。

本編。↓
ケーキ屋さんで九ちゃんへの誕生日ケーキを買って、電車で九ちゃんちに向かう志村姉弟。

何か普通に東京っぽい景色だな。秋葉のあの辺の電車風景みたいな。
と言うところがちょっと違和感だったが気にしない。
山手線ぽく?・・・総武線ぽく?。

普通にサザエさんとかって聞こえたけど気のせいですか姉上?!
もう堂々としたもんですね。

柳生はどこら辺なんだ?結構遠かったのか?鬱蒼とした竹林の奥。郊外?
って、広っ!裏口までどんくらい歩くんだよ!

プログラムに台本、よく出来てますね。台本本物っぽい(笑)

小栗旬之助・・・←彼はご招待したそうですヨ(東城談)。
多毛(タモ)さん・・・マイク持ってるのは仕様か?!
叶姉妹がおるわ。

桂さんの髪が元通りになってるううウウウウ!!!

亀梨の甲羅まで・・・律儀だな・・・。

虚しい長谷川サン・・・・。
人生すごろく(人生ゲームじゃなく)だって(著作権)。

誕生日会の想像。合コン時のクラス設定の服装だ・・・。
長谷川サンは赤い服?

テレビゲームって・・・ファミコンか。

母ちゃんは、洞爺湖の母ちゃん?!
えーーーー?!
ファミスタかい!

新八叫びすぎ。目立ちすぎだぞ!!

バースデーファイター。
お前ら・・・どんな子供時代をすごしたというのだ?(笑)

神楽ちゃんの寝袋、たらこのようだ。
新八抱き上げて、神楽ぴょんぴょん。活きがいいネ!

小栗君、思った以上にいいキャラになってんな。

新八の歌が・・・・・・・・。
17話見ろ。
OP、EDも見ろ。

誕生日会、ここまで、新八の叫びばかりが印象に残るのだが(笑)。

東城の目が・・・・。目が開いてる(そこ?)

大人二人と女の子の争い・・・・
神楽ちゃんかわいい。
東城の目からビーム・・・・ロボか?!
車プレゼントしても運転免許とか持ってなさそう。

そうそう、基本は自由帳だよね!銀ちゃん!
(デザインに手を抜かないスタッフ)

ケーキもったいない。
おっさん!

東城その後どうなったのか。

そして、小栗旬之助はちゃんと招待した人なので、最後までいるのでした。

九ちゃんの笑顔かわいい。
醜い争いをする男達(笑)やっぱマダオはすごろくでもマダオだったらしい。

旬之助食べてるのは春巻き?神楽ちゃんじっと見てます。

楽しそうな誕生日会。

春巻き食べたい。

次回、長谷川サン頑張れ。
スポンサーサイト

<<沖田君 | BLOG TOP | ネウロ終わったんで・・・一度描いてみたかったネウロ>>

comment

  1. 2009/04/28(火) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
オトナの悪ノリってやつですな、金魂。笑
もう色々、開き直っちゃって、製作側が真のファイターに
なってるんじゃないかと思ってしまう。笑


「ふぁみすたあー!」叫んだバカな大人です…


前記事引っ張って恐縮ですが;
へたりあ、放送禁止になったのつい最近知りました;;
情報入って来ないんで、なんで更新されないのやー?と
呑気に待ってました(↑動画で見てたw)
国際問題って…あわわ;
やっぱ、主人公の国が怒っちゃったんですかね・・・
ジャパニーズアニメ、流行ってるから
受け入れられてるのかと思ってた…orz

>時雨さんへ

  1. 2009/04/30(木) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
多分、アニメスタッフは、Mです(・・・・)
ギリギリ感がたまらなく気持ちいいのではないでしょうか?(嫌だなソレ・・・)
原作もアニメに対して挑戦してる気がするので、アニメスタッフも更に頑張って欲しいと・・・いいのかなソレ・・・(汗)ま、いいや、楽しく作っていってくれれば(打ち切りだけは勘弁してな)

ファミスタ~(笑)

ジャ●ニカ学習帳は、姪っ子への誕生日にあげてました(・・・え)

ヘタリアね。アニメにすると反響が大きいからね。
日本アニメは皆注目してるってことでしょうなあ・・・。
ギャグに出来ない複雑な感情と言うのも実際あるからして・・・難しいですね。

次回マダオ卒業だぁ~

  1. 2009/04/30(木) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
…金魂はヤバかったろうよ……またやんのかよ……

リアルに俺も、小学生時代はファミコン持ってる友人宅に集まって遊んでたよなぁ~…ヒロセ君、元気かなぁ?…



ヲイヲイィ~!次回、マダオ卒業されたら俺もハンドルネーム変えなきゃいかんだろ~

っつーか競馬話?俺ギャンブルしないからなぁ~

>長谷川サンへ

  1. 2009/05/01(金) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
金魂は、ひらがな表記自体がやばかったんじゃないのか?(←今更(笑))
まともな奴で見てみたいぜ。ケツアゴネタ離れて。

僕は人生ゲームっつーか、舞踏会ゲームやってた(何それ?)
ピロセ君にヨロピク。

卒業無理だろー。マダオは永遠にマダオです。(それも悲しいな)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



