その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

銀八3売り切れてしまったス

銀八3、昨日ラスト一冊売ってしまったス。トホホ。重版を待つ。

DVDレンタル安かったので、仕事のあと真夜中借りてきました。
銀魂(またか)ほか、ネウロ、ムーミン、新北斗の拳、ハルヒ、いろはにほへと。
ネウロ、弥子ちゃんがかわいいなあ。
↑分かる人が見ればうんざりするだろう、
なんだか子安祭りぽい。ボーボボ探したがなかった残念。
ついに新北斗借りたが、想像以上にグロかった。想像以上に子安は子安のままだった(笑)
最初の登場シーンまでしか見てませんが。あの人「あたたた」ってやってるんでしょうか?見る時間足りるか?
ネウロ初見(放送してないんで)でした。ジャンプでは銀魂の次にいつもネウロ読みます。掲載順位低いのが不安です。
ムーミンは当時大好きでした。原作も読破しました。やっぱスナフ(略)

ハルヒ好きなんです。放送なかったなあ。一部地域の切なさです。やっぱキョ(略)
今から仕事ですので、今日はとりあえずれんたるした柳生編のあの回また見て気がすんだ。
もうバカも大概にしろ。ヤベ夕飯食べてない。んまい棒はでは足りない。早くしろ・・・遅刻する・・・
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<銀魂第220訓感想 | BLOG TOP | ちょ・・・このブログ晋ちゃんまみれじゃん!どーいうことコレ?!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



