その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第二百五十九訓「チャランポランな奴程怒ると怖い」感想

ジャンプ24号、銀魂第二百五十九訓「チャランポランな奴程怒ると怖い」感想。

なんか恥ずかしかったぞ銀さん(そりゃねーだろきたやさん)。

ネタバレ感想は続きナリヨ。

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

最初に断っておく。変な感想でスンマセン。


坂田さん圧倒的に強い。

変態がぶっ飛んだヨ!

タイトル、御尤も。

巣の原理が分かりません。どうやって月詠さんがくっついてたのですか?ボンド?

月詠さん助けられたシーン、なんだか恥ずかしかった(真面目なシーンです・・・スマヌ)
お姫様抱っこ・・・
アニメでは、新八が銀さんをお姫様抱っこしてたなあ・・・(偽最終回で)

月詠さんが乙女になっとる(照)

地雷亜変態、怖い字体で、うまいことを言っています。
これが江戸っ子の粋なのか、お笑い芸人の駄洒落なのか(いやいやそれ違うだろ)
とりあえず、芥川著「蜘蛛の糸」読んだのか地雷亜。
蜘蛛に関しては詳しいんだと言いそうな地雷亜。(いわねーよ)

同じペロリでも、やっぱ、沖田君の「死んじまいな」には敵いません(そもそも対抗してないだろ)

つか、月詠さんの立膝がなんか色っぽい・・・ゲフンゲフン

坂田さん異常にかっこよすぎ。
恥ずかしいぞ!何だかいたたまれないくらい恥ずかしいぞ!
坂田さんがクールすぎて、地雷亜のオッサンのかっこ悪さが引き立ってるぞ。トホホ。

それでうっかり地雷亜のセリフが普通の字体になってしまったようだ・・・・

「ごめん、オドロオドロしい口調で喋るのうっかりして忘れちゃったvてへ(*´・∀・`*)ゞ」(地雷亜)
↑注・こんなセリフはありません。

ごまかすために飛び上がって、クナイを投げまくる地雷亜さん。

でもヒーローには当たりませんv

・・・下手なの?下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってか?
地雷亜、全くかっこいい所ありません。

服を脱ぎました。

一転、白足袋に草履の足元も、忍者っぽい地下足袋(なのか?)姿に。

すげーや、地雷亜さん。白足袋どこいったんだい?
(気のせいです)

なんか、違う漫画のキャラみたいになっとる。

クナイは当たらなかったんじゃなくて、糸を張るために投げただけのようです。

月詠。特上の餌を用意してやる。
「ご飯って言えやアアアアア!できれば特上の寿司にしてください」
月詠!(愕然)こんな子じゃな・・・お前のせいだ!坂田あああ!

↑スンマセン。こんなシーンもこんなセリフもありません。

「今特上の餌を用意してやる。月を追い巣に迷い込んだこの哀れな虫ケラをな」
↑あくまでもかっこつけーな地雷亜氏。(おどろおどろしい字体で)

弟子を裏切ったのが許せないと銀時。

松陽先生を慕い続ける自分と、月詠を重ねていた。

回想。

うおおおおおお!(・・・!つい)

戦場?
死体?が転がる中で、そのひとつに腰掛けて、おにぎりをほおばる子供・・・銀時。
その頭をなでる手。
振り返る銀時君の目に映るのは・・・

松陽先生。

かわいいよ銀ちゃん!
死体の中でご飯食べる・・・なんだか泣ける・・・。
やはり、刀を抱えて離さない子なんだな。そういう生き方をしてきた子なんだろうな。

銀ちゃんを救ったのは、松陽先生なんだな。
本当に大切な人だったんだな・・・と思わせるシーン・・・

だからこそ。
地雷亜が許せない。
そんな奴が師を名乗る事など許せない。

終始、本気の表情の銀時・・・隙のない、白夜叉の目。

銀時は餌でも獲物でもない・・・・。
地雷亜は、そこに蜘蛛の気配を感じるのだった・・・巨大蜘蛛こわッ!地雷亜ブルってるだろこれ。

坂田さん、徹底的にシリアスモード。
地雷亜さん、間抜けに見えます・・・・。

計算しつくした動きの坂田、出口で蜘蛛男を一撃。
が、蜘蛛男、坂田の左手をクナイで貫く・・・!
なんだっけこれ・・・見たことあるな・・・・。あ、阿伏兎戦での神楽ちゃんか。

クナイで戦う地雷亜が間抜けに見えるシリーズ(オイイイ)やべえ・・・マジかっこ悪(略)

坂田、異常にかっこいいんですけど?!


見開き!ジャンプヒーローっぽい!!!!

蜘蛛が巣から落ちたら・・・
他の虫に食われちゃうって事ですか?

パーチーすきだな、銀さん。

続く!!!

今回全ちゃんでなかった・・・。(そこ?!)



・巻末コメ
空知先生、おくりびと見たそうです。
白子?どんなシーンだ?!

・他の漫画
「めだかボックス」・・・ライトノベルスっぽいキャラと展開ですネ。おお!西尾維新!!
人吉善吉君の声は絶対杉田(笑)。キョンのイメージで読んでましたアハハ。
AB型ですか。親近感が(笑)
つか、半袖って名前、ねーだろ?おかーさん!

・キャラグッズ
リボーンの浴衣ひばりさんと、土方のマスコット、
明らかにキャラかぶってますウウウウ!
あ、ヒバードが相違点か!OK!(なの?)
葬送曲って、千の風ってそうだったか?
銀魂湯のみって、ただの閣下じゃねーかァ!!

スポンサーサイト

<<チョーさんふたたび! | BLOG TOP | あおりさんお誕生日なんですって?>>

comment

No title

  1. 2009/05/12(火) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
きたやさんの感想見て、もう一度
ジャンプ読んじゃいました。笑

ほんとだ!!!!
・・・・地雷亜、普通の喋り方になってる・・・!!笑
ドラマだったらNGシーンですねwww

「あ、ごめーん!」とか言ってる地雷亜…
…やだなそれ(トレンディドラマ?

子銀、可愛過ぎてひたすら悶えました…。

そうそう!!ひばりさんとマヨさん、いたるところで
しょっちゅう間違えて困ります…;;


>時雨さんへ

  1. 2009/05/13(水) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
これだけシリアス展開なのに、
地雷亜をギャグにしたくてたまらない病が・・・!
スンマセン、空気読みません(あえて)。ペコペコ。
原作バレになるが、地雷亜ギャグに走りたい自分が恐い・・・。

・・・え?これ・・・トレンディドラマ!?
撮影現場では、地雷亜は新人の下っ端なので、ぺこぺこしています・・・。

子銀、かわゆいですよね!
これが2人の出会いなのでしょうかね?それとも・・・?
説明がないので妄想しか出来まっせん。
妄想次第で、泣くべきか微笑むべきか、悩みます。ま、いいか、妄想だから。

雲雀さんと土方さん、やっぱ似てますよね・・・。目つきの悪いとこまで(笑)←オイ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



