その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

銀魂アニメ見てまっせん

いや、なんか、色々ありまして、
銀魂アニメを見て感想書ける状況にないので、遅れます。
申し訳ありまっせん。


さて、先日ゆりかもめ動画を見てしまって以来、
動画サイト等で電車の発車メロディばかり聞いています。
鉄道好きが再燃です。どうしたらいいんだ。

携帯メロディまで発車メロディに・・・・・!アホか?アホなんだな?!

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編
(2008/03/14)
松澤 健

商品詳細を見る

何度もピアノを弾こうとして挫折し、一曲もまともに弾けませんが、もしかしてこれなら!!
松澤さんが駅で聞き取った音を楽譜にしたらしいだす。

銀魂ブログじゃないよな・・・最近。


コガラシ殿へ。
はに丸は、なかったんで、のっけません。

暴走

  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

ひとさまのです。私が作れる筈ない。



ギャグマンガ日和銀魂↓

さすがバカ杉だ。


私は大河・・・(伏字?)組!が大好きでした。大河とのコラボ銀魂。

これはうまい。実写版銀魂?
中井さんの声はまりすぎ(笑)
沖田の屈託のない笑顔が、腹黒に見える・・・。



↓これは・・・泣ける。



ガンダムのテーマで発車!



A先生の無事を祈る。
山には皆さんご注意ください。

<<おぐりしゅんのすけが・・・ | BLOG TOP | チョーさんふたたび!>>

comment

No title

  1. 2009/05/15(金) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
銀魂ネタじゃなくても面白いですよw
チョーさんのブログも飛んじゃいましたし!
いつも情報、ありがとうございますw

上井草は、サンライズがあるからですね~。
前に一度だけ行ったことがあるんですが、
その時は全く気付かず・・・。
これ、最近なんだろうか・・・・。

楽しい木造建築(笑)

  1. 2009/05/16(土) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
ホントに楽しいな、コレ…(笑)

 さすがバカ過ぎ… 
 じゃない、バカ杉です。(それもフォローしてないよね)


 発車メロディーもスゲーな、オイ!(笑)
 コレを聞いて通勤通学かよ!?
 …ってファンには夢のような設定だよね…(苦笑)


 リアルしんぱちも見たゾ!(笑)←遅
 開いた口がふさがらなかった☆(どういう意味!?)  

お久しぶりっす♪

  1. 2009/05/17(日) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
大笑いした後に「おおっ!!」と驚きそして泣いた…
動乱編をもう一度見ようと誓ったのです。
そしてガンダムテーマに驚いた。

ってか2万越えているのですね♪
おめでとうございます!
何もできませんが心よりお祝いいたします。

週1で復活する事にしました。
もう耐えられません…
なのでまた遊びに来ますね~♪

No title

  1. 2009/05/17(日) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
怖くて見ることのできなかった高杉日和・・・(違
やっと見ることができました・・・きたやさん、あり・・・がとう。(オイィィィ!!

ちょ、竹中さんが!
ちょ、ポピーがっ!!!

いろいろおかしいけどおもしろい!

最後のシメが聖徳高杉て!!!(違
衝撃の飛鳥文化アタックでした・・・(笑

単行本の方はアニメと微妙に違うとこがあるんで

比べてみるのも結構おもしろいですぞ~♪

>時雨殿へ

  1. 2009/05/18(月) 00:53:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
チョーさん応援ありがとうゴザイマス!(・・・あれ?)

お返事遅れて申し訳ございませぬ。_○/|_ 土下座
何なんでしょうねこのブログ・・・いやほんとに・・・すんません!

2008年3月23日から、発車メロディがガ●ダムに変わったそうでございますよ。
他の駅でも、アトムとかアッコちゃんとかのメロディがあるらしいし・・・東京の駅は面白いだすな!

>凩一良殿へ

  1. 2009/05/18(月) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
バカ杉、太子にバッチリはまってるよね!
つか、日和のパロ動画が好きでたまりませぬ。
も、子安もこんな感じでいいと思います。

駅前にはガンダムの像もあります。
ここはガンダムの町なんだぜキャッホウ!
これが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!

阪口さんは素敵であろう?
彼もガンダムで主役やってるからヨロシクな!

>親子銀魂殿へ

  1. 2009/05/18(月) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!!

銀魂実写版、見事ですよね。
そして動乱篇(大河のメロディで)も感動。
大河新撰組&銀魂真選組ファンには一粒で二度おいしい動画です。

発車メロディ>
ジャパンの鉄道はクールなりヨ。

2万超えてましたね!ありがとうございます!
これもひとえに皆さんの、親銀さんのおかげです。
私飽きっぽいので、よくここまで続けたなと思います。あり・・・がとう。

復活ですか!おめでとうございます!!
私も遊びに行きますね!

>沖田ユウ殿へ

  1. 2009/05/18(月) 01:26:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
高杉日和、元ネタが分かって更におかしく・・・・
ユウさんの日和プッシュのおかげです(笑)、あり・・・がとう・・・(ええええ?!)

高杉は今日もギターの練習をしていることでしょう(いやそれ三味線)
イナフ・・・いや、
「イナフじゃないヅラだ!」じゃない桂だ!
も、これから高杉は、太子の声でもいいと思います!

単行本とアニメは違うのですか!
いや、一巻しか読んでないけど(読んだのか!)
そうか、違うのか・・・どっかにコミックス落ちてないかな?(オイイイイ!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



