その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

おぐりしゅんのすけが・・・

090517mitunari.jpg

久々に天地人を見ました。

三成の髪型どうなってんの?!小栗旬之助殿!

久々更新。コメントお返事も遅れてまして、すんません。

今日あたりから、まあ、普通にできるだろと思います、更新。
適当な感じに(オイ)

あれ?いつのまにカウンターが二万超えてる?!
アイヤー!ご訪問くださった皆様、
ありがとうございます!!

あ、上の三成は、感謝画像じゃないから。改めて何か描きます。多分(オイ)

三成あれか?今流行のカリスマ殿に切ってもらったのか?(ねーよ)

続きに、見てはならないものが↓

カリスマ殿・・・ねーよそれ・・・・
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

gt090517kamui.jpg

三成カットってどーなってんだよ?神威・・・

<<銀魂第二百六十訓「大切な荷ほど重く背負い難い」感想 | BLOG TOP | 銀魂アニメ見てまっせん>>

comment

No title

  1. 2009/05/18(月) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
びみょ~な髪型ですな、小栗旬之助殿
まげにしたいのか、お小姓あたまにしたいのかww

2万おめでとうございます!!
銀魂ブログでも、ちょーさんブログでも、めでたい!!

お礼絵様相土方さんだといいなぁ(函館行ったばっかりだからw
お礼絵じゃなくても、じゃんじゃん土方さん描いてください!

それと、あの高杉元ネタわかってすっきりしました。
ありがとう~

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/05/18(月) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
髪型が気になって、ついじろじろ見てしまう・・・天地人。
石田三成って他の話でもこんな髪型だったっけ?違うよね?誰か教えて!
はじめて兼続君に出会った頃は、まさに小栗旬之助っぽい髪型で、笑えて仕方なかったですけどねv

2万超え!ありがとうございます!
飽きっぽい私が続けてこれたのも、FUJISHIROさんがずっと遊びに来てくれるからですよ!
ありがとうあり・・・がとう。

じゃあ、洋装チョーさんを・・・もとい
洋装土方を描かせていただいてもいいのかなーーー(笑)。

いや・・・「組!」動画見ちゃったら、あの熱い思いが(笑)蘇ってしまうからです。
かっちゃん・・・・・・うわああああ泣ける(←うざい)
そうだ、函館行ってきたんですよね?おかえりなさい!
土方さんに会えましたか?

高杉元ネタって、偽最終回のアレですか?
サンライズ、難しすぎですよね・・・!分かりませんよね・・・。
これからもみんなで謎を解明していきましょうネ・・・クックックwww

No title

  1. 2009/05/18(月) 11:32:44 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
2万HITおめでとうございます!
2万とかすごー!!!

天地、私は最近、録画を貯めっぱなし;
しゅんのすけ…じゃなかったw
三成さん活躍中なんですね。
早く髪型をじっくり見なきゃ!!笑

オイィィ!!(ばくしょう

  1. 2009/05/18(月) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
どうした!? 小栗くんんん!!(笑)

 役作りのためならヘヤースタイルもいとわないのか!?
 役者魂だなっす!!(笑)

 神威アンチャンもお年頃だから流行に敏感なんだネ!(チガウ)


 大河は、若手役者が台頭し始めてから見なくなってしまった…
視聴率取りに行ってるような気がしまして。
 最後に見たのは元就だゾ☆(何時代の話!?)

 でも こんなアタマの方々が出ているのなら
見てみようか知らん…(笑) ←どんな理由!?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/05/18(月) 18:54:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>時雨殿へ

  1. 2009/05/20(水) 06:24:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おかげさまで、どうにか二万。
皆様のおかげですっ。ありがとうございます!!

天地人、たまにしか見れません。
今週三成君再登場で、次回も出ます。
髪型がびっくりです。
石田三成ってあんななのですか?!
気になって髪ばっか見てしまいました。
旬之助君の役者魂には頭が下がりまする。(笑)
とりあえず髪、見て下さいね!(え?)

>凩一良殿へ

  1. 2009/05/20(水) 06:39:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
とりあえず、髪形は見てあげてくださいねv
大河は、若い方々以外も、何だかかわいいおっさんの宝庫です。
なかなか楽しいですヨ。
ロボ謙信公も楽しかった・・・。(ロボ?)

もーりもとなりか・・・いつだっけ?(忘れた)
ぼくは、新撰組!が大好きでした。
あー、地元作家による(笑)藤原家ドラマも好きだったな。どーでもいい?

ま、チラッとでも見てやって笑ってやって(ひでえ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



